閉鎖 

October 07 [Fri], 2005, 1:15
閉鎖する事にしました。

しかし、管理人は来週から韓国へ修学旅行なので。

サイトはかまえません。

ですから、移転が少々遅れるかと・・・。

また細々と向こうで管理していくので・・・。

見つけたら声をかけてやってください。


もうそろそろだぁ・・・。 

September 23 [Fri], 2005, 18:33
もう直ぐで韓国に修学旅行〜

嬉しいなぁ。一体、どんなところだろう。
仲良くなれたらいいんだけどなぁ・・・。

どんな人が居るのかな?

言葉が通じなくても大丈夫だよね。
きっと、いい人が多いよ。

何か、日本と喧嘩してるけど、きっと、大丈夫だよね。

だって、同じ人間だもん。

戦争の事は忘れちゃいけないし、棚に上げててもいけないし。

戦争の勉強をしに行くんだから。

沢山、沢山学んで、もう二度と戦争が起こらないように。

傷ついて、死んでいく人が居ないように。


あっはっは。 

September 04 [Sun], 2005, 19:48

今日は、御友達と買い物に行ってまいりました〜
友達は本を購入。自分はCDを購入w

いやぁー・・・意外や、意外。お金を結構使いました(最悪)
まぁ、CD三枚も買ったらね。
しかも初回限定のだしねぇ。少し高いよねぇ

や、もう、いいんです。いいんですよ。

文化祭も、体育祭も終わりました〜。

もう、学校行事大半が終わりました・・・(そうなのか!?)
あとは、韓国に修学旅行に行くだけです。(ぉ

いやぁ〜、楽しみだわぁ〜。


あ、台風が接近中らしいですね。

うふふふふふふ。たいふうかぁ〜〜。
結構、好きです。嫌いな方は、ごめんなさい。
なんせ、山ですから。川とか氾濫しませんから。
床下浸水とかしませんから・・・。

いい場所に住んでんなぁ・・・

これは、その友達が描いた絵ですぜぃ
可愛い〜〜〜(*≧∀≦*)

いやいやいや。 

August 18 [Thu], 2005, 20:29
なんつーかね。
やばいのよ。何がって聞かれるとわかんないけど。

夏休みの課題残ってるのに、もう開き直ってるし。
早くやれ、自分!!気合だ、気合!!!!

くそぅ・・・でてこねぇ・・・気合・・・。(ヲイ)

ふっふっふ。どうせ私は負け犬さ!!あーはっはっはっは!!

笑いたきゃ笑えぇぇえええ!!(壊)

ふん。

ま、うん。何とか・・・うん。

なるよ、うん、きっと。

リニューアルが終わったよ(にっこり 

July 26 [Tue], 2005, 20:59
やっと終わりました〜〜〜!!!
っと、言っても・・・・特に変化なし・・・・

全部黒背景にしてみました。
結構・・・涼しくていいと思うのですが・・・(え、私だけ??

いやぁー七月ももう少しで終わりますね。
もう少しでコンクールですよ!
コンクールが来るって事は・・・大好きな先輩ともお別れ・・・
あ、女の先輩ですよ!?サックスの先輩や、クラリネットや、ユーホ
パーカッションに、ホルン・・・はぁ・・・寂しくなるなぁ・・・。

トランペットは大丈夫なのです!先輩二年生ですから!!

ふぅ・・・それにしても、補習ばっかり。
面倒だわ!!!!ま、昼間でだけどねん

そして、眠い。兎に角眠い。

授業中、部活中、爆睡
いい加減にしろ、自分!!!
でも眠いんじゃ!!!自分!!!!

はっ!??

ねむ、ねむ、ねむ。。。

腹いてぇ・・・ 

July 11 [Mon], 2005, 21:00
生理がきましたよ・・・めっちゃ痛いですよ・・・。腹が。
ま、自分は頭にも来るんですけどね。頭痛として・・・。

うぅ・・・スランプも抜け出しつつあるのに・・・・!!

もう少しさぁ!!!!!

今日は、トランペットを吹いて、風により楽譜が二階から一階へ落下。
先輩の楽譜だったけど、そのとき居なかったから、取りに行って・・・
走ると体が重かったから、もう年かなぁ・・・・なんて考えてました。

雨降り、青空が見えない。

風も強くて、何もかも、不思議・・・。

最近眠いのですよ・・・。
起きれないんですよ。
朝ね、アラームをかけてるんだけど・・・・鳴った?止めた??

記憶がありません!!!

まぁ、朝五時にセットしたのがやばかったのかな??
で、学校で一限目から睡眠。
芸術(音楽)の時間眠くて倒れそうになり、クラッとしました。
そして一瞬視界が揺らいだ事に驚き、覚醒!!!!!
それからは、なんとか寝てない・・・けど・・・。

やばかったですわぁーーーーー。

あー・・・ネヨ。

ふぅ 

July 03 [Sun], 2005, 19:20
日記変更。

特に意味なし・・・。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barairopop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる