毎日へいぼん。 

2005年02月03日(木) 16時08分
M先生マジうざなんだけど!
教師やってる資格なんてねぇから
教師ってもんわなぁ、公務員なんだよ!
公務員は全体の奉仕者であり、一部の奉仕者であってはならない
知らねぇの?プ てめぇがやってることはヒイキだっつの。
ほんとうぜぇー殺してぇーし。ありえん、、、
マジどんだけ?ちょーーー刺し殺してぇしさぁ。
あんたが先公の中で一番うぜぇからぁ
キモイ 酒井とかより 全然うざいです〜
卒業は悲しいけど、あんたと離れられると思うと
まいにちはっぴぃだからっ。
いまだに独身とか終わってる〜 あはっ当然だね!

こんばんわぁな気分。(シラネー 

2005年02月02日(水) 23時11分
今日は特色化だったので学校凸は少ししかいませんどすた☆
私立単願の人アンド公立一般onlyの人だけが残ってたから、
全部で14人そこらしかおらんくて平和やったなぁ〜
何かなぁ…またマークンとプチけんかしてしもたがなーΣ(>▽<;)
今回は完璧おいらが悪いです。ごめんくさいおならぷー(汚
あぁ〜うっざ。 …悪魔でも悪いのはおいらですがぁ orz
なんとかなるんじゃね??? (いつもこんな感じだし。笑
ってぇかぁ〜わたしぃ〜思うんだけどぉ〜( ´3`)...♪
今の状態ってぇ〜なんかぁ〜「付き合ってる」とぉぉぉ〜
大してぇ〜変わらないとぉ〜思うんですぅぅぅぅ。
だからぁ〜この際〜付き合っちゃおうかなぁ〜なんてぇぇ
思っちゃってるんですよぉぉぉぉ〜どうですかねぇぇぇぇん?

まいたん・・きっしょぉぉい(はぁと 

どーでもいいけどマジメにそう思ってらっしゃるのだよ☆
付き合っちゃおーーーーーかなーーーーってw
ただしヴァレンタインディがめんどいUuまーは、くれなくてもいいって
承知してるけど、やっぱそぉゅぅわけにもいかなくね?
あー。どーちましょぉー;;

ってか、こないだこのブログのアクセスがあたい以外にもいたから、
誰だろ〜ってビビってたのね。おう。
調べてみたところ1/31の日記のタイトルの3文字。。。
あれが原因やったし!検索ででちゃったのねぇん汗
ぷぷぷのぷーさん 世の中、性欲であふれてらっしゃるね。笑

調理実習ー☆ 

2005年02月01日(火) 13時23分
はい!昨日、日記書いたあと自分からメールしちゃいましたぁ〜
何とでもお呼びください☆嘘つき小僧でもOKですわぁぁぁー
仲直りできたぢょぉ!良かったにぇぇぇん(・∀・)w

今日は調理実習でした チャかチャかチャンチャン♬
マドレーヌとゆうものを作る…予定でした。
しかしUuうちの班の子が休んじゃって…卵がねぇ!!!
だから見学とゆうことでした(ノД`。)
んで、いっぱい喋ったんだぁ★まーくんと!
まじ好きよ♥♥♥自分の分のマドレーヌ全部おいらにくれた…
いいやつだよ。しかも他の人よりヒイキしてくれちゃったしw
特別だ とかゆってさぁ(//▽//)  嬉嬉嬉嬉♪
普通にみんなの前でまーが食べた食べかけのマドレーヌ食っチャタし!あは
給食の前にもちょっと話したしのらぁー☆うっほぉいww

今日はHappy Dayや♡

にゃんA=えっち ラシイ。笑 

2005年01月31日(月) 17時42分
昨日は結局メールしませんでした あぼーん。笑
ってかぁ〜もういいや とか言ってるくせに、
内心・・やっぱ好きって気持ちあるし・・やだああああああ。
まじあたいブッサイクゥ〜なんだもん!
こんなブッサイクゥ〜なのが好かれるはずねぇしぃ。
くっちのプリ帳にね、元カノ(りかこ)との ちゅーぷりがあったの。
ショックすぎだね。いくら昔の話って言ったって、
違う人とちゅーしてる場面なんて見たかねぇしUu
ってか何故に今頃あんなプリ貼っとるん????
別れてもうすぐ1年経ちますが(・∀・)ばかじゃねーの。
はぁ、これはただ単にひがんでるだけだから気にしないで。
なんか今の関係、はっきりしてなくてぃゃやぁ〜
今日も自分からはメールしませんが、何か?
ぷぷ。あたしったら意地っ張りやねぇ♡ 死んどけ。笑 

Yo チェケ!チェケー! 

2005年01月30日(日) 20時01分
京葉のテストだったー!!!点数はいつもとあんまり変わらず、
371点でしたが(・∀・)何か? ぶううううううううううう笑
でも昨年の、長高合格者の平均点よりやったからいいかな★

今日で・・・メールしてないの3日目。
ただいまのタイムは20:04です。
どうせたぶんメールきません。
ってか 私から送る気なんてありません。
私は待ちます。受け身です。Mです(違
あの人も同じこと思ってんのかなぁ〜
「自分からは送らなぁ〜い!」って。それとも、
もうあたしなんてどうでもよくなったのかな?
それだったらちょっと悲しいわー;;
でもこれを機に ふっきれるかもしれんやん? お互いに★ 
それならそれでいいかなーって気ぃするわ。
あ゙〜。ちっと寂しいけど。
考えてみたんやけどさ、高校行ったら離れるゃん?
そんなん不安すぎるし、浮気されたらどないしよーとか心配するし・・・
それ考えたら受検終了後も付き合わない方がいいのかもしれない。
だってm高なんてさぁぁぁああああああああああ 叫
かっっっっっっっっっっわいいいいいいいいいいいいいいい子、
いっぱいおるやろ?絶対そっちに目ぇいくっつぅの!w
おいら自分に自信なんてねぇし。
やから、諦められるょぅに頑張ろうと思いますぜ!
もう少ししたら、アド消そうかな?
んで今のアド飽きたらアド変えてー、教えない予定!
もしメールこなかったらの話ですが★
まぁそんな感じ! でわでわ。

(´Д`)ナンダカナー 

2005年01月28日(金) 16時37分
なんだかもう、疲れました チーン
あいつのこと好きだけど自己中すぎやし、、合わんかも。
でも さりげにまだLOVEやしさ〜どないしよ。
このまま何も連絡なかったら忘れられるけど、絶対またメールくれるし。
今 ケンカしてるんだけどさ、何か・・仲直りできなそーなんよぉ。
あたいは折れるつもり全くないし!!!!!
ってかさ あたしの気持ち何も考えてなくね?
前に比べればマジ変わったと思うけど。。優しくなったし。
電話で結婚する相手はオイラだとか言ってくれてさぁー(冗談かもしんないけど
本間嬉しかったんよぉ。あたしも結婚してもいいと思ったもん。
でもうちらの仲はもうすぐ終わりそーだなw
受験終わって、付き合ったとしても1ヵ月もたないかもしんない。
はぁ〜 あ た し っ て 自 己 中 だ よ ね 。
でもまーには気を使ってるし、、いちを頑張ってるんだよ。
まーも陰では頑張ってると思う。でももう少しあたしの気持ち分かってホシイ。
んまぁ〜何とかなるべ!そーだそーだ!

あたしさぁ、もう少し2年のうちから受験勉強始めてー
千葉高ねらえばよかったな☆ミ 
千葉高、すっごい自由だし 文化祭も楽しかったし!
いいよなぁ〜 今頃こんなこと言っても遅いがな 汗
もう1ヵ月きったんだし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばいなぁ。これ以上、悩ませるような問題を起こらせないでくだしゃい 泣

はせきょーかぁ! 

2005年01月27日(木) 17時21分
以前、ともらちに はせきょーに似てる!とゆわれたので
どんな人か調べてキタ━(゜Å゜(゜Å゜(゜Å゜)━ぞ☆
美人sanやってぇ♥まじオイラに、、似てんのかよ?糞

明日は一緒に帰る予定なんだーぃ!
なんかなぁうぜーよ。昨日電話きられたし、、
声出せってゆわれても感じねぇから出せねえんだ〜素
感じないとかゆったらショックやろうしなぁ、、でも声出せって言われても。汗
まじどーするべき? 誰か教えて。
どうでもよくなっちゃった系だし!待たなくていいし!ははん。
あたしも、まーも自己中やけぇ、、自己中と自己中は合わないね!
ほんま合わないかもしれひん。どうするべき?;
なんか気分がもりあがらねぇぇぇぇぇーーーーーーーー

毎日更新目指しCHU! 

2005年01月25日(火) 17時21分
なにげに毎日更新目指してましたw、昨日は更新できなかたぁ。
うわーん。+゜(゜´Д`゜)゜+。昨日ねぇ、電話したのりゃぁ〜
で、、うちの入試が終わるまで待っててクレルってさぁ♬
嬉しーーーなぁ!はい、はい、はいはいはい (byレギュラー
そんな感じで電話しゅーりょー。

ってかさ うちのクラスのすとあクンまじうぜぇー死んどけ!
てめーまだ高校決まってねぇだろ!くっちゃべってる余裕どこにあんだよ!
本気で死ね あたいら勉強がんばってんだよ 見てわかんねーのか?
おめーらが喋ってたら集中できません。どっか逝け。
自分らがうるさいって分かってんなら 静かにできねぇのかよ!
ほんまに ぷんぷん♥ ですからぁ〜 死

それからそれから。みかさん。あなた何者?
一言でゆっちゃえば うざい。あんたなんて勉強がんばっても
C高には入れっこねぇよ、うぜーから。
「うちも頑張って勉強すればC高入れたけど、頑張る気ないもん〜」
死ね!あたしに何が言いたいん?
努力しねぇやつにゃ高校はいる資格ねーし!まじうぜぇ〜
あああああああああマジむかつく。

よく分かんないのだー 

2005年01月23日(日) 23時10分
なんかねぇ、マジで自分の気持ちがよくわかんないヨー。
好きだけど付き合いたくないって心境なんだよね。
付き合っちゃおうと思ったYO!告っちゃおうと思ったYO!
でも考えてみて、、、やっぱ今は無理です。
受験と恋愛の両立はむずいと思う、あたしにはできなそうだし。
できれば待っててもらいたいな。公立が終わるまで!
そんなこと言えないよー、あと1ヵ月もあるんだよ??
あの人が待ってられるはずないべぇぇぇぇ。失礼だけどさっ。
あああああああああああああああああ
ど〜しよ〜

気付けば公立まであとちょうど1ヵ月なのですw
これからは携帯、、封印しよっかなぁ〜どうしよ・・・
長高、まじで受かりたい。内申悪かったから学力検査で頑張んなきゃいけない。
こんな状態で まーくんと付き合うことができるかっての。
もし付き合って、、まーくんのこと重荷に感じたりしたくないもんな。
だから今はフリーがしたいです。
でも他の人にとられちゃうのはすっごいやだし・・・もうわかんない!

バカだよ、あたしは。 

2005年01月22日(土) 2時17分
なんかさぁ、また騙されたかもしんない。ははは。。
笑うしかねぇからぁ〜。裏のあだ名:川村。まじやられたぁー
ぜってぇグルだし。色々相談したあたしがヴァカです、はい。
もうMともやり直す気うせたし。てか好きなのかビミョーなんだなぁ〜♪
あたしは 人をむやみに信じすぎですね。
もう少し慎重に判断しなきゃなぁ;
これじゃあ、オレオレ詐欺とか引っかかっちまうし!笑
なんかめっちゃむかつくーーーーー
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/barbie-chuchu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie-chuchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる