●WMUWSE○ 

June 16 [Fri], 2006, 9:56
大雨洪水警報が出たのでが休校になりやしたうれしー英語の予習してなかったからラッキー

久しぶりにWake Me Up When September Endsを見て思ったこと。あたしがVirginiaでステイしたお家はお父さんがArmyにいたからBush派で,あんまり平和とかのことを子供に話したりもしてなかったし(まだ小さいからっていうのもあるけど),近くにはmonument とかcapitolとかあってBushの臭いぷんぷんだし,やっぱりアメリカ人には戦争=残虐っていうイメージがない気がした。でもGreen Dayは必死にAnti-Warを訴えてて,すごくうれしい。Green Dayの音楽を聴く人が増えれば,アメリカ人の戦争に対する考え方も少しずつ変わるんじゃないかな。Green DayはAmericaの救世主だと思う。

昨日Readingでやったchapter,なんか見覚えがあると思ったらBillieが以前インタビューで同じようなことを言ってました

 
"People get fed up with what goes in America,especially it dictating what other third world countries are meant to be doing with their governments."

"I think a lot of people have had enough.There is no such thing as the greatest country in the world."


Absolutely,Billie!!I'm proud of your ideas and thoutfulness!

WMUWSEのvideoはこちら

  Wake Me Up When September Ends/Green Day

おひさしぶり●○● 

June 04 [Sun], 2006, 18:36
サボりまくっててごめんなさいー特にNEWSはないんだけど,更新しまーす

ブラピとアンジーの子供生まれたね名前はShiloh Nouvel Jolie-Pitt(シャイロ・ヌーヴェル・ジョリー・ピット)ちゃんです鼻はブラピ似とか早く見たいそして・・・

   Gwenちゃん出産おめでとー
  
赤ちゃんも連れてまた来日してくださいっ

今日買った靴


よく見えないかもだけど,超かわいーホントは白いのが欲しかったんだけど,汚れるから断念雨降ったら真っ黒になっちゃうもんねもうすぐ誕生日いいことあるといーな

Green Day!! 

May 17 [Wed], 2006, 21:14
今日は岡田センパイと所沢で待ち合わせしてたから,7時まで塾で自習して帰宅センパイめっちゃかわいかった〜センパイに「学部はどう?」って聞かれたんだけど,「吹奏楽部」のことだとずっと勘違いしてて超意味わかんないこと言っちゃって恥ずかしかった


今日帰り道に久しぶりに聴いて思ったんだけど・・・やっぱり・・・

Green Dayスキーーー


最近ずっとBusted聴いてたけど,やっぱあたしはGreen Dayがいないと生きていけないっHaHa You're Deadとかもスキで聴くんだけど,やっぱりAmerican Idiotから音が変わったのが超わかる3人とも楽器変えて心機一転再出発しただけあって音楽の成長が目に見えるよ〜

春休みに買った本




全部日本語で書いてあるから,始めは読むの超ヤダったけど・・・読んでみると結構良かったでも無駄なページも多いからアメリカで買ったThe Story Of Green Dayの方がスキ

ってかBillie,PLAY GIRLに載ったコトがあるらしい超見たい

☆今日は休日☆ 

May 14 [Sun], 2006, 21:41
見て見て〜Ashleeの鼻がっが以前,が現在。よーく見ると全然違う。。Ashleeは整形疑惑を否定してはいないそうです。Meg Ryanもシワ除去の手術をしたと報道されているらしー



今日は岩盤浴に行ってきましためっちゃ汗かいた少しは健康になったかな〜??また行きたい

Son Of DorkのCDがWAVEで¥1980だった買おうかなあ〜?迷う

日曜日♪ 

May 07 [Sun], 2006, 21:07
今日は夕方映画を見に行ったんだけど,「行った時にやってるやつ見ればいっか〜」って言って時間しらべないで行ったら良いの全然やってなくてご飯食べに行ってきましたお豆腐のコースで,出てくる料理が全部豆腐料理で,とーってもおいしかったデザートに豆腐寒天あんみつっていうの食べたんだけど,超おいしかった

こんなの見つけたかわいい〜

今日の出来事☆ 

May 06 [Sat], 2006, 19:50
今日は3日ぶりに学校でした疲れたけど帰りにはるさくと一緒にお昼食べられてhappyでしたココス会はまたまた延期になっちゃったけど,気長に待ちますってゆーかみんなごめんねこないだのココス会つぶれちゃったの私のせいだよね

今日は帰宅後ひたすらアメリカのともだちにメールを打ち続け・・・誰にどの話をしたかパッパラパー



さてさて,最近スキなのはBusted解散して随分経ってから彼らを知り,先日じっくりCDを聴いてみたら・・・好みでした有名なCrashed The Weddingは言うまでもなく,全体的にどの曲もハモリが多くて良いですCrashed The Weddingのサビに~Coz she's mine,and I'm glad I crashed the wedding,it's better than regretting~っていうところがあって,スキです




3人はもうBustedとしては活動をしていませんがCharlie Simpson(写真左)はFightstar,James Bourne(写真右)はSon Of Dork,Matt Willis(写真中央)はその名のままMatt Willisとして,音楽活動を続けています。彼らはUK出身ですが,あまりBritish Englishじゃないのが私的にはとっても聴きやすい他のアルバムも聴いてじっくり彼らを研究しようと思ってます

GW2日目っ♪ 

May 04 [Thu], 2006, 18:35
今日はあいかと池袋に行ってきましたすっごく混んでたぁでも楽しかった〜本当は岩盤浴行く予定だったんだけど。。延期になっちゃいましたそーそー今日はスタバのウワサの新メニュー,バナナクリームフラペチーノを飲んできました
お昼に食べたお好み焼き&もんじゃもおいしかったし,しあわせそのあとHMVに行って,うろうろ〜Jesseのアルバム欲しかったけど,¥3150を彼に注ぐのなら他のを買ったほうがいいかなあ〜と思ってやめましたそのかわり,超安く売ってたThe SimpsonsのDVDをget。
Americaでの生活を思い出して浸ろうと思って・・・あ〜DVD溜まっててやばぃぃ

ブリちゃん,早くも2人目妊娠?? 

May 03 [Wed], 2006, 18:25
Britney Spearsがはやくも第二子妊娠との記事がU.S.weeklyに出ています。写真はこちらブリちゃんといえば,第一子のショーン君(写真の赤ちゃん)の出産後産後太りが戻らなくて話題に上がっていましたが・・・U.S.weeklyによると,彼女はただ今妊娠4ヶ月だとか。んー,体型が戻らないだけなのか妊娠中なのか際どいところしかしショーン君,かわいい

About Green Day 

May 03 [Wed], 2006, 17:04
                   About Green Day


BiographyGreen DayBillie Joe Armstrong(Guitar,Lead Vocals:写真中央),Mike Dirnt(Bass,Vocals:写真右),Tre Cool(Drums,Vocals:写真左)の3人グループ。10歳の時に小学校の学食で出会ったBillie JoeとMikeは,彼らが14歳になった時にSweet Childrenというバンドを結成。17歳の時,彼らのもう一人のバンド仲間であるドラマーがSweet Childrenを去った際に新しいドラマーとしてTreが加入,これと同時にバンド名をGreen Dayに改名しました。

Discography(Albums)
1039/Smoothed Out Slappy Hours(1991)
Kerplank(1992)
Dookie(1994)
Insomniac(1995)
Nimrod(1997)
Warning(2000)
American Idiot(2004)
Bullet In A Bible(2005)


私がGreen DayのFanになったのは・・・2年くらい前かな??夜中にTVを見ながらテスト勉強してたとき,The Best Hit USAでBasket CaseのPVが流れたんです。なんかも〜ホントに一瞬でスキになって,そっこーで携帯で着うた検索・・・それが私のGreen Dayとの出会いでしたBasket Caseはほんっとーにいい曲で,今でもほんっとーに大スキです

初blog☆ 

May 03 [Wed], 2006, 16:53
blog完成〜

みなさんはじめまして!!ゆーこですここでは私の毎日の出来事やGreen Dayについて紹介していきますどんどん書き込んでくださいっ

P R
NAME ゆーこ SEX ♀                        BIRTHDAY 1988・6・11                OCCUPATION 高校生                  Green Dayがだいすきデス♪そのほかにも海外スターやU.S.musicがスキな高校3年生です^^どんどんカキコしてください★
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ●WMUWSE○ (2009年06月15日)
アイコン画像へ?
» ●WMUWSE○ (2009年05月07日)
アイコン画像はるちゃく
» ●WMUWSE○ (2006年06月16日)
アイコン画像デン
» おひさしぶり●○● (2006年06月08日)
アイコン画像ゆーこ
» おひさしぶり●○● (2006年06月06日)
アイコン画像デン
» おひさしぶり●○● (2006年06月05日)
アイコン画像ゆーこ
» Green Day!! (2006年05月18日)
アイコン画像デン
» Green Day!! (2006年05月18日)
アイコン画像デン
» ☆今日は休日☆ (2006年05月16日)
アイコン画像デン
» ☆今日は休日☆ (2006年05月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/barbie-0611/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie-0611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる