昔の恋人 

December 17 [Sun], 2006, 14:24
さてさて、ず〜っと放置状態だったのですが、久々に更新してみようかと思います。

当時の日記見ると若かったなぁ〜ってつくづく思い知らされました(笑

現在の私は、フリーでフリーター(笑)

体調が付いていかなく、現在休学中。の通院中

たった1年で自分の生活がこんなに変るなんて思っても見なかった。

今は、色んなものを失って。

色んなものを捨てて

空っぽな私。



昔に戻りたいとか思う時あるんだけど、今の生活でもいいのかな。

昔の日記に書いていた恋人は音信不通で分からなくなった

実際今でも会いたいと感じるんだよね。

あえたらどんなに嬉しいかな〜って思う。

こんなに恋人を忘れない事なんてなかったから、本当に好きだったのだと・・・・

今でも目が潤むよ



あの人を今でも大切に大切に心の中で生かしている。

忘れられない思い出。

たった1ヶ月やそこらしか付き合っていなかったのにさ。

思い出の場所に行きたくなる

逢いたくなる

君が居るんじゃないかって思う




初めて電話くれたのは
デートで泣き出してますでドラマみたいに喫茶店から逃げ出した時。

今まで、電話番号も教えてくれなくて、私の番号だけ教えて
一生君からなんて鳴る事がないと思っていた。

札幌に住んでいる訳じゃないのに逢いに来てくれていた
そんな事が今ではどれだけありがたい事か分かるのに
当時はそんな事考えてもいなかった。

なんで逢えないの
なんでメールくれないの
なんで・・・
なんで・・・


自分の事ばかりだった。


君の事をちゃんと考える事が出来なくて。
我侭ばかり・・・・



今逢えたら、謝りたいんだ。
「ごめんなさい」って言いたいv


我侭でごめんなさい
気持ち考えなくてごめんなさい。


もう、届かないし、きっと伝える事も出来ない。
君と逢えたあの瞬間


君を忘れなれない今




私の中の時計は止まり続けているのだろう。




逢いたいな・・・・



後悔ばかりしている。

愛してよかったと思ってる。



また、君みたいに好きになれる人と出会いたい。
君とまた同じ道を歩きたい



っそんな感じw
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
同性愛者です。 まぁ・・かなりの腹黒だよねw v好き、クラシカル激愛中です。
Yapme!一覧
読者になる