カフェランチ 

June 29 [Fri], 2007, 21:02


今日食べたカフェランチ。
辛口採点。てかひどすぎ。
ハーフイギリスパンのトーストらしいけど、
イギリスパンって何か胚芽たっぷり茶色いんじゃないの?
なんかふつーのスーパーで売ってる食パンじゃないのってなかんじ。
んで、ピザは冷食ね。
んで、プチモンブランはなんか、もろ解凍しました〜!ってシロモノ。
下のビスケット?ぽい部分、なんだかすんごいしけってるし、
(とてもしっとりしているとはいえないかんじ)
なんだかふるっぽいお味がしました。
もちろん懐かしいお味って意味じゃないよ〜。
ワッフルも粉っぽくて古くさ〜い味だったし、
アイスもおいしくなかった!
ホイップクリームもフレッシュじゃないし。
最初食べたときムース?っておもったよ。
いくら珈琲がおいしくてもねぇ。
あと、お店の窓が汚れてたこともかなり減点。
食後の珈琲つきってメニューに書いてるのに出てこなかったよ!
(上記の珈琲は食前に出てくるやつね。)
よって、このお店はもう二度と行くことはないこと決定★★★

今日のラクガキB 

June 28 [Thu], 2007, 21:39
3枚目!踊っている女の人♪
このブログ無職から脱出がテーマなのに脱線しまくりやん(笑)
そのことについても書かんとね〜

今日のラクガキA 

June 28 [Thu], 2007, 19:39
次は女の子。
色付けるびみょうになっちゃった〜

今日のラクガキ@ 

June 28 [Thu], 2007, 19:36
今日もなんだか絵を書きたくなった日でした。
男の人はほとんど描かないのですが、チャレンジ!!
おされそうなイメージ。
でも髪型…

脳内メーカー 

June 28 [Thu], 2007, 19:31
私の結果
当たってる気がする〜!!



脳内メーカー

おもわず買ってしまいそうになる… 

June 27 [Wed], 2007, 19:20

私はあまり散財をしないタイプだと思うのです。
でも、ここ数ヶ月気になっているものがあります。
そう、ビリーズブートキャンプ。
年齢的に結婚式に呼ばれる機会が多くなった今、
ドレスをきれいに着こなすには、
このたるんだにっくき贅肉をそぎ落とすことが必要。
なので、知人にメールしまくって、リサーチすると、
かんなりハードな模様…
根性の無い私はすっかりあきらめモード。
そんで、忘れた頃にビリー来日。
メールした知人たちから「やってみた?」と聞かれ、
購買意欲が再びわいてきました。
こういうやつってすぐ飽きるって分かってるんですけどね。
昔かったアブスライダーとかすぐ邪魔になって
学生の頃は邪魔になるものは捨てるに捨てれず、
ガンガン部室にもってったなぁ。
今は実家にパラサイトしてるんで
変なもの買ったら親にチクチク言われるのがつらい。
無職だからなおさら〜

今日のラクガキ 

June 24 [Sun], 2007, 21:33
今日はで、久々に絵を描きたくなったので
描いてみました〜!
本当は毎日書いて上達したいけど、
絵を描きたくなるのは時々…
たんま〜にイラストの依頼をされるけど、
絵柄違うし〜。
外に公開するのは
こういうマンガチックなのは中学生のとき以来だな。
まあ、このブログほとんど見られてないけど。
これから自己満でちょくちょくアップしようかな〜。
ちょっとはうまくなるかもしれないし。
でも裏紙に描いたから裏のんがうっすら見える(笑)

レディースデー 

June 20 [Wed], 2007, 19:12
前々から観たいと思っていた
舞妓Haaaan!!!観てきました。
いや〜、ハイテンションでしたわ〜。
でもやっぱ長く感じた。
映画って2〜3時間あるからめんどくさくて。
だから観るのに疲れないちょっおバカなかんじの映画しか
映画館で見たこと無いわ〜。

三角に折られたトイレットペーパーには悪意を感じる          

June 19 [Tue], 2007, 19:40
昨日は高校の同級生とランチのあとカラオケに行った。
友達は仕事をしているが、平日にこのように遊んでいると優越感を感じる。
普通の人は罪悪感を感じるのかもしれないが。
女26歳にもなると周りがどんどん結婚していくわけで。
やはりそのような話になる。
事務職の子は(特に臨時職員)は、少し年上の正職員の人を捕まえて
結婚する確立が高く、
専門職(結婚しても仕事復帰しやすい)の子は
結婚が遅くなる気がする。
やはり経済的に自立していると結婚するメリットはそうないのかも。
そのような話などをした後は、
 

はじめまして 

June 11 [Mon], 2007, 21:03
現在26歳、今年三月で前職を退職してはや3ヶ月…
やめた当初は失業保険をもらうまでのんびりしようと思っていたのですが、
国民年金を支払い、
※本当は社保庁なんかにはらいたくないのですがね。
今日は、市民税・県民税の納税通知書が届き、支払ってきました…
ぐはーーー!!
これじゃ、すぐに貯金がなくなっちゃいますねん。
そこで、次の就職についてそろそろちゃんと考えていこうと思ったわけです。
このブログではその工程を記していきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moja.
読者になる
■好きなもの■
F1、プロフェッショナル、
  スーパーチャンプル、おでんくん
  ガキ使
週刊文春、装苑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
意外とあっさり無職を脱出できました。
日々思ったことなど、のんびり綴っていきたいと思います。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/barbamcy/index1_0.rdf