オヒサ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) デス!! 

June 27 [Wed], 2007, 23:58



ブログさぼりまくりでした
(*_ _)人ゴメンナサイ


今日からレッスン

というのは〜〜〜

なななんと〜〜〜〜

ブライダルモデルとしてレッスン中なり〜

今日はメイクアップのレッスンでした

かな〜〜〜り楽しかったお〜〜!!!!!!

来月からウォ〜キングもレッスンも始まるぜィ

これからがんばるよ

ちゃんとチャットも来るからカマってネ(。→∀←。)

ついに・・・ 

April 29 [Sun], 2007, 3:52

バイトやめました
気づいたら1年半ぐらいやってて
自分ここまでよく続いたよ〜〜〜www

店長からピアスとヘアピン貰いましたイェイ
次のバイトまだ探してないな〜〜(〃゚д゚;A アセアセ・・・

キャンギャルの研修受けたのに・・・まだやってないしwww
でも、他のバイトもやりたい〜

一昨日ネイルやりに行ったの〜〜

リボンとハートで、かなりカワユス
画像がそうだよ〜〜

あ〜お腹すいた〜〜
今非常にラ━メン食べたい(*´∀`)

てか
ゴールデンウィークなのに1、2日学校・・・
2日間くらい休みにしろ━━( ̄ー ̄)ニコッ!!

リア・ディゾンのCD買っちゃったww
リアたんに萌え〜〜ww

今日はこのへんで・・・バイバ━イ

久々(〃゚д゚;A アセアセ・・・ 

April 16 [Mon], 2007, 23:24

かなりブログさぼりんぐホロッホ〜でした

これからはちゃんと書くよ〜
多分www

今日もチャットやるお〜
マシェリで(ー`*)ネェ━
お暇な人来てネ━━

今日は学校2、3限でCGの授業でした

すごーく難しそうだケド\(*⌒0⌒)bがんばるヨ〜〜〜

単位大事www

学校終わって、帰宅して・・・お昼寝してしまッた

起きたらご飯の時間じゃ〜〜ん

アハハハ♪(*゜∀゜)=○)○□○)

明日は5限まである〜〜
ガンバローーー(*´∀`)(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
じゃあまた(ー`*)ネェ━

画像はうちのマリーたん達でつヨww

コンバンワ 

April 02 [Mon], 2007, 1:37
一昨日からチャット出れなくてゴメンナサイm(._.)m

熱が下がらなくて・・・(┬┬_┬┬)アセアセ

回復次第復活しまつf^_^;

今日ゎ・・・ 

March 01 [Thu], 2007, 18:46

12時前ぐらいからライブでGOGOでチャットするォ〜
よかったら、来てくだサイ





こないだ、あゆ車発見したォ〜
だから写メったォ〜|(゚д゚)))コッソーリ!!!パシャリ




あゆゎやっぱカワイイォ〜o(*^▽^*)o~♪

じゃあまたね〜〜ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

(⌒∇⌒)キャハハハ!! 

February 26 [Mon], 2007, 6:20



☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^)☆♪

チャットに来てくてた人(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

見て見て見て!!!
この前、カワイ━ジャケットがあったぉ〜
えびちゃんが雑誌で着てたやつで、超超カワイ━の
買おうと思ったんだケド・・・サイズがなくて取り寄せしてきたぉ
写真のがそうだぉ〜

下の画像ゎバービーなりぃ


今日ゎガールズオンエアーでチャットし(* ̄∀ ̄)マス!!!!
夜の11時ぐらいからイン予定
かまってくれたら嬉しぃデ━d(n‘∀`*)━ス


それじゃまたね〜
バイバーイ

o(*^▽^*)o~♪ 初めまして〜♪ 

February 18 [Sun], 2007, 1:17
本日からブログに登録致しましたパチパチ
バービーΣd(゚∀゚。)デス!! 皆さんヨロシク(゚0゚) デス(。_。)ペコッ

今日ゎボーリングして来ました
でもスコアが44で、かたりヘタクソなバービーでございます〃笑))


こんなバービーですがどうぞ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

P R
プロフィール
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる