バラ香るサプリの効果を検証してみた!

November 22 [Sat], 2014, 15:25
娘が朝から忙しなく外出の準備。

「そんなに、急いで化粧をしてどうしたの?」と娘に問いかけるパパ。

「電車に間に合わないよお。」と、切羽詰まった声。

「一本電車を遅らせればいいじゃん!」

すると、ムッとした顔で、
「デートの待ち合わせに遅れるの。」
と、娘。

「パパとの待ち合わせの時には平気で遅れるじゃん!」

「それと、これとは、別なの!」

そんな、もんですよ、父親なんて。
「車で駅まで送ってあげるよ。」

すると、娘の顔がパット明るく声まで変えて
「ありがとう、パパ!じゃ、ゆっくりお化粧しようと!」

車に乗って来た娘と話をしていると、
あまく危険なバラの香りが、違う意味で心配するパパです。

「このバラの香は香水?」

娘が一言、
「パパ残念!これは、私の息よ!甘く危険な香りがする?この前、通販で購入したの。
パパも買って飲んだら会社で若い社員さんにモテモテかもよ。」

違う意味で心配してしまうパパでした。

そんな、甘く危険なバラの香は、こちらで販売しているようです。↓










P R
カテゴリアーカイブ