見詰め合うのは惹かれあっているからでしょう 

December 05 [Sun], 2010, 22:57



か、買っちゃったw
ふらっと行ったヤ○ダ電気で偶々入荷したモンハン3を思わず。。。
だってネコちゃん(≡ΦωΦ≡)が買ってくれってこっち見た!(気がする)

あぁモンちゃんがプーギー齧ってる!駄目ぇ〜!!

と言うことでテンション高くプレイ中w

僕はこの場所に生まれ落ちて 

November 24 [Wed], 2010, 22:56



まだまだ続けます!
後ろ姿にも拘って、尻尾出せるようにしてみましたv
あと、分かりにくいですけどフードは2枚仕立てで、ちゃんと裏地が青なんです!
因みに名前はソラッフィーです。
・・・うん。ツッコミは無様でござい。

旋回始めたクジラのヒレ 

November 24 [Wed], 2010, 22:51



ちゃちゃーん♪
某鼠マークのクマちゃんに服を作ってみました。
私的にはこのクマそんなに好きじゃないのですが、クマファンの子に「服着せると愛着湧くからっ!」と力説され1匹頂いてしまいました。
折角貰ったし、好きじゃないからとほっぽっておくのも何だか偲びないのでチマチマと服を作っておりました。
そして作るならば好きな作品の物を!と思い丁度プレイしていたのもあって王国心から主人公の服を拝借。洋裁とか全然知識無いのに、デザインから採寸、型紙作成し、ミシンが行方不明なので手縫いで作るという無駄な頑張りを見せて見ましたw
でも出来上がってみたら自分でも納得の出来v洋裁も出来るかもしれないとか自画自賛してみたり。
見事に愛着湧きましたv・・・クマに、と言うより服に(笑)


0と1しか分からない 

November 08 [Mon], 2010, 22:25




特典のカードが双子!この子達喋らないけど可愛いv双子萌え〜

頭痛が唄うパッケージ 

November 08 [Mon], 2010, 19:18




初めて映画のDVD(じゃないブルーレイディスク!)買いました。
黒江の今年一押し『9〜9番目の奇妙な人形〜』で御座います。
CGアニメなのですがまるで生きているかのような滑らかな動き!簡素な割に豊かな表情!!ストーリーも中々のものです。ダークファンタジー大好きv
劇場公開はされませんでしたが吹き替え版はファイさんの中の人が頑張ってます(笑)
機会があったら皆さんも是非ご覧下さいませv

これも運命じゃないか 

July 27 [Tue], 2010, 23:26




祖父母の家に遊びに行ったら丁度お祭の日で盆踊りやってました。
こういう風景見るのって凄く久しぶりな気がします。浴衣着せてもらって踊ったなぁ・・・(20年近く前の話ですけどw)
あぁ夏休み。私はこの夏は無休で頑張る予定です。・・・学生さんが羨ましいー。。。


建前だけの感情論で全てを測ろうなんて 

July 03 [Sat], 2010, 18:17




鼠王国に行ってきたのでその時の写真使って壁紙作ってみましたw
自分的には上手く出来たと思うのですが・・・どうでしょう??

偶にはお外でお茶会しましょう 

June 23 [Wed], 2010, 23:16




嘘みたいなホントの夕空
朝はあんなに雨が降ってたのに、帰る頃には青空が広がっていてビックリしました。飛行機雲がくっきり並んでいたので立ち止まって撮ってみました。近くにもあと3つ程軌跡があったのですが・・・編隊飛行ってやつかしら??
それにしても長靴は暑いー(>_<)

(無題) 

June 22 [Tue], 2010, 14:07




燃える陽

夕焼けがキレイで久し振りに感動しました。
右手には輝き出した半月、左手には沈む間際の太陽。この狭間の時間が結
構好きです。空の色がグラデーションになっててキレイだよね。
写真用語ではこの時間をゴールデンタイムと言うそうです。

静かに眠るキミを見た 

June 17 [Thu], 2010, 18:53





苔玉にのるシロクマくん。
ホントは白いポンポンの付いた帽子を被っていたのですが買って来た時点
で既にポンポンは消えてました。というかバケツ被ってると思ってた;;
後日お店で見た時はちょっとショックだったなぁ。
明日は仕事休んで夢の鼠王国へ行って来ます!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒江 雪那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-京極堂シリーズとか百物語とかしゃばけとか好きですv
    ・映画-オーランド・ブルーム大好きvv
    ・ゲーム-ドラクエよりもFF派(特にXが好きv)
読者になる