近況報告 

2005年10月25日(火) 22時27分
・土曜日、料亭に入ったら、
お客様が差し入れでドンペリ様をふるまってくれた
先ずはみんなで乾杯
3名様に2人でついていたんだけど、1人が全く飲めない人だったニヤリ
「ボトル空けてよ〜せっかくあなた方のために持ってきたんだから〜僕らはもういいから」
チャンス到来
ええ、もちろん全部飲みましたとも
変な甘さがないんだな、美味い


・おこたを出しました
熱燗の季節ですね
早速昨晩一杯やりました
飲も飲もですけど(笑)いいんです、あっためるんですから


・本日は化粧品会社の研修初日でした
熱燗のせいで眠かったけど
なんか説明聞いてるだけで綺麗になれそ

オフィスがめちゃめちゃ綺麗でした
休憩室が喫茶店みたいで、テレビ置いてあって
休憩が13時〜14時なので昼ドラ見れまっせ
昼なのに重すぎる内容でしたので止めましたが

あと、嬉しいのがドリンクフリー
お気に入りはオニオンスープ
こんなん自販で初めて見ましたわ
新メニューって貼ってあった
冬にはもってこいだね、お腹も満たされるし

久々の更新 

2005年10月25日(火) 21時56分
・土曜日、料亭に入ったら、
お客様が差し入れでドンペリ様をふるまってくれた
先ずはみんなで乾杯
3名様に2人でついていたんだけど、1人が全く飲めない人だったニヤリ
「ボトル空けてよ〜せっかくあなた方のために持ってきたんだから〜僕らはもういいから」
チャンス到来
ええ、もちろん全部飲みましたとも
マジで美味しかった、変な甘さがないんだな、美味い


おこたを出しました
熱燗の季節ですね
早速昨晩一杯やりました
飲も飲もですけど(笑)いいんです、あっためるんですから


・本日は化粧品会社の研修初日でした
熱燗のせいで眠かったけど
なんか説明聞いてるだけで綺麗になれそ

オフィスがめちゃめちゃ綺麗でした
休憩室が喫茶店みたいで、テレビ置いてあって
休憩が13時〜14時なので昼ドラ見れまっせ
昼なのに重すぎる内容でしたので止めましたが

あと、嬉しいのがドリンクフリー
お気に入りはオニオンスープ
こんなん自販で初めて見ましたわ
新メニューって貼ってあった
冬にはもってこいだね、お腹も満たされるし






渋谷最終日 

2005年10月18日(火) 22時46分
10/17
昨日でしたがね7ヶ月、お世話になりました
皆様、お1人お1人にご挨拶に伺うべきところ、この場を借りて
深く御礼申し上げますm(__)m
運良く、このブログを見てくれた方、本当に在職中はお世話になりました
ありがとうございます

来週からは目黒で働きます
3年通い続けた渋谷もこれでお別れ
ごちゃごちゃしてあんまり好きな街じゃないけど、思い出がありすぎて

挫折を教えてくれたのも
自信を与えてくれたのも
この街だから

島に帰ってもこの街を思い出すんだろうな

そんなこと思いながら、
『危険なアネキ』を見ながら
森山未来くんもいいけど、平岡祐太くんもいいと真剣に悩みながら
を飲んでいました

まっ、でも渋谷はあたくしの庭ですから
ちょくちょく
飲みに来るんだろうな

木曜日、早速来るや

皆様も何かの折には誘ってくださいね
よろしくです

今日は銀座で5時♪ 

2005年10月13日(木) 0時57分
今日は料亭2日目
内股歩きには慣れたけどまだまだ着物の着付けは1人じゃできない
和服美人への道はまだ遠そうですわ

昨日10/11、急に父親が出張で東京に出てきまして
銀座の居酒屋で、大好きな芋焼酎をロックで
何杯も何杯も飲みながら島の言葉で話をしました
(ボトルにすりゃよかったかな



父親は50歳
ふとあたしはまだこの人の半分しか生きてないんだなぁって思った

あたしの生きてきた25年はとってもキラキラしてた
大好きな島に育って、あったかい人達に囲まれて
東京に出てきてもたくさんのいい出会いに恵まれて

育ててくれてありがとうってホント感謝の気持ちでいっぱいだった
こういうお礼の言葉はいつか来る結婚式の日とかのために
とっといたほうがいいのかなってちょっと思ったけど
ホント感謝した

これからの25年、これからは大切な人達を幸せにしようって思った


お酒が入ったからでしょうか、秋だからでしょうか
そんなこと考えながら家に戻ると、頭が痛くなってきました



明日は先週のダンスに引き続き、ウォーキングのレッスンです
苦手なハイヒール、克服してやります

有給三昧 

2005年10月10日(月) 21時00分
ええ、6連休ですとも
私、前職、不動産屋でしたからね
休みはございませんでした

アルバイトを始めて半年が経ち
人生初有給です

私、貯金ができないタイプなんです
頂いた7日間の休日を
早くも3日消化しております

皆様にお会いしないうちに
いろいろ新しいことを始めました

ダンスレッスン
料亭で和服を着てアルバイト

なんだかいい汗かいてます
例年は食欲の秋なんですが
今年はスポーツの秋にするんです



ど-。-だ!! 

2005年10月02日(日) 22時33分
待たせたな
書いたでしょ、遂に
しかもいっぺんに
まとめて書いたったーーー

今週は筋肉強化週間なので
明日からはメニューを添えてお送りします

つーか、焼けた
美白パックしてから寝ます

あ〜れは神の島〜♪ 

2005年10月02日(日) 22時04分
10月2日

テニスは月2回はやりたいな
とりあえず
明日から夜のランニングです

汗をかくのって気持ちいい
呼び覚まされた筋肉
つけてやります(決意)


夕日が水平線に沈む前に
海ほたるに急いで



陽は雲に隠されちゃったけど
空に赤やピンクや紫の浮島ができて
これはこれで綺麗

中大ローン  

2005年10月02日(日) 21時35分
10月とは思えない暑さ
眩しすぎる日差し
でもこうでなくっちゃ


現役のときのようには
走れない
肩もぶっ壊れそうだけど
1球1球にいちいち笑顔がこぼれる

そんなテニスもいい

入念過ぎる
ストレッチの時間も
なんか楽しい

長すぎる休憩も
白子の涼やかな風が感じれていい

水缶の替わりに缶ビールなのもいい



三四郎の温泉からのオーシャンビュー
絶景なり

飲み会
MRになった奴が
インドメタシンを配給してくれた(笑



また近いうちにっ 

2005年10月02日(日) 21時19分
9月30日
セルリアン最後の日

やってしまいましたねオール
気持ちよかったーー
あずさ2号
完璧に覚えよう
いい仲間と知り合ったものです

また近いうちに



10月1日
寝ないで千葉県白子に出発
ラケットを握るのどれくらいぶりだろ

合宿いってきまーす

お好み 

2005年10月02日(日) 20時59分
9月29日

今日も元気だ、麦酒が旨い
このお店の器
お抹茶を頂くように麦酒を頂く
麦酒に心より敬意を表す


ふふふ、Tっち、まっちょ
もんじゃの土手 


固めるわ



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 近況報告 (2009年06月15日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 近況報告 (2009年05月07日)
アイコン画像ごと
» 近況報告 (2005年12月08日)
アイコン画像ごとー
» 近況報告 (2005年11月27日)
アイコン画像maimai
» 近況報告 (2005年11月12日)
アイコン画像ibukijhon
» 近況報告 (2005年11月08日)
アイコン画像あつし
» 近況報告 (2005年10月28日)
アイコン画像ごの妻
» 近況報告 (2005年10月27日)
アイコン画像
» 近況報告 (2005年10月26日)
アイコン画像
» 今日は銀座で5時♪ (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baramon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる