あけおめですの 

January 06 [Tue], 2009, 13:00
ちょっと遅いけれど
あけましておめでとうございます。

今年くらいにはハイプリくらいはなりたいなーとか思いつつ
オーラになっても転生せずにアクビ待つっていうのもありなんですよね・・・
転生オーラなんてまず無理無理ヘ('◇'、)/
そんなこんなでソロでこつこつやっていると思います。

でもって今日からネカフェ3倍なんですよね!!
って良く告知見ると、モンスターからの取得のみなんですね〜

メダルが100枚くらいあったはずなので、経験に変えちゃおうかと思っていた
けれど、クエスト経験値は2倍なのかな?
それでもいいといえばいいのかな〜

とりあえず1DAYも切れちゃっているので補充もかねてネットカフェ行ってこようと
おもってまーす。

受け取れないの〜〜〜〜??? 

December 18 [Thu], 2008, 12:00
RODSですがとりあえず買ってきました〜
DS持ってなかったので親のをちょっと借りてレッツプレイです(゜▽゜*)

攻略としては
STR全振りでスキル連打
これに限ります(゜▽゜)
すぐレベル上がるからSPも気にしないでほとんど平気かも
AGIもVITもいらないかも?
タッチペンに慣れればASPD無視でスキル連打していた方が
全然良いです、通常攻撃遅すぎ・・・

あとはBOTでLv上げヘ('◇'、)/~
NPCが勝手に倒してくれるので、狭いマップで放置しておけば
すぐ上がるよ(゜▽゜*)
まさか公式BOTが有効とは・・・
わたしはこんな感じで力押しで全部すすめちゃった


なんていいながらクリアまでやっちゃいましたとさー(≧▽≦)
なんか近所のお店でフライングゲットできちゃったので
RO課金切れてるしで、一生懸命やってなんとか今日に間に合わせたのに!!
※アイテム入力ページは18日の12:00オープンだったため

アイテムの最終調整に時間を要しているため12月中のサービス開始を予定しております。
・・・・
・・・
(`□´)


あとは蜃気楼でもじっくり遊ぶつもりだったのですよ・・・

ちょっとでも期待した私が愚かでした((T_T))

だめこれ、全然面白くないよ!
バランスが悪いし、単調だし・・・
取り敢えず40階までは進んだものの、敵が固すぎのHP多すぎので
雑魚1匹倒すのも一苦労どころじゃなく嫌になって電源切りました・・・・

いろいろ書きましたが、ストーリーの方は会話のテンポが悪くて
ちょっとあれですが、概ね楽しめましたよ〜
お約束な感じのお話でしたが、アイテム付いてこれなら
アニバパック買うよりは全然ありだと思いました。

転職がどの職からでもなれるので、メンテ終わるまでまったりと
シャーマンとダークナイトで遊んでみようと思います。




以下ネタばれありのパスワード入手方法でも書いておきます
見たくない人は下開かないでね〜
たいした事書いてないけど

秋のリリアン祭 

September 17 [Wed], 2008, 12:00
書きかけで放置してたけれど、ネタもないので更新っと

9/14に秋のリリアン祭というイベントへ行って来ました〜
チケットが2部しか取れなかったので、2部のみ参加です

まず物販・・・今回は購入特典がポスターのみだったのでパス
(当りがあって、出演者のサイン入りだったそうな

開演前のナレーションはお約束でしたね(^∇^)

各薔薇姉妹の出会いを振り返る朗読劇?からはじまりました
その後自己紹介だったのですが・・・
もう何がなんだかすでにはっちゃけちゃってましたヘ('◇'、)/~
1部で相当疲れたのか、いきなり祥子さま役の伊藤美紀さんが自分キャラを
「小笠原蓉子」って・・・それにつられてみんな大笑いしすぎたのか他の人も間違いやら
噛むやら大変な自己紹介でした。
先代薔薇様役の人たちは卒業後ほとんど登場していなかったし、間が開いていたので
仕方ないかもしれませんね〜

次に、自分たちで撮ったマリみてを愛しているという証拠写真?のコーナー
別番組でたまたまマリみてメンバーが集まったからという写真をもってきた
能登さんの写真が面白かった(≧▽≦)
某キャラクターが映っているのでモザイク掛かってたりして

後は、ゲームコーナー
前回のイベントでもあった連想ゲーム、毎度おなじみになりそうな感じ^^
内容は、お題から連想するものを、薔薇姉妹それぞれ3人が答えて合わせるというもの
これをまねして昔ギルドイベントもやったな〜・・・・・・懐かしい

でもってアニメ情報
TVアニメ4期が来年1月からいよいよ放送予定だそうです。
期待の笙子ちゃん登場ですよ〜ヾ(*'□')ノ"
(私が3キャラこの名前で作るくらい1押しキャラです(゜▽゜*)
内藤笙子役の声優さんが、井上麻里奈さん
可南子さんのお母さん、細川夕子役が川澄綾子さん、お父さんが小山力也さん
最後に有馬菜々が・・・・生天目さん、江利子さまと二役ですか!

最後に、朗読と歌がありました
正直歌があったことにびっくりですよー
3薔薇のイメージソングをそれぞれ3人で歌いました
※この辺疲れてて眠かったので、うちらうつらしてて聞いてなかったなんて事はないんだからねっ

こんな感じのイベントでした
前回のリリアン祭りは2年前?だったのかなあれから原作もだいぶ進んで
といっても作品の時間では半年もたってないですね〜
いよいよ10/1の新刊で、現3年生の卒業でしょうかね?
正直祥子さまと祐巳の話がメインだと思っていたので、ここで終わるんじゃないかと
少し前まで思っていたのですが、今は祐巳と瞳子の今後も見てみたいし
蔦子さんと笙子ちゃんも影でひっそり活躍して欲しいし
なにより菜々が入学してきてどんな話になるのか楽しみ〜

7がつ6か じーぶぃ 

July 07 [Mon], 2008, 12:30
週末は暑かったですね〜、なのでお家で溶けてましたよ( - -)

Gv時間になっても一人だったので、先週同様ログインしたままTV見てました
で終了前にエースが来たので、最後の時間だけV5へ行って来ました

あらあら、神聖十字軍で遅延になっていたのですよ
これは無理だと思いつつ1度裏から潜入するも、スナとパラの人につかまっている間に
阿修羅やられて死亡(を横で見ていた・・・

阿修羅妨害しようと思ったのよ!
重くて全然動かなかったよーo(T□T)o
自ヒールも3回に1度くらいしかかからなかったしで、そのまま割られて終了でした。

同盟解散してから神聖では初かな?
おめでとうございます。

6/22 Gvレース 

June 25 [Wed], 2008, 17:30
久しぶりに[gratte-ciel]を使って二人でレースしてました〜

Gv時間が始まってどうする?なんて言いながら急遽参加してみました(゜▽゜*)
なのでポタもメモしてないし、装備もあれだけれどまぁいいっか
さくっとV5だけメモしてきて、終始ここを走ってました。

久しぶりにレースしてましたが、昔よりレースギルドが少なくなった?印象が
今回V5しか回ってませんので他はそうでもないのかな??
と言う事で簡単に対抗勢力の感想でも(* ̄ー ̄)

[うろぼろしゅ]
砦前にプリだけ置いて結婚スキルで呼び出してたのかな?ソロLKだったと思います。
こちらも基本ソロLK見たいなものなので同じような感じかな〜

[voderfone]
クリリンカーが3人でフルアド掛けてエンペ叩く所は壮観でした
エンペ割ってもそのままERに残って妨害あり

[Empires]
人数は多くないかな?(よく見ていないや)
ここは対抗を潰して割るスタイルだったようで
というかここのパラ?にやたら妨害されていた記憶しかないやヘ('◇'、)/~
2PCで拳聖とプリを同時に動かしていたので、タゲられたらそのまま諦めてました(゜▽゜)
ここもエンペ割ってもそのままERに残って妨害してましたね


はい、あと覚えてませんヘ('◇'、)/~
やられたから印象に残っているだけなんでしょうけれど、ざっと書いてみました(*´∇`*)

あとは何処だったか覚えていないですけれど、小規模防衛になった際に、
レーサー単体で攻めてても崩せるような感じはまったくなかったにも係らず、
無駄に攻め手を妨害してくる所(人)があって、もう少し考えて欲しいなと思いましたね〜
もちろんGvGなのですから他の勢力を排除するのは当然だとは思いますけれどね

今回V5しか行かなかったので、防衛で流れが止まると何も出来なかったなーと
って同じところでレースしていた人たちも同じなんじゃないかな?
と思っただけの自分都合な理由ですがね〜ヘ('◇'、)/~

鈍足 

June 16 [Mon], 2008, 12:00
なんだか最近妙にラグがあるなーと思いながら
仕方ないかと思っていたのですが、どうやら回線に問題がある感じでした;

1〜2ヶ月くらい前からかな、30秒くらい毎に0.5秒くらい止まっての繰り返しで
最近RO重いよねーなんて話していたのですが、重いのは事実でしょうけれど
根本的に内容が違ったということに、最近やっと気が付いたですよ

2PCで動かしてて、たまに片方は動いてるのに片方は止まってるという事が
良くあって、おかしいな〜といいながやっていたのですが
昨日近所のリアフレに確認したら同じ現象が出てるというので、確信しました
CATV使っているのですが、そっちに確認してもらってなんとかなるものなのかな・・・

これが原因でたまにあっさり死ねるんですよね><
って事で最近は全然狩してないな〜

神風同盟も解散しちゃったので、Gvも多分しばらくはやらないと思うし
狩りもしてないから日記も書くこと無いな〜(T-T)

手がこんでるんだねー 

May 06 [Tue], 2008, 15:00
なんか最近の垢ハックは手がこんでますねー
普通のblogに見えて変なの仕込んであったりで、こわいこわい


ネットカフェ3倍なのが効いているのか、転生オーラがすごく増えた気がしますが
気のせいかしら?
最近の狩場はもとから高効率が出るので、3倍って凄い事になりそうね〜(゜▽゜*)

GWももう終わりですけれど、LKは84の70%くらいから85に上がって
ようやく狂気P使えるようにようやくなりましたわ〜
こんな感じでのんびりやってます(≧▽≦)

マーガレットにリボン 

April 01 [Tue], 2008, 12:00
ごきげんよう
マリみて新刊 「マーガレットにリボン」 発売ですよー

毎回やっている今野先生とひびきさんのサイン会ですが、
今回は名古屋なんですってー
行きたいけれどちょっと遠いな〜

友人はすでに行く気で電話予約したとか・・・
あーぅーーどうしようかなーーー


ROは最近なんとなくやる気がおきなくて、チャットゲーになってるかも・・・

3/2 Gvにっき? 

March 04 [Tue], 2008, 12:00
わー、だんだん手抜きになっていく・・・(p_・q)

ここしばらくはプリで参加している事もあって、ベースにいても支援で
暇もないせいか、内容覚えていないんですよね・・・

暇防衛しているときに、たまーにSSを撮ってはいるんですが
相手も写ってないし、見ても面白くないものばかりでどうにもね〜(゜▽゜*)

っと言い訳したところで、いつものようにだらだらと・・・

開始〜L5
L5開始でちょっとレーサー?が居たけれど制圧してそのまま防衛へ

しかしまだ慌しくしていたころで、あまりきちんとしたラインも出来ずに
どんどん突破されていき、エンペ周辺でEMCから粘りますがすぐに落城

この後どこ行ったかあんまり覚えてないかな><

21:00〜 V2
ここもほぼ誰も居ない所を制圧し遅延へ
しかし攻めもほとんどこないので一旦エンペを割ります

それでも誰も来ないので放棄・・・

21:25〜 V1
V1がなかなか面白そうだということで突入

結構ごちゃごちゃな状態で
どうなったか判んないけれど競り勝ち(ぇ

で、こうなりました〜ヾ(*'□')ノ"


2/24 Gvにっき 

February 25 [Mon], 2008, 18:00
今週ははやめに更新
でも3行

・プリで聖体してました
・前半は攻め回り、後半はV3で防衛
・まさかの2砦おめでと〜(゜▽゜*)

気が向いたら後で更新っと^^
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はやな/笙子
読者になる
RAGNAROK ONLINEの
Saraサーバーで遊んでいる
[内藤笙子]と[鈴鳴はやな]
の出来事をまったりと書いているブログで〜す。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クルワ
» 2/10 Gvにっき (2008年02月14日)
アイコン画像はやな
» あおこよ〜 (2008年01月09日)
アイコン画像クルワ
» あおこよ〜 (2008年01月09日)
アイコン画像はやな
» 12/9 Gvにっき (2007年12月15日)
アイコン画像クルワ
» 12/9 Gvにっき (2007年12月15日)
アイコン画像はやな
» 9/17 Gvレポ (2006年09月23日)
アイコン画像なー
» 9/17 Gvレポ (2006年09月20日)
アイコン画像はやな/絆奈
» 8/19 いちご舎ギルド集会 (2006年08月23日)
アイコン画像源 千華留
» 8/19 いちご舎ギルド集会 (2006年08月23日)
アイコン画像源 千華留
» かくれんぼ (2006年08月23日)