赤ちゃんおっさん 

May 28 [Sun], 2006, 20:55

これうちのダアダのおやつおっさん(今年31歳)なんに赤ちゃんかわゆす
31歳なのに、川崎まよの顔なのに、こんな可愛いお菓子を食べます
私に内緒で買ってたとこが可愛くてたまらん

久々の更新 

May 28 [Sun], 2006, 19:33
久々の更新のくせにのろけ話うざフィス
えへへダァダからお誕生日に指輪もらいました
しかも昨日はみんなでお誕生日会までしてくれて最高の思い出になりましたバルーンアート似顔絵入りのケーキメッセージボード・お手紙花束本当にありがとう
PUCCIの春夏柄の化粧ポーチもらったよーちょーーー可愛い
めーたんとぉソロ買いしたPUCCIのサンダルと同じ柄
みんな本当にありがとう!!こんな幸せななお誕生日一生わすれません
しかし、ケーキのさゆりめっちゃ似てるーーーーケーキ屋さんって凄いのね

ミスった 

March 06 [Mon], 2006, 0:24
今日5日はめーたんの帰国日でしたやったぜ
なのに、私バイト入れてたんしかも、明日も
恋人失格
今日バイト非常に疲れたしかも、特におもしろかったこともなかった
良いニュースは久々に海老蔵という友達に連絡を取ってみたら、最近結婚したということうまいこといってよかったねえびぞーデートで私の前のバイト先来たりしてたんうん。ほんとよかった、よかった
めーたんスーツケースが届かなくて困ってるのでも、よくあることらしいから心配しなくていいってダァが言ってたよ
うちのダァ川崎まよ似{カイヤの旦那}エロくどい顔
めーの荷物早く戻ってきますように…明日はめーと食事の予定久々なので楽しみだ

お買い物デート 

March 03 [Fri], 2006, 13:23

昨日久々にかおりちゃんとショッピングるん
かおりちゃん春メイクで可愛かった〜そのくせおもしろい
でも、かおりちゃんはもうすぐ地元に帰ってしまうから寂しいなあーもう、社会人かあかおりちゃんのラブリー好きはいつまで続くのかな
かおりちゃんが京都にいる間、いっぱい遊びたいな〜
昨日阪急行ったらBARBIE無くなってたしもう買うなってことかしら・・・
でも、高島屋にはあるんだよねー
昨日はお化粧品RMKのシャドウとヴェルサーチのベルトを購入
ベルトいらんような気もするが・・・笑衝動買いじゃ
夜からダァとちょこっと会ったやっぱ顔くどい・・・けど、しゅき

かわゆす 

February 28 [Tue], 2006, 17:42
ぺルルかわゆしゅ春はカチューシャ・ワンピ・ぺルルで完璧ぶりっこガールチャッ春ワンピ欲しいな〜昨日えいとワンピ見て回ったけど、なかなかHITせず

めろ〜 

February 28 [Tue], 2006, 17:33
L・Aのアバクロでめっっっちゃカッコイイ人発見セクシーすぎる
どんだけ鍛えたらこんな芸術品みたいな身体になるんかなでも〜、まろのダァのほうがもっとカッコイイめろ〜うざフィス

おとめ 

February 27 [Mon], 2006, 23:36
私例の人と付き合いましたほんといつ・どこで・どんな出会いがあるか分からないものだね今彼のことちょーーー好きすぐ会いたくなるダァしゅき
久々にこんな夢中になれる人と出会えました私の彼氏いない暦一年半に終止符おめでたい
しかし、今ロスの恋人めーたんが携帯繋がらなくなってて心配海外携帯ってそっこー5万とか超えちゃうし恐いねもうすぐ帰国だねみんなで待ってるよん帰国したら次は名古屋旅行だぜ楽しみ〜

戦利品 

February 27 [Mon], 2006, 23:03
kitsonでPUCCIのサンダル買ったかわゆすめろめろ〜
めーたんとぉソロ買いです春、夏いっぱい履きたいなウエッジの部分もプッチ柄でかわゆすめろ〜
あと、ハリウッドのルイ・ヴィトンで念願のリードPMのぺルルも買いましたいえいこれからもぶりっ子キャラやし、可愛い系の鞄を持つぞめーたんとえいはダミエのリベラをぉソロ買い三人でGジャンもぉソロ買いしたし、化粧品もMACかなりいい感じストック買いMACのB・Aさん男で、がたいよくて、坊主なんにフルメイクしかも魅惑の唇ぷるっぷる
お兄さんの唇見て即全員おそろ買い笑  

楽しかったロス旅行〜♪ 

February 27 [Mon], 2006, 22:46
ロスから帰ってきました飛行機疲れたもう、しばらく乗りたくないと思ってたのに、帰国後いきなり実家へ片道4時間かけて新幹線で帰らなきゃいけなかったししんどい
ロスでは、お買い物でロバートソンや、ロデオドライブ、サンタモニカ、ハリウッドとか行って、カリフォルニアDISNEYにも行ってきた一番の思い出は小型ヘリでの夜景遊覧飛行セレブがプライベートジェットを置いてる飛行場なんだって写真はパイロットさんと夜景はほんと宝石をばらまいたみたいな景色で最高だったぜグッヘリ恐くてえーこがボロ泣き感動もんの映画では泣かんくせ
めーたん英語頑張ってたから、通訳頼みっきりでごめんよえいと私は赤ちゃん

いよいよ・・・ 

February 17 [Fri], 2006, 21:37
いよいよ明日からLAいえい
なのに、まだ全然準備ができてないやる気がでない何か忘れ物しそうでほんと恐いわー私、今日朝帰りした
しかもメンズと二人っきりありえない
大どんでん返し今まで話題にも出していなかった人なんだけど、昨日一緒にいっぱい話したりしてて楽しかった最初ホテルのスカイラウンジとか行って飲んでたからキザな奴なんだわ〜と思ってたんでも、女のこやし、夜景綺麗でシャレたとことかまあ、好きだからねその後一緒にずっとDVD見てたんだけど、なかなか映画の趣味も合うし、私もそろそろ落ち着きたいし
あんなふうに穏やかに一緒に映画見るのも楽しいなあー、話してて楽しかったなあー
でも付き合うか微妙・・・まだよくわからん
ゆっくりー考えよう。。。えーたん心配掛けてごめんね大丈夫だよ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» お買い物デート (2006年03月04日)
アイコン画像めーたん
» おとめ (2006年02月28日)
アイコン画像めーたん
» 手作りチョコ (2006年02月17日)
アイコン画像るいたまご
» でんわ (2006年02月14日)
アイコン画像さき★
» 春色 (2006年02月06日)
アイコン画像るいたまご
» ダメ。ぜったい。 (2006年02月01日)
アイコン画像えいたん☆
» 春休み〜 (2006年01月24日)
アイコン画像vinaka
» ピーチジョン☆ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 冬支度 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 嵐山 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie0522
読者になる
Yapme!一覧
読者になる