ネイル 

April 25 [Tue], 2006, 16:52
みなさんおげんきですか??
ももは最近ネイルに興味があります。
でも今ダーリンと同棲中なので
毎日ご飯の準備などで水仕事をしています。
だからネイルやっても取れちゃうし…って感じでなにも
していなかったのですが、今度お友達の結婚式でネイルかわいくしたいなぁって
サロンをさがしていたら何か興味しんしんになってしまいました。

ももは美容師の専門学校に通っていたこともあるので、
ネイルケアの道具は一応一式もっているんだけどね
最近家と会社の往復で会社の人と、ダーリンとしか話をしてなくて
美容についておろそかになりつつあったので

やっぱり女のコはいつでもキレイでいなくては
結婚していても彼氏がいても他のMen'sにスキだって
言われるような女のコでいなくてはいけないですよね( *´艸`)

ダイエット! 

April 18 [Tue], 2006, 17:24
先週末実家に帰りました。
そして久々に体重計にのったところ!!!!
なんとかなりの増でした。


これから夏水着の季節なのにこれじゃあとても
人様の前に体をさらせない

早速ダイエット開始を決意しました。
まず早朝walkingをしてご飯は3食きちんとたべますが
30〜50回はかみます。


とりあえず気合を入れるために
『Omuron カラダスキャン』を注文しました。

ホワイトは店頭にあったのですがピンクがなくて、お取り寄せ

早くとどかないかなぁ

今日はとりあえずダーリンとバスケットで汗をかく予定です。

皆さん何かいいダイエット法があったらあしえてくださいねぇ

あしたはおやすみぃ(^_^)v 

April 14 [Fri], 2006, 13:11
HELLOです。
もも金曜日って大好きなんです。
だって土日だから連休だぁ
ももは土曜日に群馬佐野アウトレットにショッピングに行って来ようと
思ってます。
皆さんはお休みの日は何をしてお過ごしですか??

お久しぶりです(^_^)v 

April 11 [Tue], 2006, 15:44
お久しぶりです☆皆さんげんきしてましたか??
ももはちょっといろAありまして…
元気じゃありませんでした
だからかなりブログもおさぼりぎみで…
すいません
これからは気合入れたいと思いますので
ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです。

転職 

January 20 [Fri], 2006, 16:50
ももは今一番悩んでることは仕事についてです。
確かに事務員ももだけだから営業が出て行けば一人になっちゃうんだよねぇ…
だからこうしてブログ書いたりできるんだけど
でも毎日誰とも話をすることなく一人でいるとももってなにやってりんだろー??
なんて考えたりしちゃうんだよねぇ
今日一社応募しました。
どうなることやら…

はじめまして 

December 21 [Wed], 2005, 15:51
はじめまして!!!わたしはももと言います
ピンク・花・ハートetcかわいいものが大好きな25歳のOLです。
今まではいろんな人のプログ読ませて頂いてたのですが、いつからかももも書いてみたいなぁって
思うようになりました。
まだなれないので、文章へたくそかもしれないけど、がんばっていこうとおもってるんで
よろしくお願いします
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie-pink12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる