二番がいいのか

April 09 [Thu], 2015, 20:12
家のじいさんが今引っ越ししたいとか言っている。
何でも、日本で二番目に住みやすい福井県の坂井市に行きたいんだとか。
それで知り合いの不動産屋に行って物件を見てもらっているとか言っている。
別に行きたいなら勝手に行けばいいと思うが、どうしてそこが二番目に住みやすいんだろうか?
だいたいそんなとこ雪国だろうし、その時点でもうアウトだと思うんだが。
自分も前に仕事で一時その辺りにいたことがあるが、すごい雪だし大変だった。
駐車場の雪かきなんて小型のブルドーザーみたいなのでやっていたし絶対住みにくいと思う。
確かに東京とか名古屋みたいに都会でゴチャゴチャした所よりは環境としてはいいだろう。
というか、そのランキングを誰が作ったのかも分からないしなぜ敢えて二番目を選ぶのかも意味不明だ。
今松本市にある整体に行くくらいでもしんどいとか言っているじいさんがそんな所に引っ越せるわけもないと思うんだが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バルアンサン
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/baransan/index1_0.rdf