特撮博物館 

August 15 [Wed], 2012, 23:15
めちゃくちゃ楽しかったー!!!

古きよき日本。
デジタルの進化を実感したよ。
壊すためにつくるってすごいわー(´Д`)


んで、楽しかったですが!
疲れた…
ガチ5時間回るってすごいわ〜
んで、気を遣ったのも事実

楽しかったけどねー…

また誘われそうな予感だよ、ああ、

うーん、もう悩むのは嫌だよー…


そういう意味で怖いよ

興味ない 

July 16 [Mon], 2012, 18:04
そうか、私興味ないんだ

他人に興味ない

だから人の話も聞けるし
誰かと会ったことを記録しない
誕生日を覚えない

自分勝手だから、相手のことを思いやれない
自分の好きなことにしか興味ない

だから相手を潰しちゃうんだ

(無題) 

July 03 [Tue], 2012, 23:16
信じることの難しさを問いてきたけど
その先にあったのは空虚だった

信じた先には何もない

人は人を簡単に裏切るから

自分を信じても、信じられるようになっても
先には自己肯定という名のエゴしか残らない

それって最低じゃない?(笑)


この二年を無駄とは思わない
だって私にとっては全部初めてだったもの

でもなくなって今の私はどうかっていうと、ただの二年前の私でしかない
男が苦手で
自分磨きに興味がなくて
人にあわせてばかりで
個性のない私


ああ、そうか、それに戻るだけなんだ

でもね前みたいに夢中になれるものがないの
部活がないの
友達がそばにいないの
バイトもないの



だから空虚なんだね


誰も支えてくれない、自分で立つしかない


支えてもらうことに慣れたから、今さら1人で立てないんだわ


誰も信じてくれなくても、あなたがいるからって
1人でも心から信じられるならよかったのよ
でもそれもないって、なんなんだろう…


たった一人になったわけだ。私は。

え… 

June 04 [Mon], 2012, 0:05
前の女切ってからにしろよな

未練タラタラらしいですよ

今日決着つけにいったからね


モテモテですよね〜



中途半端に優しくしたら、むこうが本気になっちゃってねぇ






きっかけは女か、

これは小説ではなく 

May 31 [Thu], 2012, 9:27
アニメでもない
ただのつまらない現実でしかない


握られることない手に詰まっている

それはただの空虚であり生暖かいぬるま湯である

自分のイメージ 

April 30 [Mon], 2012, 16:14
私はピンクらしい

久々に会う人とか言われる

もらうプレゼントがみんなピンクだったり…


嘘だろう?


ピンクってのは可愛い人が持つべきモノで
私にはあわないだろう?
制服の時だって、小物ピンクなんてほとんど持たなかったよ

だから自分のことなのにびっくりしちゃうよ


私はなんとなくピンクに対してマイナスなイメージ
それはいつものごとく、勝手な思い込みなんだろうけど

今やっと
可愛くなっていいんだ
って思えたばかりでピンクも許せるようになったのに
前から知ってる人から言われるのは不思議なんです

うれしい出来事 

April 03 [Tue], 2012, 1:48
「こんないい販売員さん初めてです」

「ふつう、売ったらいい、みたいな感じじゃないですか」

「でも買った後のことまで考えてくれて、良かったです」

「たくさん迷ったけど、一緒に考えてくれたし」



こんな!
こんないいことがあるだろうか!!!!

すごい迷ってたのですよー。
色で、
だから一緒に色々考えて・・・
光の加減とか考えて
私の個人的意見とかいっっちゃって


まよってすみません


「いやいや!服って大事ですよね!
その日のテンションが違うじゃないですか!
もし雨でもお気に入りの服だったら、一日テンション違いますよね?」

「私もすごく悩みます。3日くらいw」


どの言葉が響いたのかはわからないけど、
一緒に悩んだのがよかったみたい。

でも、うれしすぎて、リーダーのことが気になって(爆)
ちゃんと反応できてなかったかもー・・・
すごく貴重な言葉をいただいたのに!!!

「そうですよねーふつうはそうなっちゃいますよねー
でもやっぱり好きな服きたいじゃないですか!
服って色々もってても結局あんまり着ない服とかもあるし。
せっかくならお気に入りを買っていただきたいですし!!」
「ありがとうございます。すごくうれしいです!!」


・・・とか言いたかった。
なんか一人あせっちゃったなー


「思いでのつまったパンツになりましたね!」


あー!!!

でも本当にうれしい。
心を入れ替えてたから、なおさら。

でも最後は笑顔でちゃんと対応できたと思う。
ありがとうございました!!!

「私もすごく楽しかったです!!」

って言えばよかったな。




あとは距離感とか。

もっとKさんNさんを見習う。
一歩前へ。


あとぐっとくる言葉を使う。
あと一歩の掛け声。
「しかもこれすごい軽いんですよ」

・・え?本当に?あ、本当だ。試してみようかな・・・


みたいな心の運び。

すごいさすが!!

ぐっときた。この感じは、私にはまだ出せないなー・・・

頑張る!!!





今日の出来事は、私に思い出させた。

「あ、私接客好きなんだった。」

そうだよ。
確かに、私菓子が好きで入ったけど、本当は「接客」がすきなんだって。
そうそう。
「あつくるしくない接客をしたいから」入ったんだって。
思い出した。

ありがとう。

私はここでやっていくよ!接客をしたいからね!!!

またやっちゃったー… 

March 27 [Tue], 2012, 15:39
名札忘れて、売場に行くの遅くなって炎上。



すんませんでした…

あの人私のこと相当嫌いだなぁ 

March 25 [Sun], 2012, 17:30
椅子の上に置くな

商品下げたなら出せよ
コレ常識だから
売るのは私達でしょ?
知ってるなら最後まで責任もてよ

こっちに固まるなよ
いや、固まらないように意識して書類書いてたじゃない
向こうにいこうとしただけでしょ


休憩いけよ
忙しくて出るタイミングわかんなかった
じゃあ勝手に行けば良いから
回らないでしょ?
ちゃんとワースケあるんだからさ








マジで相当嫌われてるわ。
ま、私も渡し忘れたけどさー。
そんな怒ることか?
確かに金だったが。

今日の一言 

March 18 [Sun], 2012, 20:49
言い訳は嫌い

商品管理の大切さ

私の客は譲ろう

うす紙はつるつるが中ね

おつつみはお客さまを意識して
カウンターでしない






今日もはよからご指摘いただいたー(´;ω;`)
あざっす!
P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
BL,BLCDが大好きです。
アニメ、声優が好きです。

【好きな声優】
野島健児、鈴村健一
福山潤、小西、置鮎、千葉進歩(敬省略)

坂本真綾さん

上記以外にも、基本的に皆好きです。
真綾さんの場合は声優としてだけでなく、もうすべて。
FANクラブも入ってます。
先日はライブにも行ってきました。

他、菅野よう子様は神だと思っています。

テニミュが好きです。
主に三代目青学と立海。FROGSや元気の舞台を見に行くことが多いです。

長野まゆみ、あさのあつこ、乙一、崎谷はるひ、中村明日美子、上橋菜穂子、山本小鉄子、猫田米蔵が好きです。


Photo by.空色地図
最新コメント
アイコン画像sora
» WEAVER (2011年03月06日)
アイコン画像Hornet
» WEAVER (2011年03月03日)
アイコン画像sora
» 内定辞退 (2009年05月21日)
アイコン画像シャ・リオン
» 内定辞退 (2009年05月15日)
アイコン画像sora
» 三次面接 (2009年05月07日)
アイコン画像ちさと
» 三次面接 (2009年04月22日)
アイコン画像sora
» 二次面接 通過 (2009年04月21日)
アイコン画像ちさと
» 二次面接 通過 (2009年04月19日)
アイコン画像sora
» やーやー! (2009年04月14日)
アイコン画像sora
» なんだかわからない (2009年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる