久しぶりです♪ 

November 08 [Tue], 2005, 17:12
こんにちわっ!
お久しぶりです♪管理人のみかんです!
最近更新サボってました(殴 スミマセン;;
これからゎちゃんと更新していくつもりです(ぁ
つもりじゃダメですねちゃんと更新しなきゃっ!!
管理人でしょ!?

でゎでゎ、みかんの独り言の始まりだよ

はいっ!みかんの好きな科目と言えば、ずばり社会なんです
あははw特に歴史大スキです!なんかおもしろいっ!
でも、今、明治時代の勉強をしてるんですけど、もうちょっとで上(じょう)の教科書が
終わってしまうんです;;ってことは、歴史もほとんど終わりなんですガーン。
でも、歴史の勉強最後を飾る(!?)11月11日(金)に市中の小学校の先生方が、
みかんの学校にくるんです!!200何人とか・・・・^^;
51学校がある中の1校だそうですしかーもっ!その授業は社会だそうです!!
なんとなく嬉しいようなw


長くなってごめんなさい^^;みかんの独り言でした

こんにちゎ♪ 

November 05 [Sat], 2005, 15:49
こんにちゎ♪
*+華の香り+*★お花のてぃーたいむ★
にきてくれてありがとうございます!!
えーっと、管理人のみかんです☆彡よろしくお願いします。
まぁ、マイ・リヴリーとプログの合体(ぇ ですw
初めて来てくださった方、驚かないでくださいねw「ぇ!?ここプログ!?」ってw
えと、このプログ、日記として使わせていただきます♪暇な方、初めての人、見ていってくださるとうれしいです!
以上、管理人から、はじめてのごあいさつでした!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*+最新コメント+*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baranokaori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる