秋雨 

September 15 [Wed], 2010, 23:22
忙しい忙しいとしてると周りが見えなくなる。そんなときは一呼吸して仕事がんばろ。
干物女は脱。今日は食器洗って洗濯物たたんで、ワイシャツアイロンかけてと。あっ、ハンカチも。
早番が毎日だとよいのにな。

溜まる 

September 09 [Thu], 2010, 21:28
今週はスタートから重い仕事だったからか疲れ方が重ーい。明日は心と体休めて少し買い物に出掛けようかな。
今日はほんの少しだけ秋を感じました。
早く旅行行きたい。
楽しいこと彼といっぱいしたいナーン。

久しく 

September 06 [Mon], 2010, 0:01
ここ半年、彼の仕事の時間が不規則だから独りの時間が多くなった。進んでいるのか止まったままなのか分からない。
一つはどうにかこうにかクリアしたけれど、まだまだこの先は長い。
久しぶりに会った人たちは口をそろえて同じことを言う。
そんな歳だから仕方ないのだけれど。
その度キュゥと心が痛くなる。
しょうがない、そんな歳。でこんな歳。

ショボンショボショボン 

November 26 [Wed], 2008, 18:33
お父さんの還暦祝いでお食事会に出掛け、その帰りに寄った43階のタワーから。
家族総でで出掛けたのは何年前かにこの日記に書いた旅行ぶり。
歳おいたり、子が生まれたり、変わりゆく家族の流れは早く進む。止まってるのはあたしだけだけど。
家族内で歳おいて最期を迎える日がいつかくるだろう。
来てほしくない最期。今のまんまでいいよ、うん、いい。
もうちょっとみんなに優しくなろう。後悔しないように。

本日快晴なり 

November 14 [Fri], 2008, 23:16
念願の雑貨屋巡り。
名古屋市内六ヶ所巡って、ランチはPECORI。
平日の13.14時ぐらいの時間帯がとても好き。
早く東京に行きたい。

暖冬か 

October 22 [Wed], 2008, 17:49
久しぶりに書く。
前みたいにちょくちょく書けるとよいな。
でも写真もとらないし同じ毎日の繰り返しだし。
そんなだから思い出を残したいとは思わない。
けど、残そう。残しとこう。
今年はあっというまに金木犀の匂いが消えた。
もうちょっと長くてもいいのに。

3/6 

April 02 [Mon], 2007, 0:36
引っ越しの荷物を送って部屋の鍵も返して最後にと、東京タワーを見にきた。もう住むことはない東京。東京らしい生活はあまりできなかったけど、毎日毎日楽しかった。素敵な思い出をもってまた新たな旅に出る。

3/2 

April 02 [Mon], 2007, 0:28
寂しい思いで見たときもあった多摩動物公園。春を感じると行きたくてうずうずする。

2/28 

April 02 [Mon], 2007, 0:24
ストレイテナーライブ!
東京最後のライブ。いろんなの行けておかげでライブマスターに。

2/27 

April 02 [Mon], 2007, 0:16
独りで行ったときの多摩川。
むしゃむしゃおにぎりを食べた。
二人では野球ごっこして、よく草むらでボールを無くした。その度怒られた。
夏の調布花火大会は浴衣を来て毎年行った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barairobiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる