片桐くん家に猫がいる 

July 14 [Wed], 2010, 0:06
萌えます!
猫男子!!
 
 
私は猫が大好きなので猫好き男子にはめっぽう弱いです。
結婚相手に求める条件も猫好きは入っているのです。
 
 
片桐くんが素朴で可愛い〜猫と戯れてる姿も微笑ましい!草食男子よりもわたくしは断然猫男子を推しますっっ

お休み☆彡 

July 13 [Tue], 2010, 17:15
今日は久々の予定がないお休み
全身エミキュコーデでふらふらしてこよ〜と思います。
 
お気に入りのバラptのノースリーブにショートパンツ、ボーダーソックスを合わせました。
レトロな格好が好きなんです。
 
この前のお休みはエミキュセールに行った後に池袋のプラネタリウムに行ってしょこたんの星座ツアー観てきました!!
充実したお休みでした
セールではワンピやらキャミソールやパンツなど一通り購入してきましたので今度アップしたいと思います

明日はお休み☆彡 

June 10 [Thu], 2010, 15:29
明日はお休み。
しかも久々の2連休なので有意義に使いたいところです!
明日やりとげたい事をざざっと。


●美容室に行く。
●年金事務所に行く。
●アキバに行く。
●習い事に行く。
●初の加圧ビューティーを体験しに行く。
●ピラティスを体験しにいく。
●サンダルを見に行く。
●借りてきたナイアガラを見る。
●フランス語のお勉強。
●お弁当の材料買い出し。
半分はやらないといけないな〜。
実際に行動するのは難しいな〜。

アイドール 

June 10 [Thu], 2010, 2:01
総選挙ようやく終わりましたね☆
そう!アイドルの方。
かわういーAKB48!!
自分より5コも6コも下の娘達ですがなんというかさわやかで一生懸命でホント応援したくなる。

お気に入りはお姉さんタイプの秋元才加ちゃん。話し方もアイドルとは思えないくらいしっかりしてます。
無駄に媚びてないしね☆
舞台慣れしてる娘は度胸があるよ。美人さんだしねVv


こちら先日のファッション。
カットソー、ワンピ、ソックス共にエミキュです。


ちょっと熱く語ってしまいすみません。

大好きなんです。アイドル…

ロイホなう 

June 09 [Wed], 2010, 15:33
バイトの休憩中。

いつもアサイーパフェを頼むのですが今日は気分を変えてフロマージュショコラ。

思ったより小さい…
これでこの後10時までバリバリ働けるかしら?
カロリーが欲しいです。体のお肉にならないヤツを…(それは人類の願いだと思うの)


そういえば先日嵐コンの申し込み来てました。今年は国立に参加したいです。もう数年ぶりで足を洗いかけてましたがなんか巷では嵐の人気がすごい事に…


ほんの5年くらい前はね全然人気なかったんですよ。今や飛ぶ鳥を落とす勢いです。
当たるか当たらないかでハラハラしたくないぃ

土星ニール 

June 06 [Sun], 2010, 3:19
今年こそは本気で夏コミに行きたい。
 
 
 
最後に行ったのは2年前になります。
 
コス参加したいのですが同人誌も買いたい。久々にテニプリスペース行ってみようかしら 
 
 
そういえばこの前バイトの休憩中にロイホに行ったらおとめ妖怪ざくろの打ち合わせ(アニメの)してた。
昔は星野リリィさんが大好きでした。聞き耳たてて人知れずウハウハしとりました。
 
スタッフさん盛り上がりすぎて声がスゴい事になってた  

無類のアイドル好き 

June 01 [Tue], 2010, 21:57
Mステのポニーテールとシュシュが可愛いすぎてスイマーに水玉のシュシュ買いに行ったらピンとくるのがなくてただのリボンポニーを購入してしまった。
明日からバイトにつけていこうと思います。

AKBはみんな可愛いよ!

素直な悪魔… 

May 30 [Sun], 2010, 15:42
レペットがマイハウスにやってきました!
大好きなブリジットバルドーモデルです☆彡指の付け根が見えるっていう。
 
 
 
エミキュにも合わせられるスーパーシューズです。
飽きのこないデザインだわ
 
そこまで気張ってない所がかわゆすぎる!!履いたその日はパリジェンヌ気分です。(実際履いてるパリジェンヌは少ないかもですが)
通販で購入しましたが今度パリに行ったら絶対他のカラーも欲しい!
 
 
あ〜パリに行きたいな。
 

昨日久しぶりに… 

May 23 [Sun], 2010, 15:26
ノベルティの腕時計がホントに可愛いかったのでエミキュのフェアに行ってきました!



お洋服もバラエティー豊富に色々揃っていたので迷いました。昨日はカットソー、キュロット、パンptのワンピを購入しました。
カゴバッグとかサンダルも可愛かった〜☆


腕時計はおもちゃみたいで可愛い!!ノベルティとは思えない細かい作りでぜひ普段使いしたいのですが勿体なくて使えない貧乏性な私…

休日☆彡 

May 16 [Sun], 2010, 15:11
たまたま入った地元の映画館のトイレがプリンセスルーム風だったのでパチリ。
 
 
今日は鎌倉で食べ歩きをしたあとスイマーでお買い物しました
パーカー、キャミソール、通帳を入れるケースなどを購入!
欲しい物がありすぎたので彼氏くんに厳選して頂きました!
自分一人だったら絶対買いすぎてしまう…
 
 
ポーチ、通帳ケースどちらも猫柄でございます 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりえもん
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・マンガ
    ・ファッション-エミリーテンプルキュートの様なオトメチックなお洋服が好きです。
読者になる
可愛いものとパリをこよなく愛する22歳。
ほんのりヲタク。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりえもん
» 中野ブロードウェイ (2010年02月23日)
アイコン画像澪音
» 中野ブロードウェイ (2010年01月30日)
アイコン画像ゆりえもん
» エヴァカフェ! (2009年08月03日)
アイコン画像ゆーこ
» エヴァカフェ! (2009年07月25日)
アイコン画像ゆりえもん
» バンビちゃん♀ (2009年07月17日)
アイコン画像ゆーこ
» バンビちゃん♀ (2009年07月10日)
アイコン画像ゆりえもん
» わたしのワンピース (2009年07月08日)
アイコン画像ゆりえもん
» わたしのワンピース (2009年07月08日)
アイコン画像ゆーこ
» わたしのワンピース (2009年07月03日)
アイコン画像アンナ
» わたしのワンピース (2009年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/baraironohibi/index1_0.rdf