ご無沙汰でした^^; 

2006年05月24日(水) 16時38分
久しぶりですww
しばらくほっといてすいませんでした。。。
テスト期間中だったんで気がついたらこんなんなってました・・・今度から心を入れ替えて復帰します!!
もうテストおわってすごい開放感〜〜(^^)/
眠い・・・・・雷なってる・・・・・
                                                               あ〜だいぶキー打つのはやくなったよ!!進歩だよ!!
そんなこんなでひとまず終了。

発見!!? 

2006年05月06日(土) 17時17分
トップの画面の、星とか宇宙船?をクリックすると
動く。。。!!!
すごーい!やってみて(´∀`)☆★
てゆうか、気づくの遅い・・?

久しぶりの更新です^^; 

2006年05月05日(金) 10時33分
最近更新してなかったんで、頑張ってかきまーすp(^^)q
GWも終盤に入ってどこも今こんでるよね(´д`)
昨日また横浜行ってきたんだけど、人いすぎでキモかった・・・(´公`)←キモい顔を表現してみた☆★
でも天気良かったから、ワールドポーターズ行って、原っぱでお菓子食べてきました!!
ひとりじゃないよ!?さすがに・・・でもいいよあそこは!!ほのぼのとした時間が過ごせたよ・・・おすすめだよ・・・でも赤レンガの方から『筋肉マッスルミュージカル』とかいう催しの音楽が流れてきてわたしのひとときがじゃまされた・・・
しかも近くの人とか、それに触発されたのか、逆立ちしてたし。。

エピソード1〜猫の逆襲〜 

2006年04月30日(日) 14時38分
さっきウチの猫(ちょこ♂)をベランダに出して遊ばせてたら、
目をはなした隙にベランダから飛び降りそうになってた・・・
危ないから!!しかもあいつ、「にゃー」とかいってぶりっ子してるし・・・
 手だと分かっていつつも許しちゃうんだよねw

だけど、わたしは家族のなかで一番、猫になめられている・・・
イライラしているちょこに会うと自分だけ咬まれるし。
家のなかの順位は一番低い。。。

誕生日でした^^; 

2006年04月30日(日) 14時22分
今日は横浜までお姉ちゃんとでかけたよ〜・w・
自分の誕プレ自分で選びに・・・(>_<。)
つーか、お財布欲しい
でも可愛いと思うものはいつも古い型・・・流行に遅れてんのかな??

初ブログだー! 

2006年04月29日(土) 21時11分
お姉ちゃんに手伝ってもらい,とうとうブログ完成!!
まだ慣れていないから、これだけの文章うつの時間がかかる…(´д`)まぁ、頑張ります!ひとまず、これで終了^^;
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tomo
» 発見!!? (2006年05月24日)
アイコン画像りせ
» 発見!!? (2006年05月20日)
アイコン画像桃の木
» 発見!!? (2006年05月07日)
アイコン画像tomo
» 誕生日でした^^; (2006年05月06日)
アイコン画像桃の木
» 誕生日でした^^; (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbapapa_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる