第8週目☆★ 

January 24 [Tue], 2006, 20:59
やって来ました
くうちあン12週連続シングル第8週目「No Regret」
今週のわ枚数限定ぢあナイから誰でも買えるとか(・∀・)ノ
あと3月8日に12週連続シングルの曲を全部詰めたアルバム
「BEST〜second session〜」発売おめでとお-
めっちあ嬉しい
くうちあン好きなみなさン要チェック---

集めてます↑↑ 

January 21 [Sat], 2006, 22:44
今めっちゃご当地キティちあンのハンカチを集めるのにハマッてて、
自分の部屋の壁に飾ってます
でも旅行トカあンま行かンからまだ全然あつまってなくて
でも頑張って集めて部屋の壁に埋め尽くしたいなあ(*・∀・*●)
画像わ友達に旅行行った時に買ってきてもらった
信州限定キティちあン
ちなみに和歌山わ全部持ってます
大阪ッ子やけど大阪のわ1枚もナイ…

だああ-い好きな... 

January 17 [Tue], 2006, 18:13
今日わ学校の帰りに地元のCDショップに行きました
今日わうちが大好きな倖田來未ことくうちあンの、
7枚目のシングル「Candy feat.Mr.Blistah」の入荷日
くうちあンわ結構前から好き
今の12週連続CD発売もソッコ-予約したし
去年の全国Zeppツア-もZepp Osakaに友達と参戦しましたッッ
くうちあンわほんまにめっちゃエロ可愛くてカッコイイ

おはちゆ-(・∀・)ノ 

January 16 [Mon], 2006, 21:46
こンにちわあ
Ayuと申します((⊂(`ω´∩)
ブログわ初めてなンですが
頑張りますのでよろしくお願いします
ここでわあたしの好きな人趣味最近のブ‐ムなどなど…
色んなコトを紹介していきたいと思います(((*´∀`pq)
今日わあたしが最近ハマってるチロルチョコのきなこちよこ
めェェっちゃおいしくて
近くのコンビニへ行ってわいつも5個買ったりしてたけど
つい最近最寄り駅の近くにあるお菓子のお店で何と
10個入ってる袋のモノを発見
めっちゃ感動でソッコ-購入
きなこちよこ中毒になりそお…藁

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie-blythe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる