かあいすぎるBARBIE 

2006年06月10日(土) 23時00分
かあいすぎるよBARBIEちあん
-------------------------
もうすきすきだよっ♡+。ちうっ♡
-------------------------
今日わね、佐野のアウトレットに
-------------------------
行ってきた〜♡☞かあいい!!
-------------------------
かばんとサングラスを買った♥!
-------------------------
安くなってたんだよねえ☆(・3・)
-------------------------
餃子も食べてきたぜっ♥♡+。:゚
-------------------------
餃子まぢ好きなんだあ!!だって・・
-------------------------
うますぎるよあれわ!!!♡ねっ☆!
-------------------------
炒飯もすきよ♡だいすきよ♡+。
-------------------------
また行きたいです♡ぜひぜひ♡
-------------------------
連れてってよ・・^A^{にやはッ♡
-------------------------
帰って家で「ホステージ」観たよ!
-------------------------
かなり面白かったんさね〜え♡
-------------------------
みんなも観てみて!おすすめ♡
-------------------------
横浜ベイスターズも勝ってるし♡
-------------------------
非常に気分いいぜ〜えええ♡笑
-------------------------
明日はBARBIE人形買うんだよ
-------------------------
楽しみなんだよ〜♡もう死ぬッ♡
-------------------------
じゃあまた明日ねえ(゚3`)♡ちゅ

・・・ 

2006年06月05日(月) 19時21分
今日わ悲しいことがありました・・
あたしの大好きなおじいちャんが
亡くなってしまッた事を知りました
本当のおじいちャんじャないけど
本当のおじいちャんくらい・・
というより、本当ほおじいちャんより
大好きなおじいちャんでした・・
おじいちャんは近所に住んでます
小さい「ハナ」という犬を飼ってて
前はおばあちャんもいたけど
おばあちャんは嫌いだッた・・
だッて、いぢわるなんだもん・・
怖いんだもん・・あの人・・
けどおばあちャんが亡くなって
一人暮らしになッてから
ハナと暮らすようになって
あたしもよく遊びに行きました。
おじいちャんは元ヤクザだッた。
でもすんごく優しかったんだ・・
ハナをすごくかわいがってて
きっとハナも幸せだッたと思うよ
あたしも幸せだッたよ
中3になッてからなかなか
会いに行ってあげられなくて、
本当に後悔してる・・
もう一度、おじいちャんの顔
見たかったなあ〜・・

おじいちャんに会いたいよ・・
いつも近所をハナと散歩してた。
また散歩してるおじいちャんが
見れる気がするんだよね
だッて前までは当たり前だッたもン・・

亡くなったことをお母さんに聞いたとき
道を歩いてたにも関わらず、
すんごい泣いた・・
悲しすぎた・・
残酷すぎた・・
辛かった・・

おじいちャんチに行ってみたんだ

そしたら・・空き家になッてたよ・・

本当にいなくなッちャッたんだね・・
嘘じャあないんだね・・
信じたくないけど
これが本当なんだね・・

さよならおじいちャん

(つ・∀・)つすきなものU⊂(・∀・⊂) 

2006年05月25日(木) 22時20分
映画
[洋画]
・STAND BY ME
・STAR WARS
・チャ-リ-とチョコレ-ト工場
・ブロイド1・2・3
・ハリ-ポッタ-
・ナルニア国物語
・ロ-ド・オブ・ザ・リング
・MYボディ-ガ-ド
・タ-ミネ-タ-
・オ-プン・ウォ-タ-
・エイリアンVSプレデタ-
・僕の神様
・宇宙戦争
・私の頭の中の消しゴム
・キング・コング
・パイレ-ツ・オブ・カリビアン

[邦画]
・下妻物語
・偶然にも最悪な二人
・NANA
・ALWAY3丁目の夕日
・バ-バ-吉野
・妖怪大戦争
・いま、会いにゆきます
・世界の中心で愛を叫ぶ
・着信アリ1・2
・海猿1・2
・容疑者真下なんとか

[アニメ]
・千と千尋の神隠し
・となりのトトロ
・風の谷のナウシカ
・天空の城ラピュタ
・ハウルの動く城
・魔女の宅急便
・ほたるの墓
・ぴかちュうの夏休み(懐
・ピ-タ-パン
・シンデレラ
・白雪姫
・スティッチ
・タ-ザン

映画大好きだもん(・∀・)

おしまい(・A・)

・・にャあ 

2006年05月25日(木) 18時56分
まだ忘れることのだきない人いる?
あたしいるよ
その人の事忘れられないの・・
その後に誰かと付き合ったとしても
あの人と比較しちャうんさね・・
そんでいまだに
あの人を上回るほどいい人は
見つからないの
だからまだ好きなの

失恋ッて辛いよね(・A・。)
あたしの場合前付き合ッてたから
別れた日は次の日の明方5時まで
ずッと泣いてたし・・ああああああ
もういやになるけど
失恋すると自分に足りないところとか
自分の悪いところとか
いろいろ気づかされるんだよね(・A・)

だからあたしは今
そ-ゆ-のを直してるの

片思いはいくらでも
していいんだよ

でも振られたことを
いつまでも引きずッちゃだめなんだよ

わかッた??(・∀・)

ッてあたしが
いえることじゃないけど・・

とにかくね
忘れられないんじゃなくて
ずッと好きなの(。・Д・。)

もうおしまい

(・A・)きらいなもの(・A・) 

2006年05月23日(火) 18時30分
・猫ひろし
・Misono
・虫
・おばけ
・生魚
・セロリ
・青汁
・アボガド
・いじわる
・うそ
・自慢
・ぶりッ子
・悪口
・授業
・汚いもの
・山
・日本海
・梅雨
・カビ
・自己中


だあいッきらい(・A・)

(・∀・)すきなもの(・∀・) 

2006年05月22日(月) 18時02分
芸能人
・中島美嘉
・上戸彩
・磯野貴理子
・青木さやか
・市原隼人
・RiverPhonex
・EwanMcgregor
・NataliePortman
・DevonMurray

食べ物
・枝豆
・とまと
・かれ-
・しちュ-
・あいす
・とうもろこし
・みるき-
・いちご
・さくらんぼ
・ハンバーグ
・ステーキ
・焼肉
・ぱいなッぷる

音楽
・HIPHOP
・中島美嘉
・倖田來未
・aiko
・AI
・ケツメイシ
・浜崎あゆみ
・伊藤由奈
・ぱふぃ-
・あとは〜…いろいろ

くるま
・BMW
・アルファロメオ
・ベンツのあれ
・フェラーリ
・あと…アメ車(・∀・)

ブランド
・Barbie
・ANAP
・CHANEL
・ROSE なんとか
・MOUSSY
・Ta Boo


・メキシコ
・アメリカ
・アルゼンチン
・フィンランド
・イギリス
・ブラジル
・フランス
・ロシア

その他
・やさしい人
・面白い人
・夜
・海
・横浜
・静岡
・千葉
・木星
・蓮の華
・金木犀のにおい
・桃川小学校
・共愛学園
・自分の部屋
・ぴんくのゴムバンド
・モアリップ
・キラキラ
・原色
・100%ジュ-ス
・炭酸


だあいすき

(・∀・) 

2006年05月21日(日) 17時49分
桜色 舞うころ 私はひとり
押さえきれぬ胸に 立ち尽くしてた

若葉色 萌ゆれば 想いあふれて
すべてを見失い あなたへ流れた

めぐる木々たちだけが
ふたりを見ていたの
ひとところにはとどまれない と
そっとおしえながら

枯葉色 染めてく あなたのとなり
移ろいゆく日々が 愛へと変わるの

どうか木々たちだけは
この想いを守って
もう一度だけ ふたりの上で
そっと葉をゆらして

やがて季節(とき)はふたりを
どこへ運んでゆくの
ただひとつだけ 確かな今を
そっと抱きしめていた

雪化粧まとえば 想いはぐれて
足跡も消してく 音無きいたずら

どうか木々たちだけは
この想いを守って
「永遠」の中ふたりとどめて
ここに生き続けて

めぐる木々たちだけが
ふたりを見ていたの
ひとところにはとどまれない と
そっと教えながら

桜色舞うころ 私はひとり
あなたへの想いを かみしめたまま

-桜色舞うころ-中島美嘉-

この歌だいすち(・3・)-・・

(・3・)うふふ 

2006年05月18日(木) 16時25分
てすとだッたあ
やヴぁかッたよ

英語は文作る時
途中から眠くなッて
ぼーッとしながら
解いたから...

意味不明な文かも!

てかねえ…今日学校帰り
イトヨの「ぽッぽ屋」で
杉田まなちャん高井まいちャん小暮あすかちャん
とお昼して絡んだ!

そしたらね〜
高井まいちャんが
あの人かッこよくない?
ッて言って指した指の先にわ
ヤンキーの子が2人いた
てかそいつ等に
アドを聞こうッて話になッて
とリあえず,ジャンケンした

勝ったあ

負けたのわ高井まい杉田まなだッた

ざまあみやがれッ

そんで聞くンじャなくて
アド書いた紙渡して
「メ-ルください」
ッて書いた紙を渡したらしイ

ちャんと渡してたし…(つ'3`⊂)

その後あすかちャんとばいばいして
まい・まなとバス停え〜

そしたらさッきの男の1人が
話しかけてきてえ
「このアド誰の?」
みたいな事いろいろ聞かれた

「しらない」ッてゆッた

けどしつこいから

「だからしらねぇッてば

と…ゆッた+。

けど鎌中でヨ年ッてゆッてたから
知り合いの事とかいろいろ聞いた

けどきもいからすぐ別れて〜

バス来たから乗った

明日もてすとだ〜

いやだなああああああ

もう無理ぽッ

やッほ〜 

2006年05月11日(木) 18時57分
こんにちわわ(・∀・)

テストおかえり〜

そして他界...

なんだこの点数は

あと7点だッたのに…死む

補習とカ面白いじャん

めッちャくちャ楽しみだよ

はははははは(・∀・)はははははは

明日は待ちに待った

結婚式【】でえす

おめでとう百合菜(・A・)キモッ

てかさ〜…

伊豆とカつまんなくなあい??

何もないじャない

観光とかもう古いッつーの

さッさと御前崎行こうぜ!

あたしの将来のおうち建つ所

ばかだあああああ

みなさん

わたし好きな人いません

あの人諦めました(・v・)

そしてそして〜

勉強に目覚めました+。

この一年は恋しない(・∀・)よね

ワラ

(・∀・) 

2006年05月10日(水) 17時30分
なんか…
テストやばい(・∀・)

社会はまだしも〜…

理科数学

理数系めッちャ無理(・A・)

きらい・きらい・きらい

暗記系はまあまあだけど

計算系とカむーり!

明日は英ENGLISH語だねえ

もういいんで...←キモイ



最近北朝鮮のNEWS多いけど

あたし友達いて〜・・(・c・`)

ちョ〜カッこいいの!

幼稚園の時めッちャラブラブでした(嘘
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(・∀・)COMMENT(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie-1ovey0u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる