君と僕とが出会えた奇跡を信じてみたいんだ 

March 08 [Thu], 2007, 23:48
ライセンスがザ・ちゃらんぽらんに改名したことを
先程知った京娘さんです。
こんばんは★
何でちゃらんぽらん?!
何かめっちゃショックなんですけどッ!!!
ちゃらんぽらんって。。
ライセンスはM−1から注目ちゅーです。
ドラえもんネタおもろい(≧∀≦)
最近M−1効果ですごい人気だそうですね。
昔、オールザッツで
「ザ・リング!」
とか言ってたのがなつかしいよ。

さてさて。
前置きが長くなりましたが…
いよいよ開幕しましたね、Jリーグ☆☆☆
開幕の山瀬ゴールを見て、やっぱり山瀬ユニに決めました!!!
樹お姉ちゃんがボーナス入ったらユニを買ってくれるらしい(≧∀≦)ニヒ
那須ユニは誕生日にママか彼氏に買ってもらいます(≧∀≦)ニヒ

でもね、今はユニのことより10日のえふしー戦のことで
頭がいっぱいなのですよ!!!
ドキドキワクワク。
久しぶりの試合ってゆーのもあって、何かすんごい緊張もしてるんやけど。
『やるぞー!!!』
ってゆう気持ちでいっぱいやの。
あーもう!土曜日が超楽しみ(≧∀≦)

…(;´-ω-`) 

December 05 [Tue], 2006, 23:11
あい、こんばんは★
最近いいことがありません。
悪いことばっかだぜー(≧∀≦)
どん底まで落ちたよ。
やから後は上がるだけー!
誰か引き上げてー。

何でこんなにワタシがどん底かと言いますと…コレ
これが8割〜9.5割を占めております。。
うぅ…祐大朗ー。゚(゚PД`q゚)゚。奥ぅー。゚(゚PД`q゚)゚。ドゥトラー。゚(゚PД`q゚)゚。
みんなぁー。゚(゚PД`q゚)゚。
最近ホンマに色んなことがあってこんなこと忘れてた。
ってゆーよりうちでは戦力外通告とか存在せーへんって思い込んでたよ。

しかもさー、祐二が名古屋に移籍するかもなんやんね?
そんなんホンマに嫌や。。
お金のためとかフロントの人は何考えてはるん?
意味分からん。
どうか祐二が残ってくれますように…!!

こんなことが続いて先週は毎朝ニュースをチェックするんが恐かった。
毎朝携帯握り締めて地元駅で泣いてた。
今でも恐いよ…。

そして…。
サンガ&セレッソまさかのJ2降格…。
関西っ子には受け入れがたいこの事実…。
しかも神戸は入れ替え戦…。
お願い!!!勝ってくれー!!!!
来年は関西試合が少ない分、ホームに行く回数増やさなきゃ。
ガンバロウ(`・ω・´)

ってゆーかこのニュース。
■Jリーグが浦和、川崎のACL優勝へ全面支援
Jリーグの犬飼専務理事は来季のアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)に出場する
浦和、川崎のACL優勝に向けてJリーグが全面支援することを明らかにした。
Jリーグでは両クラブのACL優勝に向けたプロジェクトを設立する予定。

遅いゆーねん!!
もっと前から全面支援しろや、アホ!!!!
あーすんごい腹立つ。

残りの2割〜1.5割はまた今度。
明日は8時半から水泳の授業なので今日はこのへんで。
ばいちゃ。

戻ることなんて出来ない時計のように 

November 27 [Mon], 2006, 23:02
今日も相変わらずイライラムカムカDay★
旅行会社でブチギレそうになったー。
かなり我慢したけど。。
あンのクソババァ…!!

さて。今日はちと愚痴っぽくなるかも。
なのでたたむぞー。
読みたい人だけどーぞン☆


はぁー(´・ω・`) 

November 26 [Sun], 2006, 2:03
今日はかなりご機嫌ナナメな京娘さんです。
こんばんは★
イライラムカムカの状態でバイトに行き、
アフォな客のせいでまたイライラムカムカ。
あーうっとしい。

この前の水曜日、久しぶりにフットサルをしてきたよん(≧∀≦)
やっぱり楽しい♪♪
好きやーーーー!!!

まずはジグザグドリブルの練習。
前よりちょっとうまくなった?!
そんな気ィすんねんけど…ww
ジグザグドリブルの後はパス練。
顔が上げられないゼ!
それから鳥かご。
よく試合前に選手がやってはるアレね。
なかなか楽すぃ(人´∀`*)
選手たちが爆笑しながらやってるわけが分かった気がするw

ほんでから試合。
最初はディフェンスをやる。
途中からオフェンスをやる。
サッカー部の子にアシストしてもらって見事1ゴールをあげました(≧∀≦)
初ゴール!!!!
しかもそのゴールが決勝点になって勝っちゃった★
やったね!

5時半ぐらいに練習が終わってミーティング。
大会までに修正しなあかんことがもりだくさん。
頑張らな…!!!!

ミーティングの後は女子の初心者5人組でごはん行った♪
フットサルのことはスルーでひたすら恋バナ!!!
これでもか!ってゆーぐらい語った(*´∀`*)
恋バナ楽しス☆
みんな頑張ろーネ!!
…京娘さんはその頑張る相手もいーひんねんやけどね(*´・ω・`)
さーみーしーいー!!!

ってゆーより明日横浜に行きたい。
今すぐ行きたい。

一途な愛なら誰にも負けないように 

November 16 [Thu], 2006, 22:14
久しぶりの更新♪
この間、一生懸命書いたのに全部消えてもーてん(´・ω・`)
ヤプログめ…!!
長文やっただけに余計に腹立つッ!!!

先週の土曜日は埼玉行ってきた(o´∀`o)ノ
試合以外は!!
楽しかったよん♪
まぁそんなわけで遠征日記書くよー。
見たい人だけどぉぞ☆

★文化祭★ 

November 04 [Sat], 2006, 19:04
今日はご機嫌なひいかさんです、こんばんは★

文化祭1日目は何とか終了(≧∀≦)
頑張りましたyo!
自分の持ってきたモノが売れたらめちゃ嬉しいネ♪
大事に使ってくれはったらいーなー。

あたしも違うお店でめちゃかわいいキティーちゃんのポーチをGet!
リボン型になっててすんごいかわいいの〜!!
化粧ポーチにしーちゃお♪

先輩に焼きそばやフランクフルト売りつけられそうになったり、
見るとこが全然なくてつまんなかったりしたけど…けど…!!
いいこともありましたァ(*´∀`*)いひひ♪
恋の予感ー(≧∀≦)

あー楽しい!!!!

あなたの声が…あなたの顔が…忘れられなくて… 

November 03 [Fri], 2006, 21:47
今日は朝から文化祭の準備〜。
うちのゼミは17人いるのに、集まったん7人ヾ(。`Д´。)ノ
アホか!!って話やで。
何も仕事せぇへんくせに、文句や注文はいっちょまえ。
そんな人が多くて困ります。
ウザイ。
それでもスポーツマンか!!

気を取り直して、準備のお話。
うちのゼミはフリマ♪
今日は値段付けして品物を体育館に運ぶぐらいで終了★
うちのゼミは手抜きすぎやねんナww
しかも噂によると全然売れへんらしいし↓↓
先が思いやられることばっかやけど…。
まぁ頑張ってくるよ(≧∀≦)
ぶっちゃけゼミはもーどうでもいい!
出会いに期待するーww

準備の後は仲良しのゼミ仲間4人で恋バナTIME♪♪
「キス顔がかわいい!」って言われちゃったよ(≧∀≦)
あひゃひゃ(≧∀≦)
軽くストーキングしてみたり、ノロケ話にギャーギャー言ってみたり…。
楽しかった〜!!!

明日から2日間、大変やと思うケド頑張ります!

たこパ♪ 

November 02 [Thu], 2006, 23:17
今日は朝から大学の友達の家でたこ焼きパーティー☆★
めっちゃ楽しかったー(≧∀≦)
お腹いっぱいたこ焼き食べた♪
ノーマル・キムチ・チーズ&ウィンナー・ちくわ・こんにゃく…。
どれもうまうま(≧∀≦)
たこ焼きの後はホットケーキミックスでおやつTIME♪
チョコ入れたり、チーズ入れたり、パイの実入れたり…。
おいしかったー!!
そばぼーろも入ってた気がするww
ホンマ何でもありのたこ焼きパーティーでした(*´∀`*)

たこ焼きパーティーを途中で抜けてサークルへ。
今日は男子の活動日。
マネージャーとして2時間ぐらい働いてきた!
男子は経験者ばっかりやから見てるだけでも勉強になったよー。
なかなかおもしろかった♪

明日は文化祭の準備日!
ムカツクことばーっかやけど、あたしが頑張ってるんを分かってくれてる人もいるわけで。
応援してくれてる人もいるわけで。
そーいう人が1人でもいるのは大きな支えになる★
頑張ろー(≧∀≦)

あなたが想うあの子になって聞いてみたい
好きと言われることがどんなに幸せか感じたい
今の心境かも(≧∀≦)
HYの『NAO』

ばもばーも! 

November 01 [Wed], 2006, 16:31
今日は推薦入試のため、学校はお休み!
「よぉーし、お昼まで寝ちゃうぞー♪」
ってそんな風に休日を過ごすわけナッシング★
朝からサークルのみんなでフットサルの練習してきたー。

学校の近くの公園で9時半〜12時過ぎまでかなりハードな練習!!
「サークルの練習やし、そこまでしんどないやろ♪」
って思ってたワタシは甘かった。。
アップのブラジル体操…。地味にしんどい。
ダッシュ…。めっちゃ走るやん。
パス練…。ボールあっちやこっちや行くんですけど。
トラップ練習…。太ももにアザできたんですけど。
ドリブル…。コーンの存在を軽く無視。

結論。
『あたしにはサッカーセンスがない』
これにつきます。

でもやるからには上を目指したいし、やる気だけはあるし!!
ヘタクソやけど、いっぱい練習して努力して。
頑張るで!!

そして、練習の後はミーティング&お昼ごはん。
みんなと仲良くなれたし、おもしろかったし♪
朝早くて眠かったけど、行ってよかった(≧∀≦)
12月の大会を目標にまた頑張るぞー!!!

君は1人じゃない、離れていても 

October 31 [Tue], 2006, 22:22
今日出かける前に鏡を見ながら
「何か目力が足りひんなぁ…。」
って思ってたらマスカラをやり忘れてたひいかさんです。
こんばんは★
しかもマスカラしてへんことに気付いたんは四条やしw
みんなもうっかりには気をつけてなw

今日は学校休みやったから高校の時の友達と会ってきた♪
めーっちゃたぁーのしかったァ(≧∀≦)
まずはLIPTONでおしゃべり★
みんながパフェ食べる中、あたしだけガッツリお昼ご飯w
朝から何も食べてへんかったからお腹すいてたん!
食べながらお互いの近況報告。
友達の1人が不良になってたよ(ノд`。)
あたし悲しい(ノд`。)

それから友達の誕生日プレゼント買って、プリクラ撮って…。
マクドで語り♪
恋愛はホンマに難しいね。
友達の話聞いてたらめっちゃそう思った!
色んな考え方の人がいはるんやなー、ホンマ。

7時頃にバイして帰宅ちゃん♪
楽しい1日やったなー(≧∀≦)

明日は朝からフットサルー(≧∀≦)
おっしゃ、頑張ってくるでー★☆
★PROFILE★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひいか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
ばも!横浜Fマリノス(≧∀≦)
★COMMENT★
アイコン画像ひいか
» …(;´-ω-`) (2006年12月17日)
アイコン画像りの
» …(;´-ω-`) (2006年12月07日)
アイコン画像ひいか
» 戻ることなんて出来ない時計のように (2006年12月04日)
アイコン画像こは
» 戻ることなんて出来ない時計のように (2006年11月28日)
アイコン画像ちえ
» 戻ることなんて出来ない時計のように (2006年11月28日)
アイコン画像ひいか
» はぁー(´・ω・`) (2006年11月27日)
アイコン画像ちえ
» はぁー(´・ω・`) (2006年11月27日)
アイコン画像あすか(三女
» 一途な愛なら誰にも負けないように (2006年11月20日)
アイコン画像りの(次女
» 一途な愛なら誰にも負けないように (2006年11月18日)
アイコン画像ひいか
» ★文化祭★ (2006年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる