February 23 [Sat], 2008, 23:08
この間友達と地元の海に行ってきました


海大好きなんです

大きな広い海を見てると、悩み事が吹っ飛んでいくんですよねぇ

この季節なのでめちゃめちゃ風強くて寒かったですけど


あさりの焼いたものを食べました

うんま♪









赤ちゃんに会いに行きました 

January 28 [Mon], 2008, 23:37
ママになった友人の家に遊びに行きました


昨年の秋に出産したのですが、友人の体調などを考えて先延ばしになっていました



ママ似の男の子です


ママ以外の人が抱っこすると火がついたように泣き出してしまい、オロオロしっぱなしでした

ママが抱っこしてあやすとピタリと泣き止みます!

ママってすごいですね


早く一緒に鬼ごっこしようね












風の憧憬 

January 28 [Mon], 2008, 1:35
クロノ・トリガーの風の憧憬という曲がたまらなく好きです


サントラに入っているものよりも、ピアノバージョンが好き



とても切ない気持ちになります


胸の奥がせっつかれるような、そんな感じです


緑の丘の上で両手を広げていて、少し強めの風が吹いている

風を抱きしめる・・・そんなイメージです



書いておきながらですが、このゲームやったことありませんです

 

January 25 [Fri], 2008, 0:22
もっともっと


たくさんのことを


見て

聞いて

いろんなことを吸収したい



どこにでもいるような


平凡で


ちっぽけで


この世界の中でなんの影響力もない私だけど



生きている証を残したいな









ジム行ってきました☆ 

January 24 [Thu], 2008, 23:54
最近友達とジムに行ってます


20歳超えると、いろいろ気にかかってくるものです

体力もずいぶん落ちたし。。。

いつまでも、何歳になってもキレイなボディラインを保ちたいです><

気づいたときには手遅れなんですよね。。。

だから、今のうちから頑張って、維持していきたいな♪


運動するとご飯もおいしいしね


エアロバイク30分→ランニング1.5q→筋トレ

というメニューで1時間半くらいトレーニングしてました


エアロバイクに消費カロリーが表示されるんだけど、30分走っても少ないものでした


結構体力使いました〜


体動かしていると、やっぱりイキイキしますね

体の細胞が活発化してくる感じです^^



ちなみに場所は、大学のジムです☆無料で使用できるのでお得です





凍えそう・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 23:29
愛用のマイナスイオンのクルクルドライヤーが不調です


なんか変な音がするなぁ〜と思ってマイナスイオンの放出口の奥を見たら、静電気?みたいな光がパチパチ光ってた

このまま使い続けていても大丈夫なのかな・・・・?


爆発しないか心配です


ゼクシィのCM 

January 12 [Sat], 2008, 23:26
ゼクシィのCM大好き


花嫁役の高橋真唯さんがとってもキレイなんです。

本当に幸せそうで、本物の花嫁さんみたいです


私の憧れの女性



なりたい自分 

January 05 [Sat], 2008, 23:58
今年の私のスタイルは


清楚 知的 お嬢さん風味

を目標にしたいと思います


それと同時に中身も磨いて、存在感のある垢抜けた女性になりたい><




NEW☆携帯 

January 05 [Sat], 2008, 1:07
携帯を変えました


今CMしている、ボディーがミラーになっているヤツです

最近の携帯はどれも薄いですね

薄くて、大きい!


以前使っていたタイプが割りと小さい形だったのでまだ慣れない><

プッシュ式で自動で開くタイプなんだけれど

プッシュした瞬間、携帯が手のひらから落ちそうになる・・・


ボディーがミラーになっているので、指紋がつきやすくて、まだ保護シートが取れません

でもでも、見た目がとってもキュートで気に入ってます

色はピンク色☆

人生を薔薇色にしよう☆ 

January 03 [Thu], 2008, 0:31
一度っきりの人生なんだから、楽しまなきゃ損!


せっかく女の子に生まれたんだもん

かわいい服着て、お化粧して、女の子を満喫したい

ステキな恋をして、友達とオシャレの話とか恋バナで盛り上がったり


自分に向いてないから…って行動する前から諦めるなんてもったいない><

今までずっと、何か行動する前から諦めることのほうが大きかったけど、それってす〜っごくすっっごくもったいない!!


だから、これから思いっきり楽しむつもり



だってだって、人生は楽しんだ者勝ちでしょ






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» ゼクシィのCM (2008年01月28日)
アイコン画像kitachi
» ゼクシィのCM (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる