最近のお気に入り 

2006年10月17日(火) 2時22分
今日は大好きなshop、clearで赤バッグを買ってきましたぁ

ちょっとした小旅行に行けそうな大きさで秋冬に使えそう

赤って新鮮


こっちはこの前ネットを見ていて一目ぼれしたティッシュケース


かわいすぎです


最近、食欲の秋?でいつもケーキばっか食べてて太っちゃう
なんか仕事終わっておうちでのんびりしながら食べるケーキで癒されるの
秋は毎年太る危険な季節だから気をつけなきゃです

★☆秋ネイル☆★ 

2006年09月30日(土) 0時09分
日記かなりさぼってました
秋ネイル、やっとやってきましたぁ

白グラデシンプルネイル
ベースに大きいラメが入っているからオーロラストーンを置いただけだけど、キレイ
最近アートもいっぱいベースも派手なのが多かったからめちゃ新鮮です

白大好きッ

夏の最後に… 

2006年08月18日(金) 3時18分


また…
ネイル、やっちゃいました

もう夏も最後なので、夏にしかできないネイルをしましたぁ
今回もキレイにできて大満足です

PinCu☆ 

2006年08月12日(土) 3時37分
日記全然更新してなかったぁ
最近買ったお気に入りシリーズ
これはJUICYのバッグにポーチDiorのスカーフをつけてみた、最近のお気に入りだよ
みんなに絶対海帰りーって言われるけど…


あとあと、この前丸栄にPinCuが来てて、ネックレスとイヤリングおそろ買いしちゃいましたー
まゆ、赤いネックレスとか持ってなくて、おもわず両方買っちゃったキャー






なんかっぽくない

最近暑いですねー
でも花火とか祭りとか楽しいッ夏大好きです

ネイル☆ 

2006年07月21日(金) 1時37分
今回ゎ…
黄色オレンジネイルにしましたぁ

まゅBD Party 

2006年06月10日(土) 14時08分
今日ゎ名古屋でまゅBDパーティがありました


一部の人とパチリ
今日ゎみんなにお祝いされてめちゃ幸せです



こんなパーティしてもらったの、初だよー





プレゼントもいっぱいもらったよ
でっかい花束も初めてもらったぁ


みんなありがとぅ



この後まゅので修学旅行並みのお泊り会(笑)も楽しかったね

2006サマーネイル1 

2006年06月06日(火) 14時02分
行ってきましたネイルサロン
今回ゎ…






トロピカルフルーティネイル


かわいくないですかー
もーすぐB.D.なので気合いを入れてネイリストさんにフルーツ描いてもらいました

よく見るとマルチカラーフレンチネイルだよ

ネイル 

2006年04月21日(金) 23時08分
今回はやっぱりピンクで
冬ネイルからガラリ
クリア感たっぷりの涼しげピンクです



花の色の出し方が気に入ってまーす

リトベ最新☆ 

2006年04月07日(金) 11時34分
Little Berryでまた通販しました
発売前から目をつけてた、サマーリッチネックレス
じゅんちゃんも愛用
届いたら想像以上にかわいくてこれから活躍しそうルン

ネイルUP☆ 

2006年04月03日(月) 22時56分
久し振りのネイルです



ゴールドグラデお花をつけてもらいましたぁ

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆profile☆
mayu
BD☆6月14日
双子座
B型
おしゃれ大好き☆
名古屋の丸栄やセブンによくお買い物に行きます♪最近は東京へ行くことも多いです。
☆new comment☆
アイコン画像まゆ→rumiさんへ
» 最近のお気に入り (2006年10月17日)
アイコン画像rumi
» 最近のお気に入り (2006年10月17日)
アイコン画像まゆ→ばんびさんへ
» ★☆秋ネイル☆★ (2006年10月17日)
アイコン画像ばんび
» ★☆秋ネイル☆★ (2006年10月17日)
アイコン画像まゆ→rumiさんへ
» ★☆秋ネイル☆★ (2006年10月03日)
アイコン画像rumi
» ★☆秋ネイル☆★ (2006年10月03日)
アイコン画像まゆ→rumiさんへ
» 夏の最後に… (2006年08月25日)
アイコン画像rumi
» 夏の最後に… (2006年08月18日)
アイコン画像まゆ→rumiさんへ
» ネイル☆ (2006年08月11日)
アイコン画像rumi
» ネイル☆ (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie-chris
読者になる
Yapme!一覧
読者になる