よ、ようやく…。 

August 26 [Sat], 2006, 1:53
サイトがアップできました…。ぃやートップページのファイル名をうっかり【index】としておくのを忘れてて、『何で何度やってもアップできないの〜〜!!??』と悪戦苦闘してたらこんな時間になっちまいました。てへ。OCNのヘルプのお陰で助かった…。と言う訳で↓が新アドレスでございます。

http://www17.ocn.ne.jp/~rose-wit/


ふふ。なにげに以前のアドレスと1箇所しか変わってないんですけどね(笑)まぁ同じプロバイダだしな。今日はもう遅いので明日の夜にでもご友人の皆様のところへご報告に参ります〜〜〜

どうやら明日には。 

August 24 [Thu], 2006, 22:54
さっきOCNから届いたメールを見ると、どうやら明日の夜8時以降から利用開始可能との事なのでそれくらいには新しいサイトがアップできてるかと。あーでも仕事終わって帰ってくるのが10時過ぎだから明日中にできるかどうか微妙なとこだな…が、頑張ります★

という訳で。 

August 23 [Wed], 2006, 22:20
めでたくサイトが消えました(ちっともめでたくない…)とりあえず新しいアカウントは申し込み済みなので明日の夜中くらいには新しいアドレスをお知らせ出来るんではないかと。サイトの方はもう作成済みであとはサーバーにアップするだけなので。それにしても何でこんなに時間が掛かるんだろうOCN…。どこのプロバイダもそうなのかな??未だに仕組みがよく判っていませんあーーー何か先週から今週にかけては怒涛の1週間だった気がする…。これからはもっとこまめにバックアップを取っておくことにしよう

ピンチ!!? 

August 20 [Sun], 2006, 2:27
ついさっきパソの電源を入れたら何だか動かないし変な画面は出るしひたすら再起動を繰り返してるしで1人大パニックです。結局あれこれいじってみてどうにもならなかったんでリカバリしましたあーリカバリするのこれで2度目だなぁ…。昨日ずっとサイトの改装をやってたんですがそれが原因…??あぁ。リカバリするとある程度バックアップをとっているとは言えほぼ1からやり直し……。日記の方も何故だかページが開けないし。なので急遽こっちに書いてます。とりあえず早く元の状態に戻したいーーーー。つかさすがに眠いよ…

写真あれこれ。花・花・花編 

August 16 [Wed], 2006, 0:22
近所の公園のお花が綺麗だったのでパチリと★















【拝み屋横丁顛末記】 

July 10 [Mon], 2006, 22:33
<原作>宮本福助(ゼロサムコミックス)

<発売>一迅社

<出演>
市川文世:藤原啓治
市川正太郎:石田彰
伏見東子:玉川紗巳子
平井太郎:鳥海浩輔
絹代:雨蘭咲木子
徳光:中田譲治
エンジェル:石川英郎
小林:斉藤瑞樹
アキラ:武内健
高田:小室正幸
米倉:緒方賢一
北見:北村弘一

仲野元
小林貴
茂木修二
西原ゆーこ
須加みき
佐土原智子
    (敬称略)


【オススメ度】★★★★★

キャストコメントあり。

※オススメ度・感想はあくまでも管理人の個人的見解によるものですのであしからず。

【社長のおじかん。】 

July 02 [Sun], 2006, 1:01
<原作>霧島珠樹(drapコミックス)

<発売>Lantis

<出演>
永澤睦巳:平川大輔
鳥居亮:三木眞一郎
永澤静:森川智之
望月:檜山修之
鳥居弟A:岸尾大輔
鳥居弟B:鳥海浩輔
篠田:松山鷹志
飯塚学:関俊彦
         (敬称略)

【オススメ度】★★★★☆

キャストコメントあり。

※オススメ度・感想はあくまでも管理人の個人的見解によるものですのであしからず。

【マスカレード〜地獄学園SO/DO/MU〜】 

June 08 [Thu], 2006, 0:00
感想はあくまでも管理人の個人的見解によるものですのであしからず。
それから思いっきりネタバレしてますのでこれからプレイする方は御注意〜〜。
それでも読む??

【ビッグガンを持つ男〜薔薇の鎖で縛めて〜】 

May 26 [Fri], 2006, 23:42
<脚本>有栖川ケイ

<発売>ワンダーファーム

<出演>
高柳昌樹:千葉進歩
風祭 仁:成田剣
風祭 義:遊佐浩二
風祭 礼:高橋広樹
風祭 智:山口勝平
風祭 信:宮田幸季
ロバート・キャノン:平川大輔
裕太・クロフォード:羽多野渉
農村の老婆:重松朋
農村の老爺:古宮吾一
            (敬称略)


成田さん出演度:★★★★☆
オススメ度:★★★★☆

フリートークCDあり。

※オススメ度・感想はあくまでも管理人の個人的見解によるものですのであしからず。

写真あれこれ。鎌倉編そのB 

May 11 [Thu], 2006, 23:55


折角鎌倉に来たので、湘南江の島まで足を伸ばしてきました。海は良いねぇ…





もういっちょ海




これは帰る途中の大船のホームから見えた大船観音。ピンクの矢印で指してるのが観音様です。緑の山中から顔だけ見えてるのがめちゃめちゃ怖いんですけど…(笑)何でこんな所に作ったんでしょうねぇ??




ここからはお土産編。
鎌倉と言えばこれ!!!と言う訳で鳩サブレです(笑)これは仕事場へのお土産〜〜。





”ひより”のあぶらとり紙。色つきとか香りつきとかメンズものとか色々あったので友人らへのお土産に買ってきました★


他にも小町通りや湘南で色々買ったんですが載せきれないのでここまで(#^.^#)