おーっし 

June 16 [Thu], 2005, 20:46
なーーーんと
ぁたしがやってるバンドちらりずむ引退ライブをやります(′`)
5曲やって1曲は新しいのを◎♪
お金がなくて壊れたアンプを使ってたこととか
皆の意見があわなくて喧嘩になったこととか
皆で打ち上げにスシロー行ってぃっぱぃ語ったこととか
全部ぜーーんぶ、大切な思い出
本当にみんなにありがとうありがとう大すきです

一緒に頑張ってくれたぁたしの大切なベースちゃん
この子にもたっくさんぁりがとう◎
21日のライブまで頑張って新曲覚えるぞぉー!ぉー!


明日は学校終わったら新幹線名古屋に向かいます
おばあちゃんとママとぁたしで愛地球博にGOGO
マンモスちょー見たい  でも4時起きは辛いなぁ
離れて住んでて中々会えないからめちゃめちゃ喜んでる◎♪


JEANASISで買った白ベスト
明日はこれでれっつごーーぅ(○‘A`○)

おきにいり 

June 14 [Tue], 2005, 19:23
今日は生理のせいで頭痛いしお腹痛いし眠いし(; ′`)
4時間目から6時間目まで寝ちゃったよぅ 笑
5、6時間目はビデオだったから平気だけど
5時間目は看護の倫理で砂の器を見た◎
すっごい昔ので、トラさんの人が脇役で出てた!驚
ぁたしは中居君が出てるやつの方がぜんぜん好き

それで6時間目はLHRでアダムスファミリー見た◎
最初の5分しか見てないけど、面白ろかった(*′`)
ぁたしはハンドが大好き
ただの手なんだけど、絶対いいやつ♪
奥さんちょーぅキレイなんてゆう女優さんなんだろ◎

さてさて
最近頭につけるピンにはまってます

このピンたちは最近おきにいりの子たち
紫リボンはspank!
ハートリボンとリボンピンは6%DOKIDOKI

このハートのピン↑一番お気に入りで、友達と偶然にもオソロ

あっちー! 

June 13 [Mon], 2005, 22:18
きょうは暑ーい!
もうすっかりサマーだね(;′`*)

きのうは
りょーこのにお泊りしに行った
カラオケ行ったり、お洋服見たり久々にプリクラとったょ♪#
りょーこの家にはよくお泊りするから、ままと仲良し(○‘A`○)
夜はリクエストした手巻き寿司とから揚げ
しかもスイカも食べたょーぅ
りょーこままは看護師さんで忙しいのに、すっごく優しくて、
ぁたしの憧れの女性です



そしてぱーまの画像
これはまだいい方◎笑
予想以上にボンバー!!驚
しかも猫毛だし、傷んでるから余計ね ね 笑
でも朝ちょー楽◎♪ 寝癖も気づかないしね ね 笑

んー 

June 11 [Sat], 2005, 11:00
うーん

人の気持ちを分かるのってすごく難しいね。
分かりたいと思うほど空回りで分かった振りなんかしちゃうんだ
相手がすごく悲しんでたとして、
そこでぁたしは何を言えばいいのか分からない
励ましたり、元気付けたりしたいけど 言葉が出ない
それがどれだけ悲しくて、どう苦しいのか考えても分からないんだょ
考えれば考えるほど分からなくなって、うまく言葉が出てこないんだょ
そんなの誰もいらないのに、そんなことしか言えない自分に腹が立つ
“思いやる”なんて本当はすごく難しい

看護の高校に入って
たくさん病院実習に行って
たくさんの患者さんと出会って
大切なことは相手の気持ちを思いやることだと思う
ぁたしは全然自信がないし、
逆に不安にさせたり困らせてしまうかもしれない
なんでぁたしはそれができないんだろう

だめだぁ↓
すきますいっちで元気ださなきゃ☆(○‘A`○)
たくやくんと、しんたくんからの全力の供給で♪ 笑

美容室 

June 09 [Thu], 2005, 22:59
今日は学校終わってから美容院に行ってきました
パー子になったょーぅ♪
しんた君に一歩近づけたかな!?(○‘A`○)
しんた君に勝つアフロはおらんけどね♪♯
美容室苦手で、なんでかってゆうと会話が続かない・・・
恥ずかしがりで人見知り  疲れたーー(′3`)

きのうはママの付き添いでゆーみんのコンサートに行ってきました
楽しかったーー(○‘A`○)
アンコールで3回も出てきてくれたの! 
すごくファンを想っててなんか感動しちゃった(′`)

それでは明日はアルバムの部活写真です
ベースもっていくの忘れないようにしなきゃー!
よしっ!明日もがんばるゾーーーー!!


今日の月明かりはすごくきれいです

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
NEW
アイコン画像BESTブログランキング

» おきにいり (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie--yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる