(無題) 

2007年01月30日(火) 2時48分
寂しい
ひとがいなくなるのも喧嘩するのも
仕事もうまくいかなくなりそう

バーゲン 

2007年01月05日(金) 8時57分
つれぇょ(=_=;)
毎日朝から晩までだしね(T_T)でも今日から成人式の為休み( ´∀`)☆本当にらっきぃヾ(^▽^)ノ土日休めることなんてあんまないしね☆
今日も早番だし☆まあミンナがんばれ(笑)
ミクシーに呼んでくれないからうぜーんだよ(`Д´)せいぜい仕事してろって感じだしヽ(´ー`)ノ
昨日休憩室にプリが落ちてて見たら、ギャルっぽいコなのに上田のウチワ持って撮ってるやつで、見てて痛かった(´д`・)ワラ
てか落とした子が可哀想だわぁ(=_=;)誰かひろったのかなぁ

あけおめヽ(´ー`)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI=?= 

2007年01月01日(月) 17時58分
眠い……
今日ゎ伊勢へお参り(=゜ω゜)ノまりこと(=_=;)つまらん…マヂなおちゃんと話しすぎ(`Д´)すきぢゃなぃけどマヂ耳障り(*_*)本当に友達やってんのもだるぃ(=_=;)キレたいけどこっち友達いねーからいる意味なぃし(゜Д゜)
てかあたしも好きぢゃないのになんでヤキモチみたいなのやくんだろう(T_T)シネ
マヂ早く帰って寝たいです(つд`)

間悪い(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS4bKEI=?=Д´) 

2006年12月30日(土) 21時15分
今日ゎナベパデス(´∀`)こんな日に限ってすぇちゃんから電話(T_T)前ゎすげぇ会いたかったけどホスト事件があって忘れてた(゜Д゜)ワラ
かけなおしたら機嫌悪そうな声でウザかった(=_=;)さすがAB型だわぁ
でも声聞いたらちょっと会いたくなったけどナベパが(=_=;)ついてねぇ………
今からなおちゃんかぁ(*_*)あんま会いたくねーずら(=_=;)

関ジャニ(´∀`) 

2006年12月26日(火) 21時32分
なんか電車の中がクリパ帰りのコが多いなぁ(´д`・)マヂ行きたかった(`Д´)でもほとんどヲタっぽいお顔だちの方々だなあ(´∀`)ワラ
おめかししててなおかつナイス(´∀`)ワラ
でも本当に行きたかった(/_・、)忠義にあいたかったわぁ(つд`)でもコン行く程のヲタになるのが怖いわぁ(=_=;)グッズなど買っちゃうのかなあぁ(‘Д‘.)ワラ
にしても、エセ関西人みたいなやつら多くてキモイ(´д`・)今日ゎスカ見て寝よう(つд`)

かゆぃ 

2006年12月23日(土) 8時50分
クラミジアゎ手強い((((゜д゜;))))かゆすぎる(つд`)早く薬飲ませてくださぃ(/_・、)かきすぎて痛いって(=_=;)クリスマスかゆかったからマヂせつねぇ(つд`)生理が早くきてください(/_;)

泣きまくった 

2006年12月21日(木) 23時19分
今日ゎマヂ泣いた(/_;)仕事の話とこの前の話で(/_;)お腹痛いからすげぇつらいしかゆいしもう本当に辛い(/_・、)あたしがバカで本当に嫌だ
お母さんにも悪いし本当に苦しい(/_;)悲しい(T_T)ごめんなさい二度とこんなバカな事しません(/_・、)ハタチなのに本当にごめんなさい
元気になりたぃ(つд`)普通な事がこんなにぃぃことがわかってたのにバカ(T_T)二度と繰り返したくない(-_-)こんなに死にたいって思ったこと忘れないように書いて残しておこう
大人になるのゎ辛い

ムカつく(`Д´) 

2006年12月21日(木) 12時11分
なんか仕事で桃ちゃんがうざい(`Д´)なんかしたかっつーのマヂキモイしノド痛いってのにあいつがイライラさせやがってマヂウザイ早く帰りたいし

食(=?iso-2022-jp?B?GyRCISwnJSEsGyhC?=) 

2006年12月20日(水) 14時39分
つらい事があったら食べよう(´∀`)たくさん食べると幸せな気持ちになるし(=゜ω゜)ノ食べよう☆いつも高いから我慢してたパスタを食べて気持ち悪いぐらい食べたら食べた思い出が大きくなるから辛くないやぁ(=゜ω゜)ノ
あとみんながミクシーをやってるのに教えてもらえなかった事がちょっとムカついた(/_・、)

ばか 

2006年12月19日(火) 6時17分
本当にばか(-_-)飲み過ぎて歌舞伎町のホストとやってしまった(-_-)途中覚えてません(/_・、)しかもラブホで逃げられたし(-_-)人生つらいょ(つд`)ホントに(-_-)一生ホストなんて好きなんて思いません(/_・、)神様赤ちゃんができてませんように(-_-)今から帰って産婦人科に生き緊急避妊薬を買いに行きます(-_-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie-paris
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる