2012年06月21日(木) 2時12分


mixiばっかで 

2012年04月10日(火) 2時34分
呟いててちっともこっちこれてないわ

四ノ宮ざくろ で呟いてます

結果戻ったけど 

2012年04月02日(月) 22時04分
結果てきにまた別れそう。
睡眠障害とストレス胃炎っぽいからだ。
親に、とうちゃんが夜勤の時って何部屋もあるのに気を使うし、ひと部屋じゃそりゃストレスもたまるわ。って言われた。
お腹ずっとずっと壊してる
食欲もないし
睡眠薬を飲んで睡眠を調整しないとやばい。今日は2時間睡眠だし
このあと寝れそうにないし

共依存 

2012年04月02日(月) 13時36分
だったんだよ。うちらは。
貴方がいれば友達も親も趣味も仕事もどうでもよかったし
殴られるほうが別れたり見捨てられるよりマシだった。
そんな自分に疲れた。
お金があったらわたしに依存してくれるかなとか
でもお金があったら君はパチンコに行くし
だったらお金使っちゃおうって。
家にひとりになった時死にそうだった
何も自分には残らなかったから
好きだったのが、依存になってた。
そりゃあすぐには嫌いになれないよ
でも離れたい
もう依存してる事に疲れた。
君の元に戻ろうと思えばそのほうが楽だし
けどあの部屋にひとりになると発狂する
過呼吸になる。死にたくなる。
もう疲れた。

本当はわたし 

2012年03月25日(日) 0時48分
最低なのよ。
綺麗じゃないのよ。
でも依存して甘えたいのよ
あなた なし じゃ ダメ って。
でもね、それってわたしの幸せでもなんでもないし
なんのために生きてるのかわからない。
はやく一秒後に死ぬ命を救いたいよ
動物だろうが人間だろうが
きっと同情で汚い愛情であろうとも・・・
わたしは動物に恩返しをしなくては
寂しいときずっと一緒にいてくれたのは
動物だったし

久しぶりに愚痴りたいし。 

2012年03月18日(日) 20時52分
なんかね、いい年こいてあんまりいいたくないけど
たまるもんはたまるよね
ばぁちゃんに「傷治った?」って言われて
「治ったよ」って治ってないけど言って
つかちびちゃんはいってるからヤッベーって感じでw
「あの頃は辛かったね、抱きしめてあげればよかった」って言われた
一番の原因はお前だよ。
あん時学校いかせようと発狂してたの誰だよ
金やるから学校いけって過呼吸にさせたの誰だよ
偽善者ぶるなよ。
わかった口聞くなよ!
お前なんかいらないって言ったの誰だよ
学校いってないからお前はバカだなって毎日言いよったくせに
家にいたらいたでなんで学校にいかないんだって学校いったらいったで過呼吸になるし
本当は実家に住みたかった
だけどお前といると精神的にくるから家でただけ

久しぶりに 

2012年03月15日(木) 23時37分
更新なのと絵かきました

 

2012年03月14日(水) 23時01分


 

2012年03月03日(土) 12時32分
眠い

未来日記 

2012年02月17日(金) 21時34分
実写化絶対に許さない
2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる