ぉ久♪ 

September 14 [Thu], 2006, 1:01
ちゃっすwぉ久ぁ、皆
夏休みも終わって、ぁたしは定期テストの勉強に追われる毎日っす
宿題も・・・パネェょ、コノヤロー・・・。。
学校が・・・もぅ行きたくねぇー、みたぃなww?
体育大会もぁるし・・・走るの嫌いなんだょね、好きだけど(意味フw
だヵらぁたし、がんばれぇ!ホラ、皆も応援ッッ!!
ってなんでかそれで遊ぶんだなぁ・・・ww
遊ぶっつーか・・・寝るw?
はっはっは、死ねよぁたし!地の果てに消えろよ勉強!!!!

めちゃくちゃ久日記w 

August 27 [Sun], 2006, 17:48
久しぶりの日記でござぃますね〜☆もっとここの読者、増やしちゃぉぅと思ってますw♪皆、今年の24時間テレビ見たぁ〜??ぁたしは見たよっっ!めっちゃ感動wwここのブログの大先輩、中川翔子先輩!!泣いてましたねぇ〜・・・ぁたしも一緒に泣ぃてました・・・ww
これからもぁたし達を沸かせてくれ!24時間テレビ!!!
と、ゆーことでアンガールズのぉ2人に応援メッセージを送りました

KAT−TUN、くりぃむしちゅー、次長課長、他の方々!!がんばってー!!

暑いィィィ!! 

August 09 [Wed], 2006, 13:46
猛暑だぁぁぁ!だから台風の過ぎ去った後はキライなんだぁぁぁ!
あちぃ・・・・何コレ、太陽の近くにいるみたい・・・(イヤ、ソリャソウダロ普通。
カキ氷が食べたい・・・。てゆーか冷たいもの・・・あと・・・夏休みって暇ぁぁぁ!!!
あついーあついーひまーひまーーーー(暇人ダナ。

青い空の下 

August 02 [Wed], 2006, 16:09
青い空が広がっております。こんな時は歌でも歌いたくなるなぁ〜・・・。
今日は何も無い平凡な日でした。。。ふぅ。荒らしってヤダよね・・・。あぁ、疲れた。
またここにこれるようになったケド、皆着てね・・・。私さみしいよ?(泣)
他にもいろいろな人を招待したいと思います。皆好きなアーティストいる??私はKAT−TUNと、アンダーグラフ、AAA・・・くぅたんも好き!(こうだくみ)皆今後ともよろしくなー

皆、ごめん!! 

July 22 [Sat], 2006, 18:35
みんな!ごめん!これからここに書くことはすくなくなるんだ!ストップかけられちゃって!!本当に・・・本当にごめんね!!またね!!!

うっはー!遅っっ!! 

July 21 [Fri], 2006, 1:38
あー、昨日はどうもすいません!記事書けなくて・・・、いろいろあったんですよ。宿題とか宿題とか宿題とか・・・。<全部宿題やんっっ!((ツッコミ))あー、また部活は今日も・・・草抜きですよ。手が汚れたー。。。あと今日授業にプールがあったのに、水温が低いためプールは中止・・・そして卓球やりました。卓球楽しいヶドさぁぁ〜〜・・・あっ、で、そのあとの授業で、社会の歴史だったんだ`、やっぱり疲れて、寝不足で、寝ちゃった!!んで、先生に見つかった!皆にも注目されたし、もー最悪だった・・・!!でも先生怒らなかったョ☆なんでだろ?逆に怖いよね。「眠いんですか?眠いんだったら、寝ていてもいいんですよ??保健室行きますか??」だってさ。だからぁたしは・・・「スイマセン、いいです・・・」と断りましたとさ。

草取りでコミュニュケーション♪ 

July 19 [Wed], 2006, 19:34
今日は部活で草取りをしましたーそれで、草取りで2年の先輩との仲が少し縮まった気がします・・・!なぜかって・・・?それは、先輩が積極的に話しかけてきてくれたヵラ超優しかった!なんでだロ??んで、先輩にイロA話せてスッキリあとなんか、勉強中、(授業中)眠くてA・・・ちょっと寝ちゃいましたもーヤバかった!先生に見つからなくてよかったぁまた寝ちゃおっかなー(笑)
でも授業はちゃんとやらなきゃテストできなくなるねー。がんばろーっと☆

雨続き〜・・・ 

July 18 [Tue], 2006, 18:30
今日は雨が降ってて、部活は武道場の奉仕作業・・・。奉仕作業っていうのは、あたし達ソフト部が、アルミ缶を洗ったり、掃除をしたりするのです。今日は武道場の倉庫の掃除・・・。疲れた・・・。その掃除ってのがまた床を拭いたりするやつで・・・あたしの大嫌いな蛾(ガ)が!!びっくりして死にそうになったが一命を取り留めました・・・(笑)野球部も一緒に掃除だったけど、人数は少なく、8人くらいしかいなかった・・・。だから今日は部活、早く終わったんだまた奉仕作業がいいなぁ・・・(なんてね・・・

怖ぃよぉぉう!!(泣) 

July 17 [Mon], 2006, 20:14
今日は友ラチと映画観に行ってきたョでもめっちゃ怖ぃ・・・。だってね、着信アリだったんだょ・・・!!うっぇーーーん!!怖くて死にそうだったぁぁ!途中で映画の画面が映らなくなっちゃって・・・!それで音声だけがスピーカーから・・・。そこで皆ガヤガヤし始めて・・・!誰かの携帯から、死の着メロが・・・・!!!それは誰かが仕掛けたのでした・・・!皆シーンとなった!その後笑いの渦!怖かったなぁ・・・ホントに・・・。

久しぶりの日記☆ 

July 16 [Sun], 2006, 23:35
最近全くこここなくなっちゃったねぇー。でも、これからちょびちょび更新していきまぁすだヵラ、みんな応援ょろしくねぇあたしは、中学校入って、部活はソフトボール!野球みたぃなカンジの、ユニフォームがかわぃぃスポーツでーすでね、昨日も練習がぁって、炎天下だったヵラつらかったぁー・・・汗だくだくでさぁー。5時間もゃって、超疲れた`、その分体力もついたかなぁ?って!!痩せたら嬉しいなぁ(笑)なんて・・・。今日は友達と遊んで、弟のソフトの試合がぁったょぉ→1試合目は負けたぁ。26−0だって!悔しいー!でも、2試合目が勝ったんだって!あたしは帰っちゃってたヵラ点数はゎヵんなぃ`・・・。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ベリー
» ぉ久♪ (2006年11月20日)
アイコン画像ウェル
» ぉ久♪ (2006年11月02日)
アイコン画像はるか。
» ぉ久♪ (2006年09月17日)
アイコン画像ウェル
» ぉ久♪ (2006年09月14日)
アイコン画像神楽(もぅかなでぃぃかな・・・。
» めちゃくちゃ久日記w (2006年08月29日)
アイコン画像はるか。
» めちゃくちゃ久日記w (2006年08月29日)
アイコン画像神楽
» めちゃくちゃ久日記w (2006年08月28日)
アイコン画像ウェル
» めちゃくちゃ久日記w (2006年08月27日)
アイコン画像ウェル
» 暑いィィィ!! (2006年08月09日)
アイコン画像将司
» 久しぶりの日記☆ (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baranohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる