ちっぽけなプライドと引き換えに。

April 19 [Sun], 2009, 21:13
この前、久しぶりに夢のネズミーランド行ってきました☆
朝家出るときはどんよりした曇り空で、
「雨降るかな〜、寒いかな」と心配してたのですが、
高速を走るうちに雲は消え、着いた頃にはびっくりするぐらい良い天気になりました♪

オープンしたばっかの
「モ/ン/ス/タ/ー/ズ/イ/ン/ク」のアトラクションにも乗ってきたよ〜。

原作も知らないし、アトラクションの趣旨も良く分からなかったけど、
とりあえず乗れたことに大まんぞく(笑)。

でも朝10時にゲットしたファストパスが21時くらいの
時間だったのには戦慄しました・・・!平日なのに!!
知ってたけど、やっぱりデ/ィ/ズ/ニ/ー怖えぇ。。。

そしてこのアトラクションのための新キャラクター、
ロッキーにまんまと心奪われて帰ってきました。

ちっちゃいぬいぐるみを購入して車の助手席に置いてるんですけども、
手触りふかふか、くりくりお目々で超かわいいのです・・・。

仕事帰りもドアを開けた瞬間、飛び込んでくる愛らしい笑顔に
完璧ノックアウトです。なにこれ、フェアリーがいる。。。

売り場で散々迷ったけど(←デ/ィ/ズ/ニ/ーに踊らされるのが悔しい)、
やっぱり買ってよかったなあ。
しばらくはこの子に、荒みきった心を癒してもらおうかと思います(笑)

コーヒー・ハーレム

April 15 [Wed], 2009, 8:14
きのう社内販売で、コーヒーゼリーをゲットしました☆

ジュースは良く売ってるんだけど、コーヒーゼリーとかヨーグルトとか
デザート系は超がつく程レアなのです!!
早いもの勝ちなので、見かけたら即・ゲット!が鉄則なのです!!

もう嬉しくって嬉しくって、たくさん買っちゃいました☆☆

その数なんと、45個・・・!!


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・バカじゃないの、自分。

一人暮らしだぜ?賞味期限10日後だぜ?
なに浮かれて40個も買ってるんだい?
おととい買い損ねた反動かい??(おとといは行ったら売り切れてた!)

唯一の救いはこれだけ買って700円で済んだところでしょうか・・・orz

しばらくの間、主食はコーヒーゼリーです。

小さい頃はお菓子の家に住むのが夢だったけど(ト/リ/コように)
お菓子に埋もれるって、こんな感じでしょうか。
ほんと、バカじゃないの、わたし。

でも晩ごはんで9個消費したので、案外いけるかなーと思った。
問題はこの勢いがどこまで続くのか、です。
いまはまだ美味しいと思うけど、飽きないと良いなあ(他人事のように)。

たましいの半分を成すもの

March 31 [Tue], 2009, 19:34
某カップリングオンリー行ってきました。
超アツかった・・・!本当、このオンリーをずっと楽しみにしてきたわけで、
仕事中も、もうすぐオンリーだ〜♪と心弾ませていたわけで・・・!(集中しろ)

生まれてきて良かったと、むしろこのために生まれてきたんだと実感。
そんなぶっ飛んだ思考でお買い物してきました☆
80SPという、決して大きくはないオンリーで
片腕がもげそうなくらいの本買うってどんだけ・・・笑。

だって参加してるサークルはすべて!最愛カップリングなんですもの!!
しょうがないよ!我慢は体に毒!
このカップリングをこんなに愛してる人がいるんだと、
まじハンパない一体感でした。

あとスタッフ様の対応がすごすぎた。
スタッフ様があの場を準備してくれたからこそ、
素晴らしいオンリーになったんだと思っています。
こんなネットの片隅で言うのも非常にアレなんですが、お疲れ様でした。
素敵なオンリーを開催していただいて、本当にありがとうございます。

そしてイベント当日の朝の、トモル家の会話。

父 「おっ、今日のトモルはずいぶんお洒落してるな〜」
母 「またコミックイベントに行くんだって」
父 「・・・・・・・・。気をつけて行って来いよ」

部屋に漂う微妙な空気。・・・その生ぬるい目線が痛いです。
思えば、もう10年以上腐女子してるんだもんなあ・・・。
こんな娘でごめんなさい。

最近、リアルに結婚について考えます。
トモルは腐女子をやめられるんだろうか。
腐女子をやめずに結婚する手はないものか。
旦那よりも、妄想に時間取られる結婚生活っていかがなものか。
腐女子である時間があまりに長くて、それを失った自分を想像できません。

ところで、イベント行くといつも悩むのですが、サークルさんって
@買い手が自分で欲しい本を手に取って「これ、ください」って渡されるのと、
A買い手が“これとこれと・・・”と言って指さした本をまとめていくのと、
どっちが楽なんでしょうか・・・?
トモルはお手を煩わせるのが嫌なので、いつも自分で本を取っちゃう派なのですが。
実のところ、どっちが良いんだろう。。。

ほてほて。

March 23 [Mon], 2009, 9:09
最近、ちょっと奮発してお高い乳液を使っているのですが、
これが・・・ものすごくイイ!!

もともと乾燥しがちのカサカサ肌が
コレを使い始めてからというもの、ものすごいぷるるん肌に!
(なった!気がする!!)

というか、使うたびにほか〜っと顔があったかくなるのです。
新しい化粧品が肌に合わないときのヒリヒリ感とはまた違って、
本当にいま効いてるよ〜という感じ。ホットタオルみたい。

うっとり、やみつきになりそうです。
ただ、ちょ、ちょっと、お値段が・・・↓

高いものが良いとは限らないけど、
良いものは高いというのは仕方ないことなんだろうなあ。

スバル。

March 17 [Tue], 2009, 0:16
周期的に見たくなるアニメがあります。

それは「無/限/の/リ/ヴ/ァ/イ/ア/ス」。
もう10年近く前の作品。いまの若い人たちはきっと知らないだろうなあ。

傾向としてはエ/ヴ/ァに非常に近いです。笑
少年・少女たちの描く、青春群像劇。
内容はその一言につきますが、このアニメがくれた衝撃は、忘れられない。

毎週水曜日の18時。
部活が終わったら即・家に帰って、かじりつくようにTVを見ていたあの頃。

感情の表現とか、本音の行動とか、すごく生々しくて。
ただ面白いだけじゃなくて、胸を刺されるようなイタイ思いをしながら見ていました。
「ええー、そんな展開かよー」と何度ツッ込んだことか笑。

でも、大好きだった。毎週ハラハラしながら彼らの旅を見守っていました。
ちょっとマイナーな作品だったので友達に一生懸命、布教してみたり。

10年過ぎ、年上だった昴治おにいちゃんの年をあっさり追い越してしまったいまも、
彼らがトモルの根幹にあるのです。

・・・ちなみに兄弟BLという新世界に目覚めたきっかけも彼らでした爆。
いやあ、三つ子の魂百まで、とは良く言ったものですねー(あいたー)

ときに愛は地球よりも重い

March 15 [Sun], 2009, 1:50
昨日はホワイトデーでしたね。

先月、世間の流れに飲まれたトモルは、チョコレートを職場で
バラ撒きました。

昨日、そのお返しにと、これまた世間の流れで職場の皆から
プレゼントをもらいました。

それがフルボトルのワイン。赤と白1本ずつ。
ホワイトデーのお返しが酒って・・・おいおいおい。
これは世間の流れじゃないよ!!いらん空気読みすぎだから!笑。
フツーにお菓子もらうよりもトキメクじゃない!!

全然期待してなかったと言えば嘘だけど、こんなサプライズは嬉しすぎます。
みんな、あれこれ考えてくれたんだろうなあ。。。

もらったワイン2本。
肩掛けかばんに入れると、結構重くてふらつきそうになる。
ぶつけないよう、揺らさないよう、肩にかかる重みをしっかりと支えながら、
街灯の照らす家路を一人たどった。

全きなるもの

March 12 [Thu], 2009, 9:28
個人的に、ピラフと炊き込みご飯は完全食品です。

だって炭水化物はおろか、肉も野菜もとれちゃうんだよ!?
もうもう完璧じゃーーん!おいしいしね!!

と、言うことでこれから4日間は炊き込みご飯責めを
自分に課そうと思います。

だって冷蔵庫の中身が、ない。
でも、あのスーパー以外での買い物はプライドが許さない・・・笑。
妙に所帯じみてる昨今なのでした。

所帯じみた696とか、最高だと思います。
いや、黒曜のおかーさんは1000かな・・・。(MOUSOU)

穴があったら埋まりたいとは、まさに

March 10 [Tue], 2009, 20:41
朝起きたら
出社時間の15分前だったので
思い切って

会社休んじゃいました・・・!(だめだ、コイツ・・・)

良い歳した大人のやることでない。
もう、なんてゆーか・・・、・・・わたしは貝になりたい。
でも、15分じゃどんなに頑張っても会社行けないよ。
正直どこでもドアがあって、瞬時に更衣室まで辿りつけたとしても、厳しい時間帯だよ。

そして何をしてたかとゆーと、一日、寝てました。
さいてい。もっと他にやることあるじゃろうが!!
わたし、本当に今日は息してただけですから・・・、と言っても
あながち間違ってない。(むしろ真理。)

おおおぉぉぉぉ、明日からバリバリ働くよ!!(罪滅ぼし)

とりあえず、明日は目覚まし時計をセットすることを誓います。
あっっ、石は投げないで・・・!!!

洗濯が終わらない

March 08 [Sun], 2009, 22:50
洗濯機が、ひっじょーに不調らしく。

すすぎの途中で「ピーーーッ!!」という断末魔の叫びと共に停止します。
リセットすると、ちゃんと、もう一回始めから洗い直してくれるのですが(律儀な子!)、
すすぎまで来ると、またフリーズします。(なぜだー!?!)

そんなことを繰り返して3回目。

うぉぉぉ・・・そろそろリアルに勘弁して。あした6時出勤だから!

前からなーんか調子悪いなあ・・・?とは思っていたんだけど。
正直、新しい洗濯機を買う余裕いまのトモルにはないよ。
てか、そんな金あったら、ETC購入と月末の最愛カップリングオンリーに注ぎ込むよ。
お願いだから夏のボーナスまで持ってええぇぇ(相当先の話)

ひとまず桜のお香を焚いて、心を沈めています。
ふんわり、良いにおい♪
春はもう、すぐそこなんだなあ。ついでに早く洗濯終わらないかなあ・・・。・・・。

これは運命の出会い(かも知れない)

March 04 [Wed], 2009, 9:24
ボディソープ派の女の子って多いですよね。

トモルは断然、石鹸派です。
いまは『くちなしの石鹸』を使ってます。
これがうっとりしちゃうような良い香り!なのです。

フローラルって言うほど自己主張せず、ほのかに甘い香り。
まるで砂糖菓子みたい。そんな泡に包まれると疲れも吹っ飛びます。

でもコレ、イ/ト/ー/ヨ/ー/カ/ド/ーの特売で買ってきたんですよねぇ。
特売というか、叩き売り。めっちゃ安かった(笑)
うーん・・・、もう同じのには巡り合えない気がするぞ(^^;)

ただ安いから買ったんだけど、予想外の大ヒットでした。
いまの石鹸になってから、お風呂タイムが楽しすぎる!
どこかに売ってないかな〜(>_<)こんど探してみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barashounenn
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/barashounenn/index1_0.rdf