幸せはいつも自分の心が決める。

November 24 [Wed], 2010, 0:30
あれから

いっぱい気付くことはあるけど、それは全部「今更」。

でも、なんぼ今更って言われても

私の幸せはやっぱり

あなたがいなきゃ成立しないんだって


これだけは誰に何を言われても変わらない事実。

誕生日ありあとー♪その3

December 17 [Thu], 2009, 9:49
もういいって??笑








11月24日に、サッカー部が祝ってくりました

信也としょうちゃん料理の準備ありあとー

ふみさんとかも来てくりて嬉しかった

夜信也ん家でカズたわたしょうちゃん信也ゆリかで

お泊り会

2つのふとんでぎゅうぎゅうで寝ました

ほんまこんなん普通ありえへんもんなwww

まじみんな家族みたいやねん♪

んでも、たわたが家帰るーゆうから、ついでにゆリかも4時ごろ帰宅

ほんま楽しかったなー



この他も、ココがお祝い&サマンサの超可愛いデジカメケースくりたり、

マネの後輩がサプライズで焼き肉おごってくりたり・・・

ほんま嬉しかった

みんなほんまにありあとー

まじで幸せな誕生日(誕生週?笑)でした

誕生日ありあとー♪その2

December 17 [Thu], 2009, 9:41






当日はもちろんよちゃん

ただユニバ行く予定が二人ともお寝坊さんで

結局雀荘www

今日来店ポイントめっちゃもらえる日やから

とりあえず1回打ちにいくことに

トップとれたー

さすが誕生日

よちゃん2着で二人とも浮き♪

そのあとミナミ買い物行ってよちゃんに超超超可愛いコート

買ってもらいました

大事に着ます

んで、夜ごはんは西大橋のオシャレなダイニングバーみたいなとこ

どの料理もおいしすぎるしカクテルまじ可愛い

んで、いきなり店の電気消えて、店員さんケーキもって登場!!

まじビックリした

んで、プレゼントもらった(;_;)

DGのマフラー

よちゃんほんまにありあとー

めっちゃ嬉しかった!!

ただ、コースにスペアリブ追加しておまけにケーキもあったから

おなかやばいことなったけどwww


そのあとは、タクシーでまた二人で雀荘へwww

麻雀すっきゃなー

誕生日ありあとー♪その1

December 17 [Thu], 2009, 9:27










バイト先の人らが、11月20日に誕生日祝ってくりた

みぃとよねさんは23時までバイトで、そっからオールでカラオケやったから

絶対しんどいのに(;_;)

他の方もわざわざ来てくれはってありがとうございます

ゆリか以外オープニングでゆリか後から入ったから

はじめアウェーな空気に戸惑ってたけど、

サプライズでケーキまで用意してくりた

嬉しすぎて泣きました

楽しかったー

あすかさんとみちかさんのグローブとかスピードとかやばす!!笑

ステージか思いましたwww

ほんであすかさんバリ歌うまい!!

よねさん相変わらずかわゆー

ただ歌う曲全部すごいwww

さきさんはさきさんってかんじ

みぃかわゆすなあ

とりあほんま歌いまくってはしゃぎまくって

笑いまくって楽しかったなーーーーーーーーーーーーーー!!!


オールとか久々

朝5時ばいきーん

バイト先♪

December 17 [Thu], 2009, 9:22


まかないこんなん♪
毎回サラダまじ嬉しい










上のカプチーノは、つまようじとかつかわんと

ミルク入れながら模様作るねん

すごない??

しかもうちの店エスプレッソマシーンあるから

コーヒーおいしいのよ

六甲山♪

November 19 [Thu], 2009, 11:06
たわたがバイクで六甲山連れてってくりた

まじきれかった

ただ寒すぎて死にそうなたけど

2人で仲良くおでん食べました

たわたほんま好きや

まじ兄弟

マネ会♪

November 19 [Thu], 2009, 10:59
マネージャーのきょーこの誕生日をサプライズで祝いました

みんなで、料理持ち寄ったん

マネージャーならではでしょ

きょーこよろこんでくりたよかたよかた







ゆい歌うますぎー

バイトー

November 19 [Thu], 2009, 10:51


新しいバイト先ー

おしゃれでしょ

心斎橋のカフェでーす♪


んで、さっそくその飲み会がありました

店長も誕生日会も含めて

楽しかった

バイト先の先輩♪





生きてますよー

November 19 [Thu], 2009, 10:42
めっちゃ更新サボってた

なんかいろいろ環境も変わり、忙しかったけど

生きてますよー

まずは合宿の続きの写真でも載せましょか









また白浜行きたいなー

ぴーたーぱんしんどろーむ。

September 18 [Fri], 2009, 17:02
将来自分どーなってるんやろな。

何してどー暮らしてるんやろ。


なんか、久々にめっちゃ病んでる。

目の前まーっくら。


昔みたいに毎日あれやりたいこれやりたいとかないし

どっか行きたいとこもないし

夢も。。。なくなっちゃった・・・かな。


小さい頃からずっとあった目標。

一回は諦めたけどまたいつか目指そかなって思ってた夢。

大学入ってから見えてきたやりたいこと。


いっぱいあって、だから自分にもすごい自信もあったし

今も充実してたし

将来もすごい楽しみで楽しみでしかたなかった。


でも、なんか全部なくなっちゃったよー


最近思うねんけど、ゆリかって社会適応能力ゼロなんかも。

会う人会う人に現実ばっかつきつけられて

なんか、そんなんが大人、社会なら大人とかまじなりたくないし

社会なんか出れる子ちゃうんちゃん?って。

まあゆーて社会的にはもう大人やけど。

でもゆリか、中身めっちゃ子供のまんまやねんなーって思った。



このあかんすぎる生活も

バイト決まらんことも

全部自分のせいやねんな。

就活も周りがどうであれ冬からするって決めてたけど

やっぱ現実周りが一生懸命今からインターンとか行きまくってるのん

みたらしょーみめっちゃ焦るし。


でも、だからといってどうにかしなーとかあんま思わへん。

ずっと行きたかった、っていうか行く気満々やった会社とかも

受かる気せんってか受からん気しかせーへん。

就活は運やとか何人かにゆわれたけどさ、

何で運で将来決まらなあかんねんって感じ。


将来もう永久就職に逃げてもいいかなーとか思ってきた。



パパ、ママこんな娘でごめんね。

ゆリかやっぱ口だけでなんもできひんかった。



大人 からみたら、何甘えたことばっかゆってるん?って感じよな。

でも、あかんわー

自分でも自分がよくわからんくなってる。

ゆリかこーゆー子じゃなかったはず

いや、もともと実は自分が気付いてなかっただけでこーゆー子やったんかな


ほんま今のゆリかにはなんの魅力もないよー

腐りすぎてる



あーあ。

夜はもっと病むから、もう夜なんてこんといてほしい。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆリか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ネイル
    ・ショッピング
読者になる
大阪市立大学経済3回生でーす♪
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 幸せはいつも自分の心が決める。 (2011年08月15日)
アイコン画像
» ぴーたーぱんしんどろーむ。 (2009年09月29日)
アイコン画像あや
» ぴーたーぱんしんどろーむ。 (2009年09月29日)
アイコン画像
» (無題) (2009年08月02日)
アイコン画像
» 久々♪ (2009年08月02日)
アイコン画像
» よちゃん誕生日♪ (2009年07月14日)
アイコン画像あや
» よちゃん誕生日♪ (2009年07月13日)
アイコン画像あや
» 久々♪ (2009年06月17日)
アイコン画像あや
» (無題) (2009年05月22日)
アイコン画像
» (無題) (2009年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる