☆カラスまん☆ 

February 12 [Sat], 2005, 12:00
MとRサンと3人でライブ人多すぎ・・・何これ
もうだめだ(≧Д≦)
Mが「@@@クンめっちゃベースうまいねんてぇ」って言ってた☆
楽器全然わからんねんケド(笑)すごいなぁと思った
そこのボーカルさんがかわいらしくて好き(´∀`)MCオモロイしο
曲もウチ的にはかわいい感じ

出では色々起こったぁよο笑
ウチとMの本日No.1は目力の人かなο笑
おもしろすぎた(・∀・)すごい!!目の力がすごい!!笑



一言二言くらい話そうかなぁと思ったら謎い人が
「●●!●●!」って思いっきり割り込んできて
も〜何さぁ〜って感じやったぁ(⊃Д`)
なんかどっちと喋ったらいいんかなぁ〜みたいにすごい困ってて
割り込んで来た人は喋り続けてるしさぁο笑
とりあえずおつかれさまだけ言っといた
なんかカゼひいてたっぽいし・・・大丈夫かなぁ

きっちゃえ(・∀・) 

February 08 [Tue], 2005, 12:00
Mとライブο果てしなくお金ナィからーー!!

でも来ちまったよοナゼだぁ(´Д`)

仮面だけ見れればよいのですあと鋏(・∀・)
ってかパゲちゃまが来てたぁよο笑
ドァ開けたらいきなり立ってたから!!しかもなんかキョドってたο
あれはドァにもたれていたと見たοまぬけだねパゲたんο
Mのテンションがみるみるぉかしくなってたο笑
「パゲたん超かわいい」とかο笑
ウチはみっちーに咲きまくってまんぞくですヾ( ´∀`)ノ
久々にMとプリとってんさ(´∀`)人(`∀´)

MサンにシドとNOIZダビしてもらった♪Mサンありがとうデス(´ω`)

寒波だぁよ 

February 03 [Thu], 2005, 0:00
さびぃー!!ありぇんありえん(´Д`)ありえぇ〜ん
今日はラィブでしたよんめずらしく見たぃバンドいっぱいでよかったん
うーん(´ω`*)やっぱしシュガーはいいそしてれんくんがかっこぃい
帰りは寒かったしホストとか多すぎてなんなのさ状態ο笑
とりあえず元気よく「おつかれ!!」って言っといたο


なんか勝手に気まずかったんです(´∀` )
ウチはどうすればよかったのでしょーかね・・・
はるるはヤな女だなぁもう考えへんよぅにする

あわあわ〜ヾ(´Д`)ノ 

January 29 [Sat], 2005, 0:00
あわぶろあぁ〜なんかめっちゃ楽しいし!!
かなり長いこと泡であそんでた☆

ってかぁ・・・やっぱパチこいてた系?笑ο
どーでもいいけどっ意味があるんかどーかは知りたい!笑ο
S日チケって・・・ソールド!?(。Д゜)ありぇん
でもナイんやったらしゃーないなぁ・・・
@H〜A@日でBデイズやけどS日以外やったら
・・・ぶっちゃけ微妙やわぁ━(´Д`)━!!
B月は某バンドのツァーで遠征とかしてまうからやめとこっかニャ〜ン笑ο
Mたんが色々あって@H日イヤやって言ってるし

それよか手紙がキタァ━(⊃´∀`)⊃━
営業満載でも素直にうれしい(´∀`人)重症だぁよ〜笑ο
クリスマス仕様とかっ・・・痛くてごめん!我ながらばりハズぃちゅーて!!

すっぱむーちょ☆ 

January 27 [Thu], 2005, 0:00
うへぇもぉバレンタインかぁ(´Д`)
チョコがはげしくうまそうです誰かくださぃ( ´∀`)プリーズ笑ο
夏さんは例の人にチョコあげるんカナっ!?
Mサンとかにあげよっかな笑ο
すっげぇャ〜な顔されそー↓笑ο・・・って笑ぇんから(⊃Д´)
まぁあげへんけど彼女にもらってください←捨て身!笑ο

マスカラなくなったから買ったぁよ
REVLONのラッシュファンタジーラィナーもほしいなぁ
でもリキッドの方はゥチ的に筆が固くてどうもぁかんっぽい
ペンシルの方今度買おっと
月曜日にェク付けに行く予定(´∀`人)
ウェーブにしようかと思ったケドやっぱストレートで

( ´∀`)(´∀` ) 

January 22 [Sat], 2005, 0:00
かわぃすぎやから



ぉ目目がクリAヤバィこれはヤバィ!
バッグに入れてさらいたいぞコラッ(⊃∀`)罪なニャンコだぁーよ
それにしても昔はちびっこかったのにおっきくなったね
なんかゥチ親戚のおばちゃん風やなο笑
とりあえずかわいいかわいすぎる

人ぃなさすぎ?笑 

January 20 [Thu], 2005, 0:00
ラィブ行ったぁ(´∀`)
ぶっちゃけ興味なぃバンドばっかしでだれたο笑
せまぃせいか音ひびぃてバリうるさぃし
某盤のEとNクンが来てたぁ↑
ってか何日か前も見たなぁもしかしてお互いヒマ児?とかっο笑
某☆クンはよぉ頑張っとった
夏サンが「色々ごめん」とか言い出すくらぃ熱いライブでしたとさヽ(´∀`)ノ笑
ってかぁ今日さぁーみぃぃぃ(´Д`;)!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie-barbie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる