また久々に〜書いてみました 

2007年08月05日(日) 23時53分
今日は私のお世話になっている三毛猫の宿ギルド
でGVレースしてみました
ヴアルキリーレルム4ゲット
こんな可愛い猫ちゃんの旗がプリントされました
らぶり〜〜
5分間で又取られちゃったけど三毛猫の宿が出来た瞬間です

満足してお何時も世話になっているGVギルドで後半頑張る事に

2007年初(私参戦で)GV勝利 

2007年03月12日(月) 20時12分
久々のプログです〜3ヶ月サボってしまったわ
11日のGVで私のお邪魔しているギルドが見事に砦を取りました
場所はプロンテラのヴァルキリーレルム5
おめでと〜
私はと言うといかにも活躍したかのようにそこに居ました
実際はあんまり役立たずでした

そ・こ・で

ジプシでサインクエ完遂です! 

2006年11月28日(火) 2時51分
Ths Sign取れました
なかなか日記更新出来なくて・・・・
実はけっこう前に取れてたんですけど!
更新サボってました


ちなみに魔王の嘆きも
これでゲフェニアDにもいけます

ギルドVSギルドで砦取れました 

2006年11月05日(日) 22時30分
なんと今日はねGVで砦が取れました!
ちなみに私はGVの時だけここのギルドに御邪魔してます

ちゃっかり真ん中でスクリーンショット取りました
この場所は「チェンリム湖3」ですROの世界に20個有る砦の1つです^^
RO始めて始めて取った砦です
みなさんお疲れ様でしたご苦労様です
でも今回はね巻き戻されちゃうの残念

ジプシー登場です 

2006年10月20日(金) 23時31分
今日はセカンドキャラのジプシーで活動です
時々出てくるので宜しくね
この子で今日はThe Signクエスト
を行うと決断
ROはモンスターを倒したりする以外にも
クエスト(お届け物や、問題解決の仕事)を
行う事でアイテムとか経験地を貰う事が
出来るの私がコレカラするThe Sigクエスト
はThe Sgiと言う装備品が貰えてさらに
ゲフェニアへ行く為の鍵を貰えるの

それでわ頑張ってクエスト
開始です
がんばるわ






ここから始まります

さあ私のジプシーは無事に最後まで完遂できるでしょうか・・・・・






ウインドショッピングしてたら^^ 

2006年10月16日(月) 4時00分
今日は接続が遅くなプロンテラROの首都みたいな町です
今ログインしている沢山の人達がお話したり露店開いたりしています
とっても賑やかです
露店はフリーマケットです使わなくなった装備品とかを売り出します中にはなかなか手に
入らない掘り出し物も有ります
ただねいい物は何時の世も高いです
すると

夢ちゃん発見
夢ちゃんはプリースト可愛いですね
騎士の私ってゴツイわね
このプログのきっかけは夢ちゃんの紹介です

夢ちゃんのプログ入口です
そこで2人でニブルに遊びに行きましたレッツごー




週一のGVイベント 

2006年10月15日(日) 23時40分
毎週日曜日はGV=ギルド=チーム組んだ仲間同士で砦を取り合うイベントです
20時〜22時までね行うの
ちなみに私はGVの時だけここの赤い旗のギルドにお世話になってます
私4年もROやっててGV出るのは2回目と初心者です^^狩り友達に誘われて嬉しくて行きました
そこは敵味方入り乱れの大混戦でした

真ん中のねエンペリュウムって黄色い水晶みたいなの壊すと砦が取れます
上手く取れたら今度は守りですそれを22時時点で持ってるチーム
の物です。

眠れなかったわ 

2006年10月15日(日) 5時15分
プログ開設で眠れなくて一人でゲフェニアに行ってみましたゲフェニアは山と谷しかないのに
こんな子が居ます・・・・私より可愛いわ

私の経験地に御なりなさい!とウロウロ、ウロウロしてたら眠くなり・・・夢の世界です

プログ始めました(始めてのプログ難しいです) 

2006年10月14日(土) 20時17分
こんにちわ始めまして宜しくお願いします〜薔薇騎士です
キャラ名は愛の夢薔薇*薔薇姫
写真中央の騎士です^^
って何のことか解らないですよね^^
始めにこのプログはインターネットゲームの中の一つの
ラグナロクオンライン
以降(RO)
のなかで活動する私の出来事を楽しくお話し出来たらいいなと思ってます
私はこのラグナロクのサーバの一つのリディアサーバ(リディア鯖)
で活動しています
RO沢山の出会いとお話が楽しめて新鮮な気持ちになれます
ちょっと現実と違った世界感が楽しいです。

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夢Ω希望
» また久々に〜書いてみました (2007年08月22日)
アイコン画像菊原
» また久々に〜書いてみました (2007年08月09日)
アイコン画像夢Ω希望
» 2007年初(私参戦で)GV勝利 (2007年04月10日)
アイコン画像seria
» ジプシでサインクエ完遂です! (2006年11月30日)
アイコン画像夢Ω希望
» ジプシでサインクエ完遂です! (2006年11月30日)
アイコン画像夢Ω希望
» ギルドVSギルドで砦取れました (2006年11月06日)
アイコン画像東原ののみ
» ギルドVSギルドで砦取れました (2006年11月06日)
アイコン画像薔薇舞
» ジプシー登場です (2006年10月24日)
アイコン画像夢Ω希望
» ジプシー登場です (2006年10月21日)
アイコン画像東原ののみ
» ジプシー登場です (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baramai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる