FINALIFT(ファイナリフト)

May 24 [Tue], 2016, 20:43
最近、なんだか忙しかったなぁ〜

忙しいのとヒマなのが、極端な日々です・・・。

忙しくてありがたいんだけど、それって、結構疲れるのよね(笑)

わがままだよね、ふふふ



さっ、今回のモニターさんは、これ

とりあえず、モニターはこれで全部かな

今後の予定は今のところ、ない感じ。

またあれば、随時、書かせていただきまする


FinaLiftファンサイト参加中


即効体感型オールインワン美容液【FINALIFT】

リフトアップ・むくみ改善、小顔効果に即効性があります

ふじこも、もちろん使ってみました

リフトアップ効果があるとゆーので、

マッサージしながらつけてみたよ〜

顔半分でお試し、うふふ

写真なくてすみません






こちらの「ファイナリフト」こんな方にご注意必要です

・敏感肌等で過去に皮膚トラブルが起こった事がある方

・アトピー等の皮膚疾患をお持ちの方

・現在、持病をお持ちの方、またはお薬を服用中の方



シワ・たるみでお肌の年齢が気になるあなた

コラーゲンやヒアルロン酸に加え、

肌覚醒を促すペプチド成分にも注目したそーです。

さらに天然の美容サポート成分を厳選し、

各成分の特性や組み合わせを見極め、

美肌成分が最大限働くバランスを追求たとか

必要な成分を必要なだけ届かせることも重要。

成分を肌表面にとどめ、角質層のすみずみまで浸透させたり、

各成分の特徴を生かし相乗効果が発揮できる事を目指しているそーです



オールインワン美容液で解決しませんか



なまはげ

May 11 [Wed], 2016, 20:28

これよく見たら、新年のだったみたい、はは

たぶん、お正月に妹が帰省して、

空港に見送りに行ったものだねー(笑)





こちらの空港は、秋田県内でも、

比較的小さいほうの空港

一応、県内2か所ありますが、発着便が限られてまする、ふふ

大きいほうのメイン空港には、

もっといろんな秋田なものが、飾られてたはず

外には、「かまくら」もあるよ


こちらは、なまはげさんがお出迎え


腹出し樺太ししゃも

May 04 [Wed], 2016, 20:47
今回のモニターさんは、こちら



上品でひかえ目、甘味が優雅な「腹出し樺太ししゃも」





「腹出し樺太ししゃも」とは・・・

春から夏にかけて、北海道オホーツク海沿岸に来遊する樺太ししゃもを、

昔ながらの方法で漁師さんが一尾一尾丁寧に、内臓を取り除いたそうです

そのため、苦味がなくて食べ易くなっているとか

また、一夜干しをすることで旨味も更に引きだされているそうな

焼いて良し、フライや天ぷら、南蛮漬けなどにしても

美味しく召し上がれるそーです


とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中



南蛮漬けとかがよかったんだろうけど、

ふじこ的に、あんまり食べれないので、

結局、焼いっちゃいましたーーー





マジでうまかった

ビールに合う

子持ち加減が半端なくて、いっぱい詰まってて、

丸々太ったししゃも、サイコー

かぶき

April 30 [Sat], 2016, 20:30
世間は、大型連休なんですねー、ははは

こちらは全く関係ないので、

どーでもいいのですが・・・


しっかし、なぜか連休に入ってから、

パッタリひまになってしまった

これは、ゆっくり体を休ませなさい

ってことなのか???



ひますぎて、逆に疲れてるってどーゆーこと

みんな、どっか出掛けてるんでしょうね、

うらやましくないですけどね(笑)



さっ、こちらは、地元のお祭りで、

披露されてる、地歌舞伎





国民文化祭で、有名になった?んだけど、

何年も前から、続いている伝統的なもの

昨年は、後夜祭?ってことで、

いつもの年より規模を大きくしたようでした。

他県からも参加されてました

ちょっとだけ鑑賞しに行ってきたのだー

一人でですけど、何か(笑)


大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味

April 28 [Thu], 2016, 20:31
今回は、モニターさんになったバージョンですww


「大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味」だよーーー

残念ながら、パイナップルが苦手なんで、

食べれる?飲めれる?

だろうかと心配しましたが、

パイナップル味なんで、大丈夫でしたー(笑)





しっかり食べごたえのある、

大粒アロエとクラッシュフルーツこんにゃくのパウチゼリー

アロエとフルーツこんにゃくの

新しい食感を楽しみましたーーー

アロエの美味しさを引き立てる

瑞々しく酸味のきいたパイナップル味でした

1食あたり食物繊維6.6g 51kcalですってー


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト
最新コメント
アイコン画像ふじこ
» 虹っていいよねぇ〜♪ (2015年02月08日)
アイコン画像栗こん
» 虹っていいよねぇ〜♪ (2015年02月08日)
アイコン画像ふじこ
» またですけど、なにかw (2014年09月25日)
アイコン画像栗こん
» またですけど、なにかw (2014年09月25日)
アイコン画像大阪のダニエルさんへ
» 屋根よ〜り〜♪ (2013年05月11日)
アイコン画像大阪のダニエル
» 屋根よ〜り〜♪ (2013年05月10日)
アイコン画像大阪のダニエルさんへ
» やよい3月 (2013年03月19日)
アイコン画像大阪のダニエル
» やよい3月 (2013年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・えいが-しあたーで観るのが好きです。
    ・らいぶ-徳永さんのらいぶに行きます。
読者になる
のんびりゆったりの、独り言ブログです。 更新は、忘れたころに・・・。
http://yaplog.jp/barber-yokorin/index1_0.rdf