みんな元気!

November 27 [Tue], 2012, 0:20

みんな元気!と言っても今日は平日だから仕事している人ばかりだよね。最近仕事が忙しくて、なかなかお休みが取れなかったんだ。だけどね、今日は久しぶりのお休みなのでまったりと過ごすことに決めてます。うらやましいでしょー。
ワタシの大好きな嵐を聴いて元気を充電するからね。


ウィッグ ボブ ブラック | タイトスカート スリット | タイトスカート ロング


今日久しぶりに伊藤君とすれ違ってビックリ!なんと髪型が大野君に!メガネもはずしちゃってイイ感じ。男も変われば変わるもんだ。
おそらく去年もらった嫁の仕業に違いない。結婚してあっという間に中年化していく社員ばかり見てきたが、これはお見事。こんなの3人くらいに囲まれてたら残業もたのしーだろなぁ。(もちろん大野君は嵐のことです)よぉ〜し私も結婚したら旦那いじくってジャニーズ系にするぞ。


ウィッグ ショート | パジャマ もこもこ | ウィッグ コスプレ 耐熱 | ニットキャップ ポンポン


会社の近くにある、焼肉屋さんなんですが、七輪で焼いて食べることもできるホルモン焼きのお店で、ホルモンの種類が豊富なのでお気に入りです。

なかでもお気に入りなのはウルテです。ウルテは器官の部位でコリコリ感とプチプチ感
があり癖になるおいしさです。

あとはコラーゲンを大量に摂取するためにホルモンセットを注文。明日の朝にはお肌が
プルプルになっているか楽しみです。


タイトスカート デニム | 手袋 カシミア | 手袋 革


今日のお風呂あがりは顔パックしてお肌のお手入れをしよう。未来の私のために、今日から顔パックしてお肌を大事にするぞ!あっ、そうだパックがあまりなかったので帰りに買って帰らないと♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barasaparty
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/barasaparty/index1_0.rdf