ひゃあああ・・・(●^o^●)

April 22 [Mon], 2013, 0:10
いい歳こいて この私・・
今月28日に 青森のサンワアリーナで行われる Hey!Say!jamp のコンサートに
初参戦

今年になり長女がHey!Say!jamp のファンになり 
ファンクラブにはいっていない娘はJチケットとやらで 申し込みしたら 当選しちゃって(笑)
コンサートに行けることに・・

娘は 初めてのコンサート!そして大好きないのちゃんに会えると大騒ぎ
早速 初めての うちわつくりに協力させられましたとさ〜

2枚とれたので次女と・・と思っていたんだけど
実は他のかたのファンである次女は 「あたしゃ 行かなくていいよ〜お母さんみておいで
高木カッコイイっていってんじゃん」と予想外の回答。

へ???まあ 確かに 高木くんは 息子にしたい!カッコイイねぇとは言いましたどね。。

そして 次女は 「いつもお母さんと悠ちゃん(娘が、大好きな大衆演劇の役者さん・・松井悠座長です)
観ているし。。いいよ たまには  。。私 パパと 遊んでるから」と
良い子のお返事


へええええ?????

きゃあああ

この歳にして ジャニーズのコンサートにいくとは思ってもみませんでした。

どうしよう・・・ドキドキ・・

あ〜 恥ずかしい(*^_^*) 私みたいなおばちゃんいるかしら?
いいよね  娘の付き添いなんだもん 

・・・といいつつ ほとんど曲歌えるって・・なんなのこの私 

やれやれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばらちゃん
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ばらちゃん
» ひゃあああ・・・(●^o^●) (2013年04月24日)
アイコン画像さやち
» ひゃあああ・・・(●^o^●) (2013年04月24日)
アイコン画像さやち
» あれ・・?わかんないぞ (2013年03月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/barajun/index1_0.rdf