ハロウィーンの予定 

September 06 [Sat], 2008, 23:58
こんばんは☆薔薇マリです。
小説全然更新できてなくて申し訳ないです;;
最近の私は、相変わらず病気で凹凹しながらお仕事やってます。当初は歌&語学の勉強をしつつ…と意気込んでいましたが、やっぱり難しいですね。歌は今度やっとレッスン通えることになってウハウハ(笑)ですが、語学の勉強の方は…orz

そろそろ夜が涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


もうすぐ待ちに待った、我らがヴィランズの季節到来ですね!

私は9/12、ハロウィーン初日にインパします。なんと1年以上ぶりのインパです(爆)
そして初の全身仮装の予定。予定では、『ビアンカの大冒険』をやります。友人がビアンカで、私はマダム・メデューサを…。

友人の分の衣裳は作りおわったんだけど、自分の分が全然進んでないこの状況(;´Д`)

明日は仕事のシフト休みなので、今日の夜中&明日、最後の追込みをかけたいと思います!

マダム・メデューサって、マイナーだよね(笑)ほとんどの人は、きっと誰だか分からないよ;ていうか、私が赤いウィッグをつけると、デブなきゅーてぃーはにーもどきになります。
デブなきゅーてぃーはにーもどきを見つけたら、声をかけてあげてください。人相悪いですけど、心は(たぶん)優しいですから(笑)

生きてます報告 

August 15 [Fri], 2008, 23:53
なんとか生きてます。実は生きてます。かなり日が開いてしまい申し訳ないのですが、一応近況のご報告を。


私は今だに病気を克服できていません。
(精神的に)死にそうな時も、死を考えることもあります。が、実行に移す気は全くございません(笑)

案外しぶといのです。病気も、私もね。

まるで冬場のゴキブリのごとく…。


私は就活に失敗しまくり、現在フリーターです;

が、とてもいい職場なので、できれば長く務めさせて頂きたいと思っています。

で、今日が初のお給料日でした☆これで歌のレッスンにも行けるのでとっても嬉しいです。


ところで…!!皆様御覧になりましたか!?


ディズニー・ハロウィーンの公式サイト。

ハロウィーンに登場するヴィランズお一人ずつの紹介が!

サイトを見て、一人身悶えした私がここにいます(爆)

今年のハロウィーンは本当に期待大ですね!

今からとっても楽しみです(*´∀`*)

消えた・・・ 

May 01 [Thu], 2008, 0:27
日記書いてたらどっか間違えて消えてしまいました

今日は超久々にサイトを更新しました;;怠っていて本当に申し訳ありません
今回書いたのはフロロー夢です。短い。そして脳みそが足りてない。こんなんでいいのかなぁ;(よくないよなぁ)

YouTubeを見てたら、とっても元気が出る動画を見つけました
http://www.youtube.com/watch?v=DkdJZqk1o2o&feature=related

去年の海外のハロウィーンの動画なのですが、既にご覧になってたらすみませぬ。
マレ様が下僕の男性を連れているのが気になりましたwあごを撫でる仕草がヤバい!!
ジャファーや判事がすごくノリノリで踊ってるのが可愛い。エヴィル&判事、クルエラ&ジャファーって組み合わせがなんか新しいと思います。
クイーンオブハートは何気に船長と仲良し。そして(別の動画では)めっちゃパンツを見せて踊ってました(笑)
クルエラが毛皮を翻すところが好きです。クルエラはアニメより、生身の人間がいい!
最後はマレ様と船長が優雅に去っていく。船長はすごく紳士なんだなぁと思いました。

・・・なんか文章がおかしいですね。箇条書きみたくなってる。すみません、もう頭が眠ってるので(笑)

短いですが、今日はもう寝ますおやすみなさい

こんばんは、お久しぶりです 

April 29 [Tue], 2008, 2:38
こんばんは。本っ当にお久しぶりでございます。マリです(>_<;)皆様お元気でしょうか?

ごめんなさい。実は、まだしぶとく生きています…;

近況。
この1ヵ月間のうちに、また新たな病気が発覚してしまいました。けれど、鬱に比べればこっちは平気です。薬で発作も抑えられるし。
鬱病は、だんだん良くなってはいますが、まだ落ち込みがひどい日もあります。家族に迷惑かけたりして、ホントどうしようもない奴です。

4月半ばに、やっと25周年のDVDを買いました☆やっぱりディズニーは素晴らしいですね。
マレ様やジャファーが出てくると、思わずにやけてしまいます…(笑)あと、LGM。最近、リトルグリーンメンが好きすぎてしょうがないです。グリーンメンのグッズがあると、ついつい買ってしまいます。
そういえば、雑誌やネットで見たのですが、ヴィランズのグッズ(ストラップなど)が売ってるそうですね!しかし私の地元では見つからないです…orz

私は就活に失敗しまくり、未だ就活中の身です(笑)あ、3月に大学は卒業しました。
私の人相が悪いからでしょうか。もう4月も下旬ですし、面接に落ちまくり。これでプーになってから1ヵ月が過ぎてしまいました;早く見つけなきゃ!!

…という感じの近況です(´ヘ`;)
もう笑うしかない…(笑)

お久です・・・(爆) 

February 17 [Sun], 2008, 23:13
ご無沙汰しております!!こんばんは、薔薇マリです

放置をしてたこの一ヶ月間、いろいろなことがありました。
自分のせいで自分を窮地に追い込み、自爆し自虐し死をも考えました(笑)
今だから笑えますが、マジで死の淵までダイビングしてきましたよ

ですが、またまたいろいろあって、再び地上に戻ってまいりました

昨日は私の学科の『卒業・修了研究発表会』があって、とても素敵な一日となりました
薔薇マリは青いドレスで歌ってきました

目の毒ですが、公開します(爆爆爆)

ぐああ〜目がぁ、目があぁ・・・!!!

はい、目が腐っちゃった方、

ごめんなさい

ご覧の通り、薔薇マリはでぶでぶです(笑)

あ、でもコレ、まだ足が下にあるんですよ!!見えてないだけですから(汗)

やっぱ自分をヴィランズに例えるとアースラかなぁ(体形が。)
いや、アースラに申し訳ないっ!

まだ自分の録音は聴いていませんが、今までの中では最高のものを表現できたかと・・・

私の歌を聴いて泣いてくださった先輩がいて、私まで胸がいっぱいになりました。

歌を通して想いを伝えること、お客様に楽しんで頂くこと・・・。

昨日の一歩はちっちゃな一歩。でも私にとっては大きな一歩。

今後私は、働きつつ歌手になるための勉強をしていきます。昨日の発表会は、私の門出。そしてみんなにとってもそうであったのだと思います。

ああ、もうすぐ卒業かぁ。色々な思いで胸がいっぱいです。
・・・とその前に、実は単位が足りているのかどうか不明です。あは。
いや、笑えない・・・!足りているハズなんですけどねぇ


あ、そうそう。最近ディズニー関係で嬉しいことがありました☆

友人Tにノートルダムのビデオを貸したら、なんと「フロローかっこいいね」って言ってくれたのです!!

T、大丈夫ですか!?(笑)
いや、私はフロロー超かっこいいと思うけれども、ノーマルな女子はあまりフロローに惹かれない気が(失礼)

Tはとっても可愛くて何でも完璧にこなす、かなりのディズニーマニアです
T、これからもヴィランズの妖艶な罠にどんどんハマっておくれ

面接終わった〜 

January 11 [Fri], 2008, 7:59
昨日、ある企業の面接&筆記試験受けてきました。


行く前は、すっごい緊張で笑顔も引きつってた(笑)

でも行ってみたら、緊張は吹っ飛びました。

その会社の方々とても優しくて、面接もアットホームな雰囲気だったんです☆

しかも休憩時間にお茶まで出してくれて…。


働いている人がすごく暖かい会社だなぁ、と感じました。

昨日の一日で、「できたらこの企業に就職したい…!」と強く思いました。


でも試験のできはまずまず。バカな私は、計算が時間内に終わりませんでした;


まぁ、受かればラッキーということで…(笑)



帰りに駅周辺をフラフラして、あるドレスショップに立ち寄りました。

と言っても、ただ店員さんとおしゃべりしてきただけなんだけど。

最近ちょくちょくこのお店に遊びに行きます。

私の服装浮きまくりだし、明らかに不審者だけど…(笑)


だって、エメのお姉さん優しいんだもん!


優しくて可愛くて、すっごい癒されるんですよ〜(*´∨`*)

うっかり恋に落ちそうです…☆(え;)



今日はオペラを観に行く日♪でも着ていく服がないというこの状況。きっと友達はオシャレしてくると思はれます。でもたぶん私は黒づくめです(笑)

うゎぁ… 

January 07 [Mon], 2008, 16:56
気分がゲンナリしてます( ̄∇ ̄|||)

どうも、マリです。

実は私、未だに就職先が決まってません。病気のせいで就活すらできずに、ここまで来てしまいました…。いや、病気のせいにしちゃいかんのだけど。


今日から就活始めました。今週、ある企業の入社試験を受けることになりました。

…が、とても緊張してしまって、食事も喉を通りませぬ。いや、食べるけど。


私って、まったりのんびり生きてきちゃったから、「会社」という場所で生きていけるのか不安です。今日電話したら担当の方々、すごいキビキビしてたし…。


いいや…落ちたらマッサージ屋さんに就職しよう。むしろその方が自分にあってる気がする。

あぁ、面接行きたくないっす。お腹痛いなり。

でも今から必死に勉強します。(今からじゃ遅いけどね…)

なんか今日は 

January 05 [Sat], 2008, 23:36
久々に鬱です(;_;)やっぱ病気はすぐには吹っ飛ばないよね。ちくしょー。世の中を甘く見てたぜ。

苦しいのは激しい自己嫌悪のせい。私はやらなきゃならないことを全然こなせてない。周囲に迷惑ばっかりかけて、それで凹んですっごいネガティブになって…。自分がウザいこと、この上ない。
それで以前は自分の破滅を願うばかりだった。でも、もうそれはやめました。自分にできることを少しでもやっていかなくちゃダメだ。私は変われるのかなぁ…。変わらなきゃ。頑張らなきゃ。

…ってまたネガティブな日記ですみません。



今日は友達の誕生日プレゼントを買いました。アクセとかコスメとか散々迷ったあげく、最終的にDストアでお買物。気に入ってくれるとよいです。

ディズニーストアは自分にとって癒しの空間です。(頻繁にディズニー行けないからかなぁ。)かなり通い詰めてます(笑)すごい常連かも。

今日は新商品が入ってました。抱き枕なんだけどね、ヤングオイスターがっ…(〃д〃)
衝動買いしそうになりました。でも買わなかった。(エライ・笑)うちはぬいぐるみいっぱいなので。

ヴィランズの抱き枕とかあったらどうだろう…。あったら即買いだけど、きっとドキドキして眠れないね(笑)

まつげビシバシ 

January 04 [Fri], 2008, 23:35
こんばんわマリです。

最近私は、つけまつげ無しでは生きられない体になってしまいました

どうも化粧が日に日にケバくなってる気がします。笑
ていうかケバいのが好きなんです。

毎日つけまつげ着用であります。学校行くときもブックオフ行くときも、近くのスーパー行くときも。
なんか安心するのです素の自分でいられるような気がして。って、なんかおかしいですね;

つけまつげ激ラブですたぶんもう手放しません。
でも今使ってるのは100均で買ったやつなんです。もっとボリュームあるやつが欲しい。
Mana様(マリスやMoi dix Moisで活躍されている方)のようなまつげが良いです

年末年始はクラシックの特番があって楽しかったです
ウィーンフィルとか、第九とか、その他諸々。
特に私はオペラが好きなので、「ニューイヤーオペラコンサート」を毎年楽しみにしてます。
今年はビデオに録画したけどまだ見てません。早く見たい。うっひっひ・・・。

1/13に、東京にオペラを観にいきます題名は、≪美女と野獣≫。日本の作品です。
なんか、ディズニーの美女と野獣を彷彿としてしまいますね。
私の先生も出演されるので、とっても楽しみです!

今日は私の娘の写真をアップします。(親バカ)「アムネリス」です
今年は年賀状に彼女の写真を使いました。ねずみ年ですからね。


ネズミといえば、ミッキー!そしてラティガン教授!笑
今年もディズニーのキャラクターがたくさん活躍するといいですね

そして今年こそ・・・!!
実は私、ハロウィーン仮装デビューしたいのです。誰か一緒にやってくれないかなー。私は体型的に、スミーだと思いますvVスミーかなり好きです。絶対一緒にいたら楽しいですよねー!
あ、もちろんフロローのほうがカッコイイですが

明日はツタヤ&図書館にCD返しにいかなくては。もうすぐ学校始まるなぁ。
なぜか外出するとなると、すごい動悸とめまいがするんです。ああ自分かなりヒッキー。笑

それでは・・・なんかまとまりのない日記ですが・・・。おやすみなさいませ

かえってきたばらまり 

January 03 [Thu], 2008, 21:43
とうとうあいつが帰ってくる。
あの丸々太ったシャイガールが・・・!
あの歌う力士が・・・!
その名は薔薇マリ。笑


・・・というわけで、とうとう帰ってきました
超久々、パソコンからの更新であります

この数ヶ月、学校行ったり行けなかったり。半分向こうの世界に逝きかけたり。
浮き沈みの激しい日々がつづいておりました。

でもこの前お薬を増量してから、数年にわたる私の病気に回復の兆しが見えてきました
私は今、元気です。気分も以前よりかなり安定しています。

これから私は、自分の進むべき道を着実に歩んでいきたいと思っています。
ゆっくり、時にはかたつむり並の歩みになるかもしれません。
ですが、自分の理想へと近づくために、歩みを決して止めたくはありません。


と、ちょっと真面目ぶってみたり。笑

まあ、「生きるために金は稼ぎつつ、好きなことに邁進したい」って、ただそれだけのこと
簡単に言ってはいけないかもしれない。私なんかには難しいことかもしれない。
でも今の私なら、薬でハイになってる私なら(笑)、そういう生き方ができると思ったの。
だから頑張ります

私は来春から社会人になります。行き当たりばったりだけど
4月から仕事をして、でも歌の勉強はずっと続けて。そしてディズニーを愛していけたらよいです。

サイトもね、ずぅっと更新怠ってました。病気に負けてる自分がいた。
でも最近、またヴィランズの小説を書きたいって思うようになりました。
ドキドキ楽しい気持ちが、自分の中に戻ってきたの。言ってしまえば、「生きてるって楽しいことなんだ」っていう気持ちが湧いてきたのです。

もう今後、病気に負けたくありません。病気なんかどっか逝っちゃえ
ということで、これからも薔薇マリをよろしくお願いします


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:薔薇マリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月11日
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像lplpdosuto
» おわったーvV (2012年08月19日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» ハロウィーンの予定 (2009年09月13日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ハロウィーンの予定 (2009年06月15日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ハロウィーンの予定 (2009年05月07日)
アイコン画像ミツキ
» こんばんわ? (2007年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる