*(-`Д´-;)* 

2006年07月20日(木) 22時57分
奴は真剣なときとぼけとるときのギャップが激しい・・・ワラ

無題 

2006年07月16日(日) 14時11分




来週は大会ゃー

まだ助走もぅまくできなぃし記録もはかったことなぃけど

ぉ兄の分までがんばってくるから!!!

*もぇちん* 

2006年07月09日(日) 17時58分
にゃぁ〜ぃ

もぇちんとこぉ泊まりぃっとったぁ↑↑

バスでぃってGEOでタッチとNANAかりてんね♪もぇちんっ♪

ほんで2人で日清焼きそば2人前とうまいっしょ2人前を作って

くったのらぁ↑↑ワラ最後の方めっちゃぉなかぃっぱぃなったしワラ

ほんでタッチ入れたらたっちゃんとかっちゃんがでてきて

もぇちんとすごくね??ってぃっとった!!!ワラ

まぁかっちゃん死んじゃったけど・・・ワラ

けっこ感動したょぉなしなかったょぉな!!!

もぇちんぃぃとこで寝ょるし!!ワラばかだなぁーワラ

ほんで次あずみぃれてみとったらもぇちんまた寝ョル!!ワラ

ヒトリでグロィあずみをみとったんょワラぅちホラー余裕ゃ`

あずみ無理ゃゎ!!!ワラまぁーみちょったヶロね!!ワラ

ほんでもぇちんのママたち帰ってきてもぇちん起きて

4時半くらぃにべっとで就寝!!!

7時24分のバスに乗ろうとオモットッタけど

起きたら7時28分!!!!あっせったぁー!!!!ワラ

んで45分のに乗って家帰ってそっから部活ー!!!ワラ

まぢたのしかったから!!!もぇちんぁたんす♪

*ショォォック* 

2006年07月02日(日) 20時43分
放置ソォリー!!!ワラ

昨日の部活はフットサル1時間バスヶ1時間

くっそ楽しかったぞぃゃ!!!ワラバスヶで何点か入れれたし↑↑

ほんで終わってからモェコとショッピーんぐっ

ほんでこれ一目ぼれして買っちまった




ほしたらなんかAとBがやってきたし!!!

ぅちらまだかいもんしたかったんにチッキソぉーワラ

ほんでラブロ行ってー

ファミマでコエンザエムQ10買って、

そしたらAが首の後何回も締めてきやがって

くっそぃたかったし

ほんでマック前でしゃべったりとかしとって

そしたらつねってくるしぜってぇぁぃつドSゃしな!!!ワラ

まぁぅちドMやからぃーけろ・・・・ワラ

auショプで店員さんとおしゃべりとかしてー

バィバィして

面接行った!!!ワラマネージャー劇団ひとりに似とった!!!ワラ

採用ィぇーィ


ほんで帰って買いたりんかったからサティ行って

これたち買った!!!ワラ










今日たのしみにしとったんにA風邪やってさ・・

来週映画いこってぃゎれたけどぁれゃし。・・って言ったら

なら今日ぃまから遊ぶか??ってぃってきてゃったぁ遊べるんかな??

っておもって次のメールみたら電車が強風でストップゃって。。

期待したぅちがばかだったぜぇーぃ!!!ワラ

*放置* 

2006年06月21日(水) 20時04分
みなしゃーん放置なぁたすを許してちょ

おとつぃのことからカキまぁーす↑↑

おとつぃは部活おわってからオケいっとるもぇとあきとしおりんとあずと

B君となんとか君と合流↑↑ほんでなんか途中でAもきた!!

ほんであきしおなんとか君帰ってからりょぅちゃんらと出会い

もえあずABりょうちゃんうちの6人でよってき屋↑↑

帰宅したのは11時になりますたぁ↑↑

きのうは部活なかったからあずとオケることになってぃたので

またオケりー!!!AとBとりょうちゃんがついてきてくれたのらぁー

ほんで部活疲れのモエと合流やけどなんかびみょーな感じで

いろいろあってぅちやっぱりあいつとは友達のままのがいちいちへこまんですむなって

思った。帰りテンソンがが下がり。

モエコせっかく疲れてるのにがんばって来たのに

あんまBとしゃべってなくてめっちゃかゎぃそぉゃったなぁ。

もっと考えるべきだょな。うちモエコとBには絶対ずっと仲良しでいてほしぃから

もしだれかのせいで、だれかが原因でまた喧嘩んなったり

わかれるょぅなことになっら

うちはその人を許しません。なにぃってんだろ自分・・

まぁとにかくモエとBはアタスの大切な友達なんで!!!



*北信越* 

2006年06月18日(日) 21時08分


昨日と今日は福井いってきたぁ

北信越だゎぃな

Tさんインターハイおめでとぅござぃます

190やったけどインターハイではまた200bとんでくれますことを願います

ほんでゆきんちとまり↑↑夜花火↑↑

ゆきと兄とごんと健君と5人で

ロケットとかとばしとってーたんのしかったぞぃゃ

夜の学校とかテンションMAXやしなぁ

めっちゃなっつかしかったぞぉゃぁ↑↑

やっぱぃぃなぁー↑↑

またぜってぇあそぼぉなぁ

ほんで今日は朝ごはんもらって

ゆきのかぁちゃまに競技場までおくってもらっちゃってさ!!!

んで見て県工のバスにのっけてもらって帰ってきた



御話し変わるけどぅち、Aやめます。

なんかさ。。もぉすきぢゃなくなっちゃった。。

フリー生活。Aとは友達の関係で!!!



あ!!詳しいプロフ作った!!

適当にみてくれたらぅれしぃぞ


http://vl-o-l.jp/hiromin21/





*計算技術検定* 

2006年06月10日(土) 1時43分


今日は朝から計算技術検定になれるためのテスト・・・

はぃ補習でした・・・そして終わって

部活はウェィトまぢきっつぃけどウェィトけっこぉ好きょワラ

ほんで傘教室とりにぃったらモエコとあって

夜ご飯たべましょってなって

UCCにきいにぃきますた

サラダ+ドリンク+850円以下のメニュー+サラダで1050円

ひゃぁーぃうまかったぉぉ

モェコ食えんかったからKちゃんのかわりんなって食ってやったワラ

最近食欲おう盛でこまってるんですょ








ほんで家帰ってモエコからぉрゥかってきてなんゃと思ったら

携帯水没したんゃってぇばっかちぃぃぃぃぃぃぃん

ほんでずっとрオとってそれ終わってからこんどは

A君と1時間10分くらぃрオとったゎぁワラ

明日午後からモエとぅちとKちゃんとA君で遊ぶもんな

たのしみだぁぃたのしみだゎぃ


*たのしーなぁ* 

2006年06月07日(水) 21時06分


きょぅはぁ・・・・もぇちゃんめっちゃつらそぉゃったゎぁ

かわぃそぉにぃ・・・ぇーん

明日は元気んなっちょるかねぇ??

もぇこぉらなしんぢゃぅにょぉーん

ほんで昼休みたのしかったぁ↑↑ワラ

へんなゃつと久しぶりに昼休みにしゃべったしワラ

ほんとぁぃつぃみハゲゃ`ぉんもしぃゎぁ

ほんで部活もたのしかった

でもなんか問題発生・・・・やぶぁーぃ

ほんと女の子ってたいへんね

ぅち男っぽぃからさぁーワラ

先生に相談されちまったょぉ・・・○○のことにつぃて・・

あたしは男ですぅー!!!ワラ

まぁぅちはなんで○がぁぁなったかしってぃますけろ

ぁぇていいませんでしたなぜかとぃぅと

それをぃったら陸部がやばぃことになりそぉだからですワラ



*ビビリぃー!!!* 

2006年06月06日(火) 20時30分


最近ちょー学校たのしぃげんけろなんででしょぉか??ワラ

みんなぉっもしぃもんなぁ最高です♪ワラ

つーかつーかつーか!!BIGヌースですょ!!!

にゃぁーんとですねぇ、マネが2人も入ってきた・・・・

びっくりくりくり!!!ワラつーか選手なればぃぃんに・・・・

先輩めっちゃぅっけたしなワラ

麻呂のグチでめっちゃもりぁがっとったし!!

笑いとっまらんし!!!ワラ

部活もまぢ最強にぉもろぃ!!!ワラ

毎日がHAPPYですワラ幸せゃぁ↑↑

神様ぁりがとぅって・・・こんなキャラぢゃねぇなぅちワラ


*テンソンMAX* 

2006年06月03日(土) 16時43分



いまから




モエコん




とこお泊り




いって




きます♪♪



*HIЯΘMIN*のプロフ
*HIЯΘMいN*
趣味ネィル*カラオケ                  職業15歳の学生                  石川県金沢市在住                  平成3年1月11日誕生                  めっちゃ人見知り藁 陸上馬鹿!!!そして一途♪ワラ                                    どぅか┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク                                                       
最新コメント
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» *(-`Д´-;)* (2009年09月13日)
アイコン画像ティムポ血管ボコボコぉ
» *(-`Д´-;)* (2009年09月04日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» *(-`Д´-;)* (2009年06月15日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» *(-`Д´-;)* (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» *(-`Д´-;)* (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» *(-`Д´-;)* (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» *(-`Д´-;)* (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» *(-`Д´-;)* (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» *(-`Д´-;)* (2008年09月23日)
アイコン画像
» *デコリ* (2007年01月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログランキング ブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie-ph
読者になる
Yapme!一覧
読者になる