テスト 

February 24 [Sun], 2008, 19:32
テスト

初☆体験 

August 08 [Wed], 2007, 22:49
先日痩身マッサージを体験しちゃいました
わたしの師匠的☆お世話になってるセンセイにお願いしたんです。

先ず最初に二の腕、ウエスト(3箇所)、太ももをメジャーで計測…。
右二の腕より左二の腕のほうが2cm程も太かったのにはビックリ!
やっぱ利き腕の右の方が筋肉がついて若干引き締まっていて、
あまり使わない左腕はプヨプヨということでした

計測が終わったらマッサージ開始!!
かなり強くグイグイこねまくられ、
まるで自分が粘土細工人形かのような気分に…
特にプヨってる左腕と下腹は念入りにやってくださったせいかかなり痛い・・・
「う〜〜」「あ〜〜」 うめきながら耐えました
そして手のひらの摩擦による熱が熱いのこれは効きそう

マッサージが終わり、再度計測!!
太もも・ウェストの上の方の位置は数ミリ減にとどまりましたが、
念入りにしてくださった左腕は1.5cm減!下腹は3cm減!!
いや〜ん、うれしいっ

もちろん定期的にマッサージを受けた方が良いみたいですが、
お風呂でジェル等用いてセルフマッサージでも
ある程度は効果を維持できるようです。

足と腕を見せられるモノにすべく、これから頑張りまーす




オトメ熱上昇中 

July 16 [Mon], 2007, 15:25

最近また自分の中で”可愛いもの・女の子らしいもの”がアツい
ピンク色とか〜ふわふわのスカートとか〜〜

あいかわらず黒いのも好きですけどね



わたしの分身 プチとげにーちゃん(笑)


りふれっしゅ★ 

July 09 [Mon], 2007, 5:39
ダラダラ細々つづけてたこのブログ、いっかいリセットしてみました
これからもたまに書きますのでよろしくしてね。

先日かわゆいワンピを買っちゃいました。その名も
「アントワーヌワンピ」
某雑誌で見て、ひとめぼれ〜〜




自分の年を思い出し「諦めるべき?」と考えたけど
やっぱかわいい〜あきらめきれな〜い
この胸元のかわいさっていったらないんですもの!




アントワーヌチョーカーも併せてGET
(わたしのはワンピがピンクでチョーカーが水色ですが)




こーれーで、わたしもアントワネット気分




ちゃっかり先日、某ライブに着て行っちゃいました…
次着る予定はナッシング


手に持っている扇子はなんと、憧れのDAIYAさんから戴いた
ヴェルサイユ宮殿のお土産なんですっ
とげぬぃの宝物〜〜


♥MyProfile♥
name:Togeney
好きなものはマンガ。
好きなひとはROLLY♥
怪しい者ではございませんので、。
どうぞ気軽になかよくしてくださいネ♥
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ThankYou♪ コメント
アイコン画像hp
» テスト (2010年04月30日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» テスト (2009年06月15日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» テスト (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» テスト (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» テスト (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» テスト (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» テスト (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» テスト (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» テスト (2008年09月23日)
アイコン画像とげにーぬ
» オトメ熱上昇中 (2007年08月08日)