おはっ! 

August 04 [Thu], 2005, 7:38
最近朝風呂が多いかも朝髪を洗ったほうがくせが落ち着くし、目が覚めるし・・私はいつも2時間くらい前から起きてゆっくり準備して、たまにこうやってパソコンをいじる時間もできるくらい余裕がある普段はぜーんぶ準備が終わった後で30分くらい2度寝したりして、、またその時間に寝るのが気持ちよかったりするねんなー
今日は家庭教師&電車男の日やっ
私算数苦手やねんかなぁ受験用の文章問題見たら普通に中学校で習う公式とか使ってあるねんやっぱ教えるべき・・やんなぁ
ほんならそろそろ準備に取りかかるわ今日も一日がんばるで
土曜はなんちゃんとテニスすることになったわなんちゃんご指導のほどよろしくね

雨が続くね・・・ 

August 03 [Wed], 2005, 19:38
ずーっと作りたいなと思いつつ、なかなかブログを作れなかったけど・・
やーっと作っちゃいました最近B5は離れ離れやからさ・・・
たまにはこのブログをのぞいてみてよそしてたくさん書き込んでちょーだいな
最近毎日雨が降るよななんか夏っぽくないもっとカラっと晴れたらいいのに
おまきは今頃旅行中なんかな?一体どこを旅行中なんかな無事に帰ってくることを祈るわきっと高校振りに真っ黒に日焼けしてたりして・・
なんちゃん今日こそは勇気出して頑張るんやで
今日は仕事で新しいことをさせてもらったずっと仕事のことで凹んでやけど、みんながびっくりするくらい頑張ってやるよっしゃー頑張るで
会社においしいお店にすごくくわしい人がいていろいろ教えてもらったから、またいこーぜ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなみ
» 雨が続くね・・・ (2005年08月03日)
■あきちゃん部屋へ    ようこそ■
あき
趣味:サックスを習い始めて約半年。。。。。ようやく一曲吹けるようになりましたっ★ あとはテニスを始める予定!ダンスもやってみたいなぁ。。。
家族: お父さん、お母さん、ブヒ、めんちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbeauty-b5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる