誕生日☆ 

January 27 [Sat], 2007, 23:32
たくさん誕プレもらったぁ('∀'●)
みんなありがと(・∀・)
またまたしあわせを実感。
そして携帯代えたぁ!!
カワユスだよン♪
一目惚れしたしッ☆

またメル来た!! 

January 27 [Sat], 2007, 0:34
メルまた来たで
あゆたむから
ほんとにほんとに嬉しいよッ
直接は恥ずかしくて言えないけど
美姫には
いっしょに演奏できる仲間が15人もいる。
美姫には
いっしょに笑ってくれる友達がいる。
美姫には
美姫のことを大切に思ってくれる家族がいる。
そりゃあむかつくことだって時々ある。
けど



ホントに生まれてこれてよかった。

いま、心からそう思います。

最高の誕生日だよ。

まだ今日があと23時間ある。

笑ってすごせればいいな。

お誕生日☆ 

January 27 [Sat], 2007, 0:20
15歳になったぁ☆・:*(p*qVЗ<●):・☆
おめでとう,美姫ッ☆痛
今日…いや,昨日は美姫の大好きなお友ラチのヒカリたむとゆうこりんとのりたむに誕プレもらったぁ
ホントにありがと
そして,今ゆきなからメル来た!!
美姫は幸せ者です

だめだよ…。 

January 26 [Fri], 2007, 20:44
今日,ヒーロービジョンを買いにいったの。

そんでまたお店の人にどこにあるか聞いたのね。

そしたら昨日見た表紙と違うわけ。

でも相葉クンが載ってたから買ったの。

バスの中で読んでてね。

そしたらね。

次号発売日は1月25日って書いてあるわけ。

ちょっとちょっと。

そんなのおいといちゃダメだろ。

そんなの買わせちゃダメだろ。

近所の本屋に行って買えばいいんだけどね。

そのダメダメ本屋とは

谷○屋さん。
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
愛ちゃん,相葉クン大好きな美姫のブログです!!
お友達募集中☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメ
アイコン画像ぴっぴ
» 誕生日☆ (2007年02月10日)
メル

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる