わーおお

November 15 [Sat], 2008, 14:00

うわー、来週の水曜日から、期末テストだー。

激しく嫌だ^^ ノー勉最高だぜィ!!(殴殴殴

それにしても、今日は暇です、だったら勉強しろ!って感じなんですけれども。

おっつ、昨日録画した黒執事でも見ようかしらー。

なんか、今日、テンションおかしいな、私(←

メージュの、黒執事下敷きほしいなー、シエル可愛いシエル^^

でもNARUTOのカレンダーも、メイト行ってこなきゃ。

あ───、もう、金ないってー、そんな私はいつも金欠!(何

あー、本当、今日のテンションおかしい。



NARUTO 暁だいすきバトン
Q1 突然ですが暁好きですか?
はいッ!! 勿論、大好きです!(←
Q2 彼氏にしたいのは?
おー、悩む…、本命はイタチ兄さんだけど…、やっぱイタチ兄さんで(殴
Q3 お母さんにするなら?
鬼鮫です。鬼鮫←
Q4 弟にするなら?
デイダラか飛段ですね、可愛いもん(´ω`*)
Q5 先輩にするなら?
サソリか角都で(笑
Q6 後輩にするなら?
じゃあここも、デイダラか飛段で*
Q7 一緒に住みたいのは?
イタチ兄さんで(^∀^)
Q8 コンビ組むなら誰と組みたい?
イタチ兄さんで(^∀^)←
Q9 誰が1番好き?
イタチ兄さんです、激loveです!(うぜェ
Q10 感想をどうぞっ
楽しかったです、やっぱ暁大好きです←




それでは、また今度ー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒崎 夜瑠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる





アニメ大好き!漫画大好き!

そして、BL大好きー!

な管理人、黒崎夜瑠の

アニメ専門ブログです。

↓少し紹介↓

*好きなアニメ*
(終わったのも含む)
・NARUTO・銀魂・D灰
・REBORN・隠の王
・ソウルイーター・黒執事
・夜桜四重奏・しゅごキャラ
・マクロスF etc...

好きなキャラは、桂とか

銀さんとか、うちは兄弟とか

神田とか、クロス元帥とか

骸とか、宵風とか雪見とか

キッドとか、シエルとか

ギンとか、唯世とか、

ブレラさんとかですねー(多


BLは大好物^ω^*

好きなCPは、

断然銀桂!!

溺愛です! 常に妄想中(笑


そんな奴ですが、宜しくです
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» *銀魂好きに50の質問* (2008年10月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/barako_katura/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる