HABA 

2005年12月14日(水) 19時32分
またまたお久しぶりっ
試供品報告再開します

HABA 白い騎士

毛穴、皮脂対策できるものを探していたのでサンプルを注文してみました。
届いたサンプルは注射器のようなケースに入ってましたおもしろそう〜
早速あけて、注射器をそーっと押してみると・・・・・




ぶちゅーーーー


って一気にぜんぶ出てきちゃいました(笑)
使いにくいーー
しかたなく少し残ってた分を顔にぬりぬり。
白くてかなりさらっとした水分の少ないペーストなのですが、
顔にぬるとなんだか毛穴が全て塞がれていく感じ
かなり肌がさらさらになるけれども、
顔の水分がどんどん奪われていくみたいですごく気持ち悪かったです
洗い流そうかと思ったけれども、
とりあえず朝、肌の様子を見ようと思ってそのまま就寝
翌朝、何故かさらさら感はまったくキープされてません
毛穴はつまるし、昨日洗い流しておけばよかったーと思っちゃいました。
ちなみに、注射器の写真をとろうと思ったのですが、
中身が飛び出てべたべたになってしまったので撮影できませんでした
ってことでこれも失敗に終わっちゃいました

*サンプル週間* 

2005年11月14日(月) 23時06分
お久しぶりです
忙しくてなかなかかけませんでした
たぶんこれからもこんな調子だと思います;

最近はやたらおうちにサンプルが届きました。
ほんと毎日のように・・・笑
まずドクターシーラボ
お友達が使ってていいって聞いたのでサンプルとってみました
すごい量が届いてびっくり。

そして使い心地はというと・・・


うーん。graceには合わないかなぁ・・・って感じです。
@コスの評価もあまりよくないですね。
しかもクレンジングジェルに関しては、ほんとにこれはクレンジング?
って思ってしまうぐら落ちません
最初は落ちにくい天まで届けマスカラ
をつかってたせいかなぁ・・・って思ってたんだけど、
他のでもまったく落ちませんでした
ってことで余ったサンプルたちはシーラボ愛用のお友達にあげてしまうことに。

また徐々にサンプルの使い心地書いていきます。

そういえばLUSHの天使の優しさを使い始めてから、
肌の調子がぐぐぐぐぐーんとよくなりました
お友達にも「肌綺麗になったね」って言われるし、
これからもLUSHにはお世話になる予定です

コメント今週中にお返事しますね
いつもありがとうございます。
コメントあるとすごい嬉しいです


粘膜用のピンクライナーを探し中です
もしいいのがあったら教えてください

**DS** 

2005年10月26日(水) 14時29分
さっき近くにオープンしたDSに行ってきました
GraceはDSがだいすきで店員さんに変な目で見られる程すごい長居します笑

買ったもの

左の美人巻きカーラーは@コスメで評判がよくって気になってて。
トップを巻くように大き目の40を2つ買いました。
4つあればサイドをさらっと流すのに使えるかなって思って
プチプラなのも素敵
さっき試しに2つ使ってトップを巻いてみたところ、
ふんわりいい感じ
マジックカーラーだから落ちてこないし、不器用なGraceも
ラクチンに巻けました
これはかなり重宝しそうです
右のはKATEのアイシャドウ。
最近はあまり色を使わない茶系メイクばっかなんだけど、
ちょっと色に挑戦したくてこれをチョイス
やっぱり3色以上入ったパレットでグラデを作るのが好き
ってことでGrace流グラデ☆

続きます


☆チロル☆ 

2005年10月23日(日) 16時13分
Graceはチロルチョコがだぁいすきです。
そのなかでもいちばん好きなのはやっぱり期間限定のきなこもち
そのきなこもちが今年も発売されるそうです

(画像が大きくて切れちゃいました;ごめんなさいぃぃ)
待ってましたっってかんじ
Graceはきなこを買ってきてそのままおやつに食べちゃうくらいきなこ好き(笑)
今年の1月〜3月にはきなこ味のものがたくさん出ましたよね。
「きなこ」ってみるととびついちゃうのでいろいろ買ってみたけど、
どれもしっくりこなくて、やっぱりチロルに帰ってきてしまいます。
発売当時からこれはだぁいすきで学校行く前に、
1つは自分用、1つは友達用って毎日2個買っていって
いろんなお友達にあげてたんです。
そしたらみんなみごとにハマってくれて、
いまではGraceのまわりではみぃんな大好き
食べたことないかたは是非買ってみてくださいね
絶対ハマるおいしさです

Bridgetちゃん♪ 

2005年10月21日(金) 23時48分
いまハニカミ見てるよ
もこくんほんとにかっこいいね
すんごいタイプです
最後のお別れのトコではぼろぼろ泣いてしまいました
しかもBGMが大好きなCHEMISTRY

最近、ここにつけてるメロのBridgetちゃん
にお友達が増えてきててうれしいです
Bridgetちゃんのおなまえは、実はディアマンテからきています。
ブリジットワンピのブリジットちゃんなんです
最近のJDで気になるのは復活ぼかしバラシリーズ


名古屋店のさやかちゃん&茜ちゃん
ディアマンテHPより
もう可愛すぎてメロメロ〜〜
話し方もすごい可愛くって大ファンです
ディアマンテは毎日HPチェックしちゃいます
でも、graceはついこの前まで受験生だったのでバイトできなかったんです
だからお金がない〜
いまはJDは眺めてるだけです(笑)
いつかJDのワンピでデートしたいなぁ


お人形さんみたいなみかちゃん


話がずれましたが(笑)
ぜひBridgetちゃんとお友達になってあげてくださいね

XXXhoneyXXX 

2005年10月19日(水) 21時26分
昨日はお友達とコスメ探索にいってきました
まず向かったのはソニプラ。
新製品をチェック
特に新発見ってのはなくてがっかり;
でも、コレやっぱ欲しいかもー!
おばあちゃんの使っているようなケースが可愛い!笑
黄色のケースの白桃は良い加減のキラキラで普段使いできそう。
安いのにすごぉーい
でもコスデコのお粉が大好きでずっと使ってるので、
パウダーだけは今まで1回も浮気したことないんです。
うーん・・・どうしよう!!
あとは、エクセルのペンシルアイライナーが意外と書きやすかった!
graceはペンシル派なんです
濃黒でちょうといい感じの色
しかも繰り出し式なのでめんどくさがりの私でもOK!笑
買おうかと思ったけれど、やっぱりライナーは落ちるか落ちないかも重要!
だと思って様子をみてからまた出直すことに。
(多少落ちたけれど許容範囲内でした。買い!)
あとはふと手に取った大好きなブルジョワ。
ブルジョワ オンブル ポピエール


ドライでもウエットでも使えるすぐれもの。
出た当時、色が好みでなくてあまり気にしてなかったけれども、
05ブリュンイレェルを薄くアイホールに伸ばして
34ローズタンタシフォンを二重の幅にオンするとすごく優しい感じの目元に。
ウエットで使ってみてもいいかも
サンプルがウエットで使えないのが残念

長くなるので追記に

KIRAKIRA 

2005年10月17日(月) 19時39分
今日は雨
学校から帰るときにちょうどざぁぁって振ってきちゃって、
すごいぬれちゃいました
でも!私にはそんな日でもるんるんになれちゃうコスメがあるんです(笑)

TIFFA ビューティーアイライナーTIFFAのHPに飛びます!女の子!ってかんじですごく可愛くてお気に入り

今ではかなり有名ですね。
お色はクリア&シルバーです。
ずっとジュエリーライナーでよさそうなのを探してて、
@cosmeでも評価がとても高かったこれを愛用中です
中にはちょうどいい大きさのラメがぎっしり!
粒の大きさが小さすぎても大きすぎてもゴミみたいに見えちゃうので、
これはほんとにジャストな大きさでした。
筆もかきやすい!
黒のペンシルライナーを使ったあとに使ってます。
全体に使うとギャルっぽくなってしまうので
下の目じり半分に使ってます♪

写真だとちょっとわかりにくいなぁ
でもお友達からも「うるうるしてるー」ってすごい好評でした
パーティーなど特別なときには、上のラインにも少し加えています。
最近のgraceは何故か夏はあまり興味のなかったのに
今になってキラキラものばっかりに目がいってしまいます

明日はお友達とソニプラにコスメ探索にいってきまぁす

はじめまして☆☆ 

2005年10月16日(日) 15時54分
はじめまして☆
今日からブログはじめることになりました
graceっていいます
コスメがだぁいすきです


ビューティー、ファッションなどおしゃれ情報で私が気になったものを
どーんどん書いていこうと思います
今は少し忙しいので週1、2ぐらいしか更新できないかもしれないけれど
みなさんと情報交換がいっぱいしたいので頑張ります
仲良くしてくださいね
*** Grace


age18 Nagoya

*books*
SWEET JJbis 美的

*cosme*
stila
Lancôme
ANNASUI
PAUL&JOE

*clothes*
C.Ronson
Cynthia Rowley
rebecca taylor
JILL STUART

*aspire*
jesus diamante
BLU GIRL
VERSUS

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Comments*お返事するよ*
アイコン画像Grace→めぐさん♪
» **DS** (2005年12月14日)
アイコン画像Grace→リズさん♪
» ☆チロル☆ (2005年12月14日)
アイコン画像Grace→ゆりあさん♪
» **DS** (2005年12月14日)
アイコン画像めぐ
» **DS** (2005年11月12日)
アイコン画像リズ
» ☆チロル☆ (2005年10月27日)
アイコン画像ゆりあ
» **DS** (2005年10月26日)
アイコン画像*Grace→まいまいさん♪*
» XXXhoneyXXX (2005年10月22日)
アイコン画像*Grace→m@uさん*
» XXXhoneyXXX (2005年10月22日)
アイコン画像まいまい
» XXXhoneyXXX (2005年10月20日)
アイコン画像m@u
» XXXhoneyXXX (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる