移行? 

July 30 [Mon], 2007, 22:20
mixiをやりだしたのでそっちにww

サボッテましたwスミマセンw 

July 19 [Thu], 2007, 21:59
どもー。タイトルのとうりです。はい。本当は日付変えて書いてもよかったのだけれども・・・・
プライドというかなんというか。やっぱその日はその日!今日は今日!って思ってたらこうなりました。
(´・ω・`)フッ。

書くこと?んーそうですねエミュ鯖もいいけど最近は「FFバトル」に少々ハマッテましてw
全員キャラFF]のキャラ名で武器&防具等も同じ名前にしてますー

んー今日は、ココまで!!
今度から、ペルソナ3!プレイ日記!!を書きたいと思います。
どうぞよろしくー

バイバイー

最近やることといったら。。。 

July 16 [Mon], 2007, 22:20
最近やる事と言ったら、ROのエミュ鯖かなぁ。。。。
ちなみに、自分のやってる鯖はshia鯖サンとこでやらせてもらってます。
自分も前は、チョット自鯖立てようかなーなんて思いつつ調べたりしてたんですが・・・(´・ω・)
最近では、めんどくさくなり・・・・やらなくなってしまったorz
というわけで、shiaサンとこにInさせていただいてるわけです。今までやってたとこよりも、要素とか結構よく、楽しめるところあってよいです^^


ちなみに、コレが自分のキャラです。
他にも、居ますが、これから紹介って感じですかな。。。。
Lvはこの鯖でMAXの300、10回ちゃんと転生いたしました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ちなみに装備は
頭に、ガラパゴ帽子+10
頭中に、片目眼鏡
頭下に、パイプタバコ
武器は、ポイズンナイフ+15
鎧、マントはV装備で二つとも+一応15で止めてたりcは現在決め中
んで靴は、ダブルヘイスティグッリンブルスティ(ヤファc二枚刺し靴です)
盾はバックラーで、アクセサリーは、メギンギョルドってあたりを。。。

まぁ、こんな感じで、すかね。。。。。

書くことはまぁ、、、、ないです、はい。

んじゃ、ここでbyebye

危うく、書き忘れる所だったwww 

July 14 [Sat], 2007, 22:16
今日は、ん〜でしたね。はい。
困る(´・ω:;.:... 過ぎてこまる
何とかならんないかねぇ。。。。困ったねぇ。。。
ひとまず一日中寝てたけど

傷は何か癒えてきてるし快調かな(´・ω:;.:...

書くことないよ(´・ω:;.:...

これにてドロン

また、何か書くんで見てやってください(´・ω・)

今日はなんだか大変だったよ(´・ω:;.:... 

July 13 [Fri], 2007, 20:24
いやぁオデコ見事に切りましたよwwww
いやぁ、ちょっとしたいつものようなじゃれ合いがあったんですけどね。うん
今日に限って眼鏡付けててね、うん根金ずれてオデコの方に行ったかとおもったら血が出てたという現実(´・ω:;.:...  色んな人に迷惑掛けたとちょっとおもってたりw
まぁ、いいや、死ななかったし、それでよしっと

まぁ、今日は書くことがコレくらいなので、
この辺で、ヾ(゚ω゚)ノ

なんか毎日が退屈だ。。。 

July 12 [Thu], 2007, 22:15
(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!
退屈だっ暇だっ何とかなりませんかねぇ(´・ω:;.:... 最近どうも。
家に帰るなり、PCするのはいいんだけど何しようか困るんだなぁコレがwww
学校は楽しいよそりゃ、班も楽しいよwだけど退屈なんだ(´・ω:;.:...

まぁ、書くことが無いからこの辺でw
でわ、また〜

今日は学校でっっ!!そして久々のブログ!! 

May 18 [Fri], 2007, 23:30
え?別段なにもないですよっと(´・ω:;.:...
そうだなぁ、あったとしたら、明日から、学校土日休みってことかな
家では、TWやったりTWやったりTWやっ...(ry
まぁ、そんなこんなで今日の書き込み終わりーw


でわまた、あいましょーぅ
Bye-bye

最近。。。 

December 19 [Tue], 2006, 18:41
何か自分の趣味みたいなのを決めたいなぁ〜と思う今日このごろw
ん〜わからない。。。。まぁ気長に決めるとしますかねぇw
何か、意見などある方はなんなりとw

書くことなのでこの辺でw

でわ!またー

今日はねぇ〜 

April 19 [Wed], 2006, 23:53
特に書くことはないんだけど。。。まぁ新しい班になってのことについて
まぁまぁいい班になれたのでよかったとおもう・・・・
これぐらいしか書けないねぇ〜



まぁ、それではこの辺で、でわまた〜

明日は最悪だぁ〜 

April 17 [Mon], 2006, 23:55
明日は、なんと6時おき・・・・下手すると5時おき。。。。
今日の班長会でなんと自分のクラスには避けられている人物がいるんです・・・・
そのことで、みなが嫌がって決まらなかったため明日の朝やるというはめに・・・
でも明日は、身体測定で結構いいかもしれない(ぁ
それに明日はハンゲームのマネーを買い忘れないようにしたいw


まぁ、ここらへんで以上!!

でわまた〜
最新コメント
アイコン画像隣人
» 最近やることといったら。。。 (2007年07月18日)
アイコン画像誰でしょう!?
» 今日はなんだか大変だったよ(´・ω:;.:... (2007年07月18日)
アイコン画像バラシス
» 危うく、書き忘れる所だったwww (2007年07月17日)
アイコン画像バラシス
» 今日はなんだか大変だったよ(´・ω:;.:... (2007年07月17日)
アイコン画像A
» 危うく、書き忘れる所だったwww (2007年07月16日)
アイコン画像誰でしょう!?
» 今日はなんだか大変だったよ(´・ω:;.:... (2007年07月15日)
アイコン画像バラシス
» 今日はなんだか大変だったよ(´・ω:;.:... (2007年07月14日)
アイコン画像誰でしょう!?
» 今日はなんだか大変だったよ(´・ω:;.:... (2007年07月14日)
アイコン画像きもまろ
» 今日はなんだか大変だったよ(´・ω:;.:... (2007年07月14日)
アイコン画像隣人
» 今日はなんだか大変だったよ(´・ω:;.:... (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる