その男の床には

October 24 [Thu], 2013, 17:39
今日はちょっと私の話をしよう。しかも第三者視点で語ることにする。いかに自分が太っているのかを第三者視点でみたらきっともっと痩せたいと思うに違いない。その男は床に座るとそこがシミになる。それはその男が汗を大量にかくからだ。この男かなりのデブだ。

なのでその男にはダイエットが必要だと考えられる。この太っている男性は自分をそう言い聞かせてダイエットに励むことを決意したみたいだが、なんでも続かないのがこの男の性格である。だからこの男にはもっと簡単なダイエット方法が必要なのである。この前なんか太りすぎて自分の足をくじいたくらいだもの。

でも最近はこの男、練馬区でダイエットに効く整体を見つけたらしいのだ。その整体は太っている人でも施術が受けられるというのがいい。ダイエットやエクササイズはちょっと太っていても動ける人前提の話であって、ここまで太っていたらたしかに運動もできやしない。

これで少しは痩せたらいいのだが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baraman9
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/baraman9/index1_0.rdf