好きなあの人♪ 

2006年03月03日(金) 18時18分
好きな人ができました
ま、皆さん!どうでもいいでしょうけど・・(ぇ)
相手はー!
2年B組。公輝(略:こーたん)ですっw
誰だよっ・・・とか思った?
私も思ったww(バヵ)
理由は、『メール』!
友達に・・
友『このメルアド幸せのアドなんだってw』
私『マジっ!?』
友『ココに願い事を書くと幸せにw』
私『やるやる』
私は・・「彼氏ほしい!」と書きました。
すると・・・。
友『実はこれ、こーたんのアドレスっ!』
私『はっ!?』
と・・いうわけです。(意味不)
ま、いいおもいで?(アホ)

久々ww 

2006年03月02日(木) 21時31分
久々の日記ですねっ!
びっくりしますよー・・・。
二月五日から三月二日・・・・・・
わぁ!ミラクル

今日は「おいでよ どうぶつの森」の話!
今日は海をぶーらぶらー行くとー・・・・
おっと不思議な瓶ゲッット!
仲の内容はー・・・

劇団ですっww 

2006年02月05日(日) 20時18分
風邪は無事?治りました。
よかったです・・。
今日は劇団の日ですっ
劇団の日はみんながオカシをくれるから大好きですっ
さて、行ってきます。

・・・・・。

・・・風邪でお休みちゅー・・。 

2006年02月04日(土) 20時54分
なんと美兎は・・、
風邪をひいてしまいました。
なんで風邪引いてるのに、家でのんびりとパソコンやってんだよっ!?
と、思いの方。
はい。わかっております。
さっきおっかんに言われちゃいました・・・。
なんと、7度ですっ
これって・・、マラソンのせいですよね・・?
明日、先生の文句言わなきゃ
だって、私たちは体操着1枚。
先生上着3枚&帽子&マフラー&手袋。
むかつきますよね!?
これは文句を言わなきゃ。そして・・
マラソン大会をナシにするんだー!

無理でしょうね・・

恐怖っ!マラソン大会!? 

2006年02月03日(金) 20時04分
やっとできたwwヤプログっ!
まだヘボヘボですけどねー・・。
他の人数十倍いや数百倍!?素敵ですけどね

今日は待ちに待った・・・じゃなくて待ちに待たないマラソン大会ですよー

それも。池の周りをっ!!
はまったらどうすんですかっ!?
それも私みたいな馬鹿が!
絶対、記憶喪失になっちゃいますよ?

そして、お母さんに、
「マラソン大会やすんでもいいかな?  なんて・・。」
「あー・・・休めば?」
・・・・・・・。
おっかぁ!!!
いいのかっ?
それでっ!
まぁ・・出るけどね?

体操も終わって、さぁ、走るぞっ!
よーい!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なな
» 好きなあの人♪ (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barairo_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる