巻きスカート風エプロン 

2004年05月19日(水) 7時39分
一年前に買った生地でようやく作りました。
ポケットを2段にしたのはたくさんものがはいるから。
私はちょっとそこまで行く時もついつい手持ちの荷物が多くなってしまうのです。
携帯、目薬、頭痛薬、小銭、鍵、etc…
これならすべて違うポケットに入れることができますもん(笑)

卒園式 

2004年03月12日(金) 0時26分
パールとスワロで作った卒園式用のもの
おそろで髪飾りも作る予定
ゴージャスすぎるかな?

うばっちゃった〜 

2004年01月26日(月) 22時59分
分かりにくいけど…生茶パンダのつもり

ドラえもん風 

2003年12月01日(月) 1時54分
名古屋のHANNAビーズさんのキットものです

かわいいでしょ

立体キティ 

2003年10月13日(月) 22時35分
キティちゃんです
見えるかな?

スリムワゴン 

2003年10月12日(日) 9時59分
冷蔵庫横に踏み台とかを入れていたんだけど、ワゴンを作って上の棚にだんなのサプリとかを入れるようにしました。便利です

ちなみに高さ180cm。

冷蔵庫の横のたった20cmの幅に入っています。

背板を入れなかったから放熱効果も妨げないのがポイントです

本棚 

2003年10月11日(土) 21時44分
食器棚の下に料理の本が入れてあったのだけど物があふれて置けなくなってしまったので上に重ねれるようにしました本が増えたら棚板のサイズを変えればいいのでいい感じです

ブランコうさぎ 

2003年09月04日(木) 10時02分
某ミッ○ィー風のうさぎです
出来上がったら座った感じだったのでブランコに乗ってるようにしてみました

チャームが揺れるリング 

2003年09月04日(木) 9時59分
ちょっとかわいい感じにあこがれて作ってみました
チャームの中央がラインストーンなんだけどスワロでも可愛いかも

トトロファミリー? 

2003年09月04日(木) 1時11分
おこちゃまに大人気のトトロです
なかなかできがいいので、大きいビーズを買って置物風にしてみようと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbarmama
読者になる
2004年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる