(無題) 

2007年10月20日(土) 23時03分
どうも絶不調のあきです(○ ̄ー ̄●)☆★☆
あさって強制的に病院に拉致られることになりましたッ!!!!まぢで行きたくないよ━━━━!!

あっきょうダ・カーポに行ってけいたいあたらしくしました☆まだ届いてないです笑
色は青春真っ盛りのぴんくです☆*:・゜ぷっ

(無題) 

2007年10月20日(土) 12時04分
ことし1番しあわせな
出来事がありました☆☆むしろ死んでもいいくらいしあわせです!!!!

なななななんと…
まえにPEEP☆4Uのゆうちゃんにファンレターを書いたのです(○´∀`)
そしたらきのうゆうちゃんのブログにお返事かいて送ってくれるってかいてあっただー☆♪☆
なんてすてきなかたなのだ(●´∀`●)
12月のライブ行きたいな

(無題) 

2007年10月19日(金) 20時44分
406で水色とぴんくの前髪専用ヘアピつくってもらったの☆☆☆☆☆☆あとふつうのヘアピ2こときみどりと水色のエクステつけたお☆彡♪(*○´∀`p)q☆ギザかわゆす

体調が悪化してふみともくんにバイバイゆって帰ってきたよ。まだ電車だけどね(●>н<●)…
ぐあいわるすぎてちょっとつめたかったなあき!あとであやまろうっと!

(無題) 

2007年10月19日(金) 16時35分
MILKブーツはいたよかわいいんだけどおもすぎて歩くのがたいへん
( ´△`)!!!

いま406でかみのけ
やってきてもらったお☆ちょおかわゆくなったでまあ120%いじられるな(●´ω`●)〜♪ぷ
そんでいま満喫で一休みして5じになったら渋谷行ってから上野行くよん

(無題) 

2007年10月18日(木) 15時51分
くるしい(●>н<●)
あさから発作がでて死にそう!!!!
なんでライブが近づくとこーなるかな

(無題) 

2007年10月16日(火) 21時50分
ナイルパーチからはがきがきたよん(ノ∀`*)
先週もっち→と行ったででもさいきんナイルパーチ行ってないのにおねえさんあきのことおぼえててくれてうれぴい☆☆☆ナイルパーチもうちょっとやすかったらいいのに(●´∀`●)ぶぅ⌒

(無題) 

2007年10月16日(火) 13時54分
むちゃくちゃタワレコ
行きたい(○´∀`)ノ゛

あ…こないだ車検やったらくるまにのらなすぎてバッテリーだめになった笑
車かったの2年前であきのりはじめたのつい最近だし♪♪ぷぷ

(無題) 

2007年10月15日(月) 12時26分
スーパーねむいよ!!
CRAZY BUNNY☆
まやちゃんのベルトとえりちゃんのバック、まがちゃんのワンピかわいい(●´∀`●)
第2段もあるっぽいから要チェックだね♪♪

なんか髪型が気にいらん来月ぐらい406行って髪型かえてこよ☆!
前髪オレンジで緑かきみどりのカラーいれたい

(無題) 

2007年10月14日(日) 23時03分
ぺこちゃんの手づくり
デッドベアへあゴム☆♪(○´∀`○)◎◎♪
さいきんぺこちゃんの
影響であきもデッドベアすきになったんだぁ!!かわゆちゅだでね☆☆☆

(無題) 

2007年10月14日(日) 14時57分
エクステがもうチリチリ(○´∀`)ノ゛
あしたからCRAZY BUNNY限定通販開始〜♪♪♪

買えるといいなあ★☆
SPANK!のホームページチェックせなね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie-aki
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる