にっくき三角形`Д´

June 16 [Tue], 2009, 1:14
やせたい!やせたい!
やせたいぃぃ〜!
´Д`
あと3キロくらい落としたい´Д`

それなのに!!!
なんだか三角形のがもかを誘惑するのだよ!!!!
´Д`

赤くて、皮も種もおいしいとかゆう三角形の!

ガリガリ君と肩を並べる夏の代表!



スイカバー´Д`

なぜかちかごろ、キミにふぉーりんらぶなんだよ!

いつもならチョコのアイスがいいのに、なぜかスイカバーが心をつかんで離しません(´・ω・)

あの高級とは言えないちょっと科学的な味が心くすぐる感じですね(・∀・)

って誉めてるバアイじゃなくて!

スイカバーめ、今日からキミは宿敵だっっっ!(`ω´)

お母さん、お願いだからスイカバーを連れて帰らないでね☆

でも、ハーゲンダッツとかチョコ系のとか食べるよりカロリー低いかも(´ω`)
とか考えてるなんだかんだ宿敵に甘いもかでした´∀`*

ちがった!

自分に甘いもかでした´Д`;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-☆炭酸水でお腹いっぱい風ダイエット
    ☆もやしが主食ですダイエット
    ☆牛乳飲みたい…低脂肪乳でガマンしようダイエット

    などなど☆★
    注:全てもか流です。
    ・コレクション-ハンカチまにあです(´ω`)*
    ぷらいべーとれーべるのハンカチさんがイチオシです♪

    ティッシュケースがすきです(´ω`)*
    エチカ池袋に色々あってオススメです♪
    シュシュやヘアゴムもだぁいすき♪
    ・ファッション-おんにゃのこ的なのとか、かじゅある的なのが好き(´ω`)*
    しんしあろーりー、じるすちゅあーと、れっせぱっせ、あぷわいざぁ、みすてぃーうーまん、ぺーじぼーいなどが好きです(・ω・)♪
読者になる
都内の大学に通ってます。英米文学を勉強中の2年生です。
絡んでくださる方、募集中です(・ω・)♪

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像もか
» アイシテル* (2009年04月08日)
アイコン画像WING
» アイシテル* (2009年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる