帰還 

March 21 [Mon], 2016, 0:53
ふらっと帰ってきた。

大きい変化というのは一瞬のうちに始まって、落ち着くものである。

今はとりあえず人生を楽しんでる。

また、何かつぶやきたくなったら戻ってきます。

mixiお引越しに伴い・・・ 

March 10 [Thu], 2011, 1:21
今mixiのほうがお引越し中なのですが、
実は新アカウントが自分の携帯で見られない状態になっています;←前垢が携帯のアドレスを使っていたため。
しばらくの間は携帯からアクセスできるヤプログで日記など書いていく予定です。

こっちも2年近く放置していて荒れ放題ですみませんww
とりあえず明日札幌行きます。。
明後日は旭川ですorzorz

ほんと残念すぎて死にたい・・・北大物理有利すぎるだろ##(後期の募集がなくなった為、今年の前期合格者の78%が物理選択者でした)

らめぇ!らめぇぇ!! 

March 29 [Sat], 2008, 15:02
は、ブログタイトルでよからぬ妄想をしたキミは確実にロ●●ンですw

ほんとはキラキラのラメの話ww
最近ロクシタンのボディ専用クリームを使ってるんですけど、ラメが目立つんですよー。

なかなか肌触りも良くていいんですけど、ボディクリームを塗る前に、顔に化粧水と乳液をしないと顔までラメが付くという事件が起こるのですっっ!(゜◇゜)

死活問題じゃないんで別にいいんですけどね(笑)


てか受験終わってからの方が勉強してるような気が…

まぁそれは本当に錯覚だと思うんですが、来週末くらいにクラス分け試験があるので、ちょっとがんばらねばって感じですー。

今年の特単は何取ろうかなぁ…。



なんだかな 

March 24 [Mon], 2008, 12:50
べ、別に構わないんだけどさぁ、


今日って平日………だよね?!


なんで平日の昼間の池袋セガ7Fにこんなに(良い歳した)人がたくさんいるんでつか〜!!


平日だからそんなにいないだろうと思って来たのにorz


恐るべしサクラファン(滝汗)

周りは私を待つことなどしない 

March 18 [Tue], 2008, 1:24
私が過ごす1年は、
私が感じているよりも長かったりする。


私が気付かないうちに
周りは少しずつだが確実に変化している。


微妙な変化に鈍感で、安穏と日々を過ごす愚か者は、
急激な変化が訪れて初めてその変化の重大さを知る。


過ぎた時間は戻せないのに。


愚か者がたどり着く頃にはもう何もかも終わっていて、
ただただ無常を感じ、己の愚かさを憎み、後悔するばかり。

出したいはずの、涙が出ない。

涙が出ないのはショックのせいなのか。

または私が感情を失った非道な人形なのか。


泣きたい泣きたい泣きたい


泣き方を忘れたみたい。
誰か、教えてください…



ヤプログ!こうこく
最新コメント
アイコン画像けい
» mixiお引越しに伴い・・・ (2011年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流星超特急
読者になる