ぎょーざ\(^o^)/作たぉ 

September 18 [Thu], 2008, 20:46
手作りぎょーざだぉ^p^
うまうまやった!!

皮で包むの楽しす^ω^


ギン様の誕生日に誕生日夢うpするよていだったのにな…

現在ものっそい就活中なので更新停滞しますが温かく見守っていただけるとうれしいです´;ω;`
身勝手管理人ですみません


拍手もありがたいです(;△;)

地元の^ω^ 

August 09 [Sat], 2008, 16:48
祭りに友達と行ってくるー⊂二二( ^ω^)二⊃

早起きしたからテラ眠す('д`)


みなぎってくるようにはしゃいでくる`・ω・´


でも早くティエにゃんアンソロを熟読したい^p^≡^p^

磯がしいので重度の萌不足症状 

August 07 [Thu], 2008, 8:37
今日はプリン(担任の先生)と学会発表の打ち合せ



従兄の家にお泊りさせてもらう



8日朝6:50発の電ライナー(ちgry)に乗って小倉まで⊂二二( ^ω^)二⊃
病院見学してくるぉ^ω^


てことで荷物をたくさん(自分的には減らしたつもり)持って学校に向かってガタンゴトン


ということでまだ鰤ミュCDが私のもとにない件

ああああああああああああああああああああ/(^p^)\早く聴きたいぉ´;ω;


早くて8日の病院見学の帰り…遅くて9日…………


うああああああああああああああああああああアッー!!!!!!←'`
早ぅ手もとに´;ω;`

MDの充電 

August 04 [Mon], 2008, 7:38
はしたのにイヤホンお家に忘れて聞けない\(^o^)/オワタな子ですよよよ


でもにゃんぷは買った!!!!!!ゼッハ!!!!!!
ギンイヅ祭りらしい
学校で読むとする`・ω・´叫べないではないか!!!!

チャック最近ゆるめだからスポーンて擬態から出るね^ω^

ごめんね 

July 21 [Mon], 2008, 21:49
メルト

で泣いた´;ω;


最近
メルトの失恋歌

がすごくよい´;ω;`
別に失恋とかしてないけど
歌詞が秀逸
私もあんな文書け…………………るわけない/(^o^)\無謀


お風呂はいーる


拍手レスせな!!!

十八夜 

July 19 [Sat], 2008, 9:49
ていう友達の地元祭り参加してきた⊂二二( ^ω^)二⊃

祭りっ!!って感じでwktkなった・∀・

夏祭り初やね


チーズ団子
かき氷
はしまき(チーズ)

食べた(*´ω`*)
はしまきのチーズうまー(*´ω`*)


裏タロスお面あったけど
1000円て…
ぼったくりやろ^ω^#
金銭的に自重した\(^p^)/

(=ω=・)いやなこと 

July 16 [Wed], 2008, 17:51


あった
^ω^#

顔に出る
そんな自分がすごく嫌


一応聞いてくれればいいのに
あたしだって
帰るのに


まんどくせ'`

ひとえに(=ω=・)愛だよ 

July 16 [Wed], 2008, 7:56
やらなきゃならないことが大杉て頭パーン^p^

とりあえず7月は大事な子の誕生日だからちゃんと準備せな`・ω・´


ガンダム002期情報にゅーたいぷで読んだ・∀・
みんな生きてた!!!
ひとつだけ…
ロックオン@ニールなのかロックオン@ライルなのかだけが気になって夜も眠れなorz

うらー 

July 11 [Fri], 2008, 16:02
イラっとくる先生の授業中/(^o^)\

ギンイヅ本とかロクティエ本が読みたい^ω^

二次元への通路はまだ開かないんでふか^ω^

学会発表のスライド作らなあかん
定期試験の勉強
地元イベント参加
病院見学


ぅあ゛ぁあぁぁあああ
\(^o^)/
消滅したい
蒸発しようか^ω^

イマジンあにめ第2弾〔*`∞´〕 

July 11 [Fri], 2008, 7:40
出るって
やたー⊂二二( ^ω^)二⊃
今週は土曜も学校いかなあかん´・ω・まんどくせ

日曜は鰤ミュDVDのためにバイト^ω^


早く8月20日にならんかねwktkや(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煌(koh)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACH、もやしもん、DOLLS、黒執事、罪花罰、銀魂、幽☆遊☆白書、吟遊黙示録マイネリーベ、DEATH NOTE、SLAMDUNK、他勧められればはまること請け合いでふ(`・ω・´)
読者になる

市丸ギン様こっぷれ
計画中( ^ω^)
でもコス友がいないよ(´・ω・`)ショボーン
どなたか絡んでやって下さいorz

ギン様へぼ夢サイトもっさり運営中
ミクシにも出没しておりまふ|ω・`)
汚トメ・腐女子・貴婦人・OTKなどの方と繋がりたい…
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ぎょーざ\(^o^)/作たぉ (2009年06月15日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ぎょーざ\(^o^)/作たぉ (2009年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる